syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/11/15(土) ★カラオケ発表会 ★「歌うま」 ★女性の美
今日も良いお天気。
恒例のカラオケ教室に行ってきました。
ささやかな楽しみだなあ。(苦笑)
土日になると美女を連れて繁華街を闊歩していたころのsyou君はどこへ?!(爆)

若い頃は良かった・・・・^^;;

ほんまかいな?!(>y<) ぶっ!


★カラオケ発表会

今月の23日にまた発表会があります。
今回の歌う歌は山本譲二の「泣いたらいいさ」。

本当は少し古くても気に入った違う歌を歌いたいんだけどね。
教室に来ている人はみんな発表会で歌う歌を練習します。
一応先生がついているので楽譜が必要。
でも古い歌の楽譜を探すなんてなかなか出来ないからなあ。

俺が教室に通い始めた4月に先生がテープと楽譜をくれた歌を歌うことにしました。
スローなムードのある曲なので目立たない。^^;;
「語り」の部分が多いからね。
出場者のほとんどは声を大きく張り上げる「張り歌」を歌うものです。
うまく聞こえるからね。^^;;

でも「張り歌」ばかりの中に俺みたいな「語り歌」も変化があっていいのかも?^^;;

目立つために今回は1番と2番の間にイントロ・ナレーションを入れてやろうと。(笑)
でも慣れてないから今日の練習で失敗した。^^;;

スラスラ口をついて出ないとあかんからね。
ちょっとここで書いてやろ。^^;;

「誰にもあるさ、古傷は
 明日を怖がることはない
 泣きたいときは泣いたらいいさ
 この手離すな、この俺を
 最後の恋にすればいい」


うんうん。
覚えてる。^^;;

今回の出場者は前回の130人から少なくて108人。
俺の歌う順番は90番。
後ろに歌うやつほどうまいからまあまあの評価をされてるね。(笑)

と言うことで頑張って来るね。^^;;

24日がまた例のバイト。

連続でバタバタ。^^;;
いろいろ予定があって忙しいほうがいいよね。

貴女とのデートは何時にしましょうか?(笑)


★「歌うま」

昨日日記を書きながら『オールスター 芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル』
ってのを見ていました。
今回が14回目らしい。

つるの剛士が優勝しましたね。
あいつはなかなかうまい。
賞金500万円はうれしいよなあ。^^;;
11回大会に続いての優勝です。

決勝は里田まいとTKO。
ヘキサゴンの二人が頑張りました。

メンバーを見たときはモエヤンが優勝だと思ったけどね。
なにしろ絶対音感を持ってるんだから。
良いとこいったけど・・・

藤田朋子もなかなかうまい。

鼠先輩が一回戦で消えたのはいただけないなあ。
一応彼はプロ歌手。
バラエティタレントの扱いですね。^^;;

昨年13回の優勝者が俺の大嫌いな鳥居みゆき。
よくあんな歌で優勝できたなあ。^^;;
あの目を見てると気持ち悪くなってくる。

また俺の嫌いな叶美香も出てた。
聞く気もしない。(笑)

2005年の第一回の優勝者はあの「ヒロシ」。
ヒロシもどこに行ったんだろ?^^;;

審査員が堺正章以外は素人だから優勝したと言っても権威はないよね。
好き嫌いも反映される。

またまた審査員に嫌いな神田うのが。(笑)
西川史子が出てなかったのがせめてもの幸いでした。^^;;

でも歌はいいですね。
淋しいとき、悲しいとき、そしてうれしいとき、歌は貴女と共にあります。

一度俺の歌を聴いてください。^^;;


★女性の美

顔の中で一番美を印象付けるのはどこでしょうか?
個人によってまちまちでしょうが、
俺はすらりとした鼻のきれいな人に目が行きます。

一般的には目でしょうか?
二重瞼の愛くるしい大きな瞳は男性を引き付けます。

「目は口ほどにものを言う」と言う言葉もありますね。

瞳が印象的な有名人ランキングがありましたのでご紹介。

1位  浜崎あゆみ  あまり好きな顔じゃないけど目は確かに印象的かも?^^;;

2位  柴崎コウ   ここでも柴崎は上位。個性的な顔立ちで意志が強そう。

3位  蛯原友里   最近、エビちゃん見ませんね。全体の顔立ちが好きくない。^^;;

4位  長澤まさみ  優しそうな顔立ちですが、以外に意地悪との噂も。^^;;

5位  ベッキー   明るくて元気ハツラツ。性格もよさそうですね。


やはり腫れぼったい一重瞼よりも二重で睫の長い目が好まれるようです。
でも一重の人もわざわざ手術なんてしなくても、
年がいけば皮膚がたるんで二重になりますよ。(笑)

貴女の澄んだ瞳に見つめられたいsyou君です。^^;;


オフ会を書こうと思ったけどまだ前の和夫のところを読み返してない。^^;;
今度は貴子からの無言電話を切った後の和夫の行動シーンからです。
メモしてたのが無くなってしまったので、また一から構想を練らないといけなくなった。
構想と言うほどの大げさなもんじゃないけどね。(笑)
なんとか明日から再開できればと思っています。


今日の画像は前回の「歌うま」の優勝者、鳥居みゆきの画像をおまけ。
エド・はるみや西岡すみこは慣れたけどどうもこの顔、特に目だけはあかん。
そんなら見るなってか?^^;;

怖いもの見たさってやつです。^^;;

俺のモロエッチアルバムを見たい人はメールをくださいね。
男性も歓迎。
sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

ただまとめてやりたいので少し待ってもらうかも?
よろしくお願いいたします。

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.