syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/11/10(月) ★超激腹痛 ★パソコンはまるで・・・
今日も平和で良い一日でしたって言いたいけれど・・・

お昼過ぎからあきちゃんとホームセンターに行ってお買い物。
そのあとひかりの新居を訪ねてまったりまったり。
ここまでは良かったんだけどね。

夕方から急にまたお腹が痛くなってきて・・・(涙)


★超激腹痛

今回の痛みはちょっとやばそう。(;_;)
6時ごろに頼みの綱のBF君を飲んでちょっと横になってたけど、
痛みが取れない。(;_;) グスングスン

いつもならさっと効いてくるんだけどね。
横になってコミック読んだり、お菓子をポリポリしながら気を紛らしていた。
おならが出たら痛みも取れそうな気がするんだけどね。

あんまり薬を飲むのは良くないけど、
もう少し時間が経てば今度はセデスさんのお世話になるつもり。

せっかくパソコンと仲良くなってきたところなのに・・・
今日はマジで日記の手抜きします。

心配しないでもいいからね。
メールが出来ないかもしれないのでここでお休みを言っておこう。^^;;

体の元気なだけがとりえのsyou君なのになあ。^^;;
ポカポカホームコタツでしばらく横になっていますね。


昨日の続きのパソコンと女性が似てるって話は書いてたから掲載できる。^^;;
今日はこれだけで許してね。
いろいろ書き出したらまたあれやこれやが書きたくなってくる。(笑)
そろそろセデスさん、飲もうかな?
BF君飲んでから約4時間。
ほんとは6時間開けないといけないんだけどね。

セデスさん、お願い・・・・

この痛みをとってください。。・°°・(>_<)・°°・。


★パソコンはまるで女性 A

新しいパソコンにコピーされたRWを挿入したけど・・・

あらら、またうんともすんとも動かない。^^;;
書き込み完了しましたって出てたからOKだと思ったけど。

いったいどうなってるの?! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

CD・Rならマイコンピューターが勝手に起動するんだけどね。
RWとは相性が悪いのか?^^;;
男と女の関係も相性がある。
最初はうまく行ってても、途中でおかしくなるのが相性が悪い男女。^^;;
修復できる程度だったら良いけど、
深い溝が出来てたらスッパリとサヨナラがお勧めです。(笑)

全然動かないRWを我慢強く待ってたら、
やっと立ち上がったけど画面にファイル名が出ない。

あれ? これはひょっとして空かも?^^;;

で、取り出してRWを見てみると、
コピーされたとわかる使用パーセンテージを示す輪がちゃんと付いてる。
確かにコピーされているはずじゃ。

新しいパソコンと相性が悪いのかと思い、
それをまた古いパソコンに挿入したけどまたまたマグロ。
コピーされていないのか?! …(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

ゴソゴソしたけどウンスンなし。
マグロ女性には苦労するけど、パソコンのマグロもイライラする。^^;;

やっぱり空でコピーされていない。
RWがだめなのかなあ?

仕方がないからまたファイルをEドライブにコピーして今度はCD・Rを挿入した。
コピー準備はすぐに完了。
で、CD・Rを入れるけど相変わらずうんともすんとも。

で、取り出そうとすると、
「あああぁ・・待って!!」ってまた書き込みウイザードが。^^;;

ええかげんにせんかい! (>y<) ぶっ!

同じ操作の繰り返しでやっとCD・Rにコピーできた。
もうイライライラのフラフラだよ。^^;;

これから何かをコピーするのに同じようにしないといけない。
邪魔くさいよなあ。
まだ山ほどファイルが残ってる。

CD・Rには反応するけどRWにはうんともすんとも。^^;;
で、syou君は考えた。

RWは大きすぎる黒人男性の太いコック。
太すぎて痛いんだろうね。^^;;

そしてCD・Rは俺の肉棒。(爆)
優しく愛撫すればマグロ女性も濡れて反応するってことがわかった。^^;;

パソコンってほんと女性に似てる。

最初のパソコン(女性)は素直でよく言うことを聞いていたけど、
俺に飽きたのか嫌いになったのか拗ねてばかり。
とうとうサヨナラだよ。(苦笑)
あれだけ可愛がってあげたのに冷たいやつだよね。
パソコンちゃんも俺が大好きでずっと一緒だって言ってた。
やはり年月が経つとマンネリ化して新鮮さがなくなるのかなあ?^^;;

それから使った慶君から借りたパソコン(女性)はたった半年で関係が悪化。
またまた壊れてさようなら。^^;;

今度のパソコンはキビキビして動作も速いし、よく言うことを聞きそう。
だから手放さないように構いっこして逃げられないようにしないとね。
って、今回のパソコンになぞらえる女性が居ない。(苦笑)
誰かよろしくお願いいたします。^^;;

なんとなく俺の女性関係に似てるでしょ?(笑)

まだいろいろ似てるところがあるんだけど明日に回します。^^;;

DMAN。では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


なんか、BF君が効いてきたような。^^;;

セデスさんを飲むのはもう少し待ってみます。

BF君、頼りにしてるから今度はもう少し早く痛み取ってね。^^;;


今日の画像は癒しのお花を。^^;;

俺のHアルバム見たい人はメールください。
男性でもいいですよ。
モロが満載。(笑)
でも、俺の顔と外人のビッグコックと獣姦は見ないほうがいいよ。(爆)
お勧めは今順次掲載している「セックスの順序」シリーズ。
今のところは@〜Dまである。
モザイクかけてないからね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.