syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/11/11(火) ★パソコンはまるで ★ビューテイ ★なりたい顔
今日は平和な一日でした。^^;;
お腹も痛まず、パソコンとも仲良くなれた。


★パソコンはまるで女性 B

で、この間書いてた凹んで泣きそうだった失敗の話だけど。。。

パソコン新旧二台を電源コードが一つしかなくて、交互に差し込んで使ってた。
コードを買う予定だったけど古いやつはもうそんなに使うこともないと思ってたからね。
新しいやつはまだバッテリーが生きてるのでもったいないと思った。(笑)
二時間程度は電源コードなしでも使用できる。
なにしろsyou君は貧乏でまだパソコン代も払ってない。^^;;

で、昨日この日記を新しいパソコンでシコシコ書いてたら・・・
急に画面が真っ黒に。(涙)

うわ〜〜〜〜〜!!!

やってしまった・・・

電源コードを繋がなかったからバッテリーが切れたああああああああ!!
古いやつから差し替えようと思って電源落としてたんだけど、
日記を書くのに夢中になって忘れてた。

で、いっぱい書いてた日記のメモが消失・・・・
今まで何回消したことか。(笑)

それで凹んで泣いてたんです。^^;;
夕飯食べて気分を一新、また書き直したよ。
何を書いてたのか思い出しながらやったけど多分何か抜けてる。^^;

で、syou君にいやな考えが頭に浮かんだ。

(このパソコンとの付き合いも長くないのかなあ・・・)と。^^;;

いやいや、そんなことはない。
大切にするからDELLさん、長く付き合ってね。^^;;

とまあ、こんな感じでパソコンは女性と似てると思ったsyou君です。
「むずい、可愛い、扱いにくい」てのが。(笑)
愛情を持って接すればきっと仲良くなれるはず。

女性もパソコンも「マグロ」も居ればビクビク跳ねる感度のいい「タイ」も居る。^^;;

ただパソコンと女性の決定的に違うことが一つ。
女性は嘘を付いて裏切ります。
人を傷つけても平気な女性もいますからね。^^;;
パソコンは壊れるけど嘘や裏切りはしない。
壊れたくって壊れるんじゃないからね。
女性は関係を無理に壊そうとするときがある。
自分の一方的な都合で。(笑)

人を裏切ったり悲しくさせたくないといつも思っているsyou君です。


★ビューテイコロシアム

女性のビフォー・アフターを映し出す和田アキ子の人気特番、
ビューテイコロシアムを見ています。^^;;

以前も書いたけどあまりの変わりように驚きと言うよりもあきれる。
ダイエットや化粧・服装のおしゃれは良いけど・・・・
整形で顔をあまり変えるのはなんだかなあって気がしますね。

整形ではなく造形です。

顔の美醜よりももっと大事なことがあると思うけど、
今まで虐げられてきた女性にとっては整形は神の恵みにも思えるんでしょうね。

これからはお金さえあれば、どんな不美人も女優並みに生まれ変わることが出来ます。
良いのか悪いのか・・・

確かに腫れぼったい一重瞼を二重にするだけで印象がすごく変わる。
もっと整形の技術が進化し、値段も安くなれば街中で整形美人が溢れるよなあ。
なんとなく怖い気がします。

美しく変身した女性に、
「これから何をしたいですか?」との質問すると、
「仲の良い友達と笑いながらお茶を飲みたい。」と言っていました。

でもその仲の良い友達はあまりに美しくなった彼女を見て、
きっと嫉妬するんだろうね。
それから仲が悪くなっていく。^^;;
女性ってそんなもんだよって言うと怒られるから言わないけど。

↑ 言ってる。(笑)


★なりたい顔

先日、オリコンランキングで女性が“なりたい顔”と言うのが発表されていました。
22-35のおしゃれに関心のある女性1000人のアンケート。
データが少ないのが難点だけど、いまどき女性の傾向がわかりますね。

栄えある1位は「柴咲コウ」でした。

「美人で意志が強そう」
「印象的な目にあこがれる」とのコメントです。

2位が宮崎あおい
大河ドラマの篤姫人気もあるかな?
それほど美人じゃないけどなあ。
「ナチュラル顔立ちメイク」
「すっぴんでも可愛い」との評価です。

3位が安室奈美恵

「小顔でシャープな顔立ち」が好まれたようです。

安室は綺麗だよなあ。
ずっと現役で居れば百恵並みのスーパースターになれてたと思う。
俺も彼女の顔は大好きです。^^;;

4位が同点で竹内結子浜崎あゆみ

竹内は良いね。
「整っていて美人」
「知的でほんわか、上品」との評価ですがまったくそのとおり。
男を優しく包んで癒してくれそうな気がします。
でも中村獅童を癒せなかった。(笑)
あれは獅童が悪いと思うsyou君です。^^;;

浜崎の評価は「どんなメイクも似合いそう」だって。^^;;
これって褒めてるのか?(笑)
いくらでも化けられるってことなんじゃないのかなあ?
長瀬と破局してからは露出も減ったし、やや落ち目かな?

ちなみに昨年の一位はあのエリカ様。
それから同点一位で新垣結衣でした。

3位が宮崎あおいです。
宮崎の活躍は昨年から読めていましたね。
でもそんなに美人でもないし、長く続かないと思うけどね。
最近めっきり影が薄くなった長沢まさみの二の舞と思うよ。^^;;

宮崎ファンの人、ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


今日はなりたい顔NO,1の柴崎コウの画像をおまけ。
そんなに美人でもないけど個性的ではある。^^;;

俺のエッチアルバム見たい人はメールくださいね。

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.