syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/11/12(水) ★携帯トラブル  ★女性の美
今日は暖かくて気持ちの良いお天気でした。
でも俺の心はまた少し沈んだよ。^^;;
もう元気になったけどね。


★携帯トラブル

最近ホントいろんなトラブルばっかでイヤになるよ。
やっとパソコンと仲良くなれたと思ったら今日はまた携帯がおかしくなった。
この間修理してからも時々トラブってたんだけどね。
電話やメールをしていて急に「ICカードエラー」って表示が出てた。
「ICカード」ってなんかようわからん。(苦笑)

OKを押すと電源が切れる。
で、また電源キーを押すと使えるようになってる。
邪魔くさいけどまあいいかと思ってずっとそのまま使ってたんだけどね。

今日は電話中にまた「ICカードエラー」が出て・・・・
電話中なのにツツンと切れた。
今回は電源を入れなおしてもうんともすんとも。
最近この「うんともすんとも」ばっか。(笑)

家に飛んで帰ってAUショップに電話。
仲良くなった小栗旬似のお兄さんに電話。
そのやり取りを書いてたら日記の文字数がなくなる。^^;;
で、すぐに店に行ったよ。
ICカードを入れ替えてなんとか直った。
また代替携帯になったらどうしようかと思ってたけど助かった。^^;;

「もうこれで万全です」って小栗旬似のお兄さんが。^^;;
今度おかしくなったらDOCOMOに乗り換えだね。

貴女にメールが出来なかったのはそのせいです。^^;;

しかし今年はホント良い事がない。
せめてルミナリエは貴女と行きたいけどなあ。^^;;
今年は俺一人で寂しく見物かな?

「syou君、わたしが居るよ。寂しくなんかさせないから・・・」

貴女からのこんなメールを待っています。^^;;




★女性の美

ビューティコロシアムの造形にはある意味感動しました。^^;;
いつまでも若く綺麗で居たいと思うのはほとんどの女性の願いですね。
プチ整形も大流行。
バナナダイエットが効くと言えばバナナに群がる。

男の股間のバナナを食べれば少しは良い運動になるかもね?(笑)
俺のバナナで良かったらいつでもどうぞ。^^;;

昔から「恋をしている女性はきれい」と良く言われます。
好きな人のことを考えると心も癒され、女性ホルモンの分泌も盛んになるからね。
彼に綺麗になった私を見て欲しいとダイエットに励み、
化粧も入念になりファッションにも敏感になっていきます。
恋する女性が綺麗なのは当然でしょう。

しかし逆もまた真なりで、失恋直後の女性が綺麗だと言う意見もあるのです。
恋を失った直後の悲しみを友人たちにさとられないようにと
派手めな化粧をし、身を飾り明るく振舞うからですね。
また失恋の痛手が憂いを含んだ美人顔にするとも言われています。^^;;

恋をしていても綺麗、失っても綺麗。^^;;
いったいどっちなん?(笑)

失恋の悲しさに泣いてる男女が世の中にはいっぱい居ます。
でもいつかはいい思い出に変わると思って明るい笑顔で過ごしましょうね。
syou君も徐々に元気になってきたああああああああああああ! (笑)

日吉ミミの「男と女のお話」にある歌詞がいいなあ。^^;;

「恋人に振られたの よくある話じゃないか?
 世の中変わっているんだよ。 人の心も変わるのさ。」

男女の愛に永遠はないと思ってたら気分も軽くなるよ。

といいながら永遠を信じたいsyouです。^^;;


DAMN。では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

オフ会を書く気力がなかなか出てこなくて・・・
今、読み返しているところです。
必ず完結させるから待っててね。^^;;


今月は少し過激に「過激画像掲示板」に掲載した「セックスの順序」でいこうかなと。(笑)
現在「過激画像掲示板」は宣伝も多く、
また利用規約を守らずモロ画像を投稿する人がいるのでアクセスを制限しています。
見てない人も多いと思うので今月は「セックスの順序 @」と言うことで。
人肌恋しい季節なのでsyou君、ちょっと壊れた?(笑)
俺のセックスはこんな感じだとわかってもらいたいこともあるからね。^^;;

俺のエッチなモロアルバムを見たい人はメールをくださいよ。
ただ、ヤフーのメインID、あるいはフリーメールに使用しているネームが必要です。
hotmailでいただいた人がいましたが、yahooIDを宜しく。^^;;

★セックスの順序 @-6「69・シックスナイン」

フェラをしてもらった後はお互いの舐めあいっこ。
「二つ巴」とも言われる体位です。
これは外さないように。^^;;
どっちが上になるかは好みの問題ですね。
出来れば女性が上になるほうがアヌスも責めれるのでお勧めです。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.