syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/11/14(金) ★またまた腹痛(涙) ★女性の美 ★一発屋
今日もお天気は最高でした。
夕方から少し寒くなってきたけどね。


★またまた腹痛(涙)

天気は良かったけどまた朝からお腹が痛くなって・・・(;_;)
パソコンをいじりながらファイルの整理をしてた。
朝飯も食わずにタバコをプカプカ。(笑)

「実況中継」のまとめをきちんと保存しておこうと思って
掲示板に投稿しているやつをナンバー順に過去ログをメモに保存。
またキチンとブログにと思ってね。

で、逆から順送りで掲示板を開いて保存し、No28まで行って次の27に飛ぼうとクリック。

くうううううううううぅぅ・・・・

削除されてたああああああああああ!!^^;;

エッチな文章だから誰かが通報したんだろうか?!m(._.)m
仕方がないから26〜1まで保存してちょっと一服。^^;;

27の文章を埋めないといけない。

前後を読んでうまく話が繋がるように書くのってホントむずいよ。
困ったなあとさらっと読んでたんだけどイライライライラ、タバコが増える。^^;;
キャスターマイルドが切れたので、慶君の吸ってたセブンスターのシケモクをプカプカ。

タバコくらい買って来い!! (°ヘ°)Ω  あぽ!!

空腹にシケモクが悪かったのか、急にお腹がイテテテ。
またこれが泣きそうなくらいに痛い。
パソコンから離れてしばらく休憩。
得意のセデスさん飲めば治るとたかをくくってた。
食欲もないから昼飯もなし。
空腹であんな強い薬飲んだらあかんね。(笑)

で、気分を変えようとお散歩して、別のカラオケ教室にいった。
ここは同好者のあつまり。
弟子にちょっとレッスン。^^;;
俺はお腹が痛いので歌わなかった。

いつまで経ってもセデスさんが効いて来ない。
ますます痛くなってきた。(涙)
空腹にきつい薬飲んだからあかんのかと思って
スーパーに行ってサンドイッチとカフェオレ買って食べた。

syou君、順番逆! まず食べなさい。^^;;

あかん! 痛みが止まらん。
家に帰って寝ようとフラフラになって脂汗流しながら帰った。
すぐに熱いお風呂。^^;;
時々痛みが治まるからね。

あかん!
まだ痛い。

とにかく寝ようと思ってお布団へ。
寝られん!

読みかけの内田康夫旅情サスペンスの浅見光彦を読んでたらウトウト。
一時間ほど仮眠した。
起きたらまた痛い。

あかん!

今度は胃腸薬とBF君のお世話になろう。
飲んでじっとしてたら・・・

やっと効いてきたあああああああああああああああ!!^^;;
痛みが治まったのでこの日記を書いてる。
しかしやはりどこかが悪いんだろうなあ・・・・

手遅れになる前に精密検査を真剣に考えるsyou君です。


★女性の美

醜いより美しいに越したことはないけど、顔の美醜の判断基準は個人の好き好き。
あまり整形や造形で親からもらった大事な体をいじらないほうがいいと思うよ。
気になる黒子やシミを取ったり、一重瞼を二重にするくらいなら許せるかな?

男性は包茎の手術だけはしてほしい。(笑)

すっぴんでも美しいと思う女性タレントのランキングがありました。
少し古いけど紹介します。

1位  仲間由紀恵  ゴクセンも良いけど仲居と共演する「私は貝になりたい」は是非見たい

2位  松嶋菜々子  鼻の整形は有名な噂だけど真実はどうなんだろ?^^;;

3位  小雪     顔は好みじゃないけど肌の白さや肌理の細かさは良いね。^^;;

4位  篠原涼子   平べったく見える鼻がイマイチかなあ。^^;;

5位  長澤まさみ  さんまと共演してから鳴かず飛ばず。嫌いじゃないけど好きでもない。^^;;

女性は化粧でいくらでも化けられるけど、
スッピンでも美人と言われるとうれしいもんだよね。

心配しなくても貴女もスッピン美人だよ。
俺が言うんだから間違いはない。^^;;
自信を持ちましょう。


★一発屋

先日、日吉ミミの「男と女のお話」の歌詞を載せました。
振られる話はどこにでもあるってやつね。^^;;

でも俺は振られることはあっても振ることだけはないよ。
こんな俺みたいな男を好きだと言ってくれる女性を捨てたりしたらバチが当たる。^^;;

日吉も一発屋のイメージがあるけど、この間テレビで放映していた
「あなたが聴きたい 歌の4時間スペシャル」も一発屋の歌が多かったなあ。

ざっと列記すると、
ひろし&キーボーの「三年目の浮気」
ジュディ・オングの「魅せられて・・・」
もんた&ブラザースの「ダンシング・オールナイト」
堀江淳の「メモリーグラス」などなど・・・・

でもこんな一発屋の歌のほうが長く残る。
お笑いの一発屋のギャグってのは残らない。^^;;

一発屋の歌には当時のいろんな思い出が詰まってる。
明日から一発屋の歌をいろいろ紹介するよ。

まあ、あるわあるわ。^^;;
きっと貴女の思い出の歌があると思うので当時を振り返ってください。

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


俺のエッチなモロアルバムを見たい人はメールをくださいね。
ここではモザイクかけてるけどアルバムはモロ。^^;;
ただ、ヤフーのメインID、あるいはフリーメールに使用しているネームが必要です。
hotmailやgooでいただいた人がいましたが、yahooIDを宜しく。^^;;

★セックスの順序 @-7「ラビア・クリ舐め」

69の後は集中的に女性の急所を。
これは順序を入れ替えてもかまいません。^^;;
気分を高揚させ、「はやく・・入れてっ・・」と言わせてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.