syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/11/01(土) ★バタバタバタ ★映画の日 ★オフ会 123
今日は暖かかったですね。
ホームコタツを出すのを延期しました。
バタバタと忙しい一日だったので出来なかったと言うのがホントなんだけどね。^^;;


★今日明日もバタバタ

今日も早起き、朝からボランティアでした。
かなりハードなお仕事で腰が痛くなったよ。^^;;

昼から例によってカラオケ教室。
今月の課題曲はなかなかむずい。
でもスケールが大きな歌なので持ち歌にしたいと思っています。
課題曲の説明を書いていたのですが文字数がオーバー。
明日に回します。

そして今日は映画の日。
とりあえず見てきました。
今年は最低20本は見たいからね。
追い込みかけるよ。^^;;
貴女のお誘い待っています。

明日も早起き、例のバイト。
うまくいけば9日も取れるかも?
タバコ代と映画代を稼がないとね。^^;;


★映画の日

今日は「イーグル・アイ」を見てきました。
福山の「容疑者Xの献身」と迷ったんだけど時間的な都合でこっちにしました。
「容疑者・・・」はまた今月の水曜日にでも行こうかなと。
なぜ水曜日だと言うと、レディースデイなので女性が多いと聞いたから。(笑)
何か良いことがあるかも?^^;; ← ないない!! (>y<) ぶっ!

「イーグル・アイ」は平凡な男女、ジェリーとレイチェルに突然かかってきた一本の電話が
二人を次々と危機に陥れると言うサスペンスアクションです。
電話をかけてきたアリアという女性の正体は?!

主人公のジェリーを演じるのは、世界最高のヒットメーカー、
スティーヴン・スピルバーグの秘蔵っ子シャイア・ラブーフと言うイケメン俳優。

最初の話の進行が少しわかりにくいのが難点かな?
早起きしたせいも途中であって少し寝てた。^^;;
アクションが派手でスケールの大きな映画なのでまあまあだったかな。
この映画も大統領の暗殺が絡みます。
もう一度見てもいいかなと思った映画ですね。

↑ 今度は寝たらあかんよ。(>y<) ぶっ!

http://www.eagleeyemovie.com/intl/jp/

「誰も逃れられない・・・それはすべてを見ている。」


ストーリーはこちらで。

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD12934/index.html


★オフ会 123
 
ベッドに入り一人悶々と過ごす貴子だった。
亜矢子には眠ると告げたがとても寝入ることなど出来そうにない。
目から大粒の涙が溢れ枕を濡らしていた。 

(どうして私が泣かなければいけないの・・・?
 悪いのは夫と愛人なのに・・・)

電話の声の主は間違いなく夫の和夫だった。
その夫は自分を裏切り、愛人と楽しい夜を過ごしている。
しかし不思議と悲しみの気持ちが湧いてこない。
夫に対する愛はすでになかった。

貴子の涙の正体は悲しみの涙ではなく、夫に裏切られた悔し涙であり、
愛人に夫を寝取られたと言う屈辱の涙だったのかもしれない。
裏切りに対する怒りが沸々と湧き上がってくる。

もう一度ホテルに電話し和夫を思い切りなじってやろうと思った。
しかし電話での叱責ではラチがあかないことはわかっている。
取り乱し無様な姿を晒したくはないと言うわずかな理性は残っていた。

(夫の帰りを待つしかない・・・ しかしどんな顔で迎えればいいのか?
 あの人はどんな顔をしてわたしを見つめるのだろう?
 電話の主はわたしだと気づいていないのかしら・・・?
 今頃何をしているのか? 
 そして愛人とはいったい誰? まさかわたしが知っている人・・?)

考えれば考えるほど疑問符が出てくることばかりだった。
一番頭を悩ませたのは「夫は今頃何を・・・」と言う問題だった。
愛のうせた夫とは言え、他の女性を抱いているのは許せない。
自分はまだ妻なのだ。
気づいてはいないが、貴子の目は血走ったように充血し鬼のような形相になっている。
しかしいくら憤ろうが、くよくよして考えようが何の解決にもならないことはわかっていた。
眠れない貴子であったが眠ることしかなすすべはない。
部屋の電気をすべて消し、真っ暗にして目を閉じた。

和夫の声に続き今度は亜矢子の声が蘇る。
「貴子・・・待って待って!」と叫んでいた。
その声を無視し貴子は電話を切ったのだ。

(きっと亜矢子は怒ってるはず・・・)

ほんの少し後悔した。

(でも・・・もういい・・・あんな人なんて親友なんかじゃない・・)

この夜、貴子は夫に電話をかけたせいで二人の大切な人を失う予感がした。
しかし自分で撒いたタネなのだ。
失うなら失ってもいいと貴子は腹をくくっていた。 
とても眠れるような状況ではなかった貴子だったが、
心は傷つき精神をすり減らしている。
奥歯を噛み締め、こぶしを握り、怒りに震えたのだ。
その精神的な疲労が貴子をいつの間にか眠りにいざなう。
顔を横にし、縮こまったように眠る貴子の頬に涙が伝った跡がくっきりと付いていた。


今月の画像のテーマをさっきまで決めていませんでした。^^;;
パソコンが壊れたためにマイピクチャーを編集中。^^;;
少し過激に「過激画像掲示板」に掲載した「セックスの順序」でいこうかなと。(笑)
現在「過激画像掲示板」は宣伝も多く、
また利用規約を守らずモロ画像を投稿する人がいるのでアクセスを制限しています。
見てない人も多いと思うので今月は「セックスの順序 @」と言うことで。
人肌恋しい季節なのでsyou君、ちょっと壊れた?(笑)
俺のセックスはこんな感じだとわかってもらいたいこともあるからね。^^;;


★セックスの順序 @-1「キッスと恥部愛撫」

まずはソフトなキッスから入って・・・
手でパンストの上から茂みの丘をなぞります。
それからゆっくりと下着をはずしにかかって・・・
男が一番うれしい瞬間です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.