syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/11/16(日) ★ブックオフ ★女性の美 ★ 「エッチ・・・ほんと?」
今日は朝方は雨だったけど昼から晴れました。
雨のち晴れってのは良いね。
心もそんな風に行きたいものです。


★ブックオフ

お散歩がてらに近くのブックオフに行ってきました。
今日はコミックが半額デー。^^;;
100円の500〜600ページもあるぶっとい漫画を4冊ゲット。
それで200円。(笑)
なんか得した気分です。

推理小説なんかはブックオフの100円ので十分だよね。
いろんなものを読み漁ろうと思っています。
また夜更かしになりそうだなあ。^^;;


★女性の美

外見だけで人を判断するのは人間として失格です。
身なりは立派でも心の歪んだ人もたくさんいますね。
俺は貧乏だけど、心の貧乏にだけはなりたくないと思っています。

美しく見られたいのはどんな女性も思っていることでしょうが、
知的に見られたほうが良いとは思いませんか?^。^
「男なんてなにさ」タイプの知的さではなく
女らしい可愛い知的さにあこがれるsyou君です。

そんな時の小道具に眼鏡が一役買います。
俺はコンタクトを入れた女性より、眼鏡をかけた人がいいなあ。^。^

メガネ姿を見たい女性著名人ランキングと言うのがありましたのでご紹介。

1位  松嶋菜々子  どうも俺は菜々子が好きになれない。^^;;
          整形美人と言う先入観があるからかなあ? 
          反町とうまく行ってるのでしょうか?^^;;

2位  蛯原友里   あんまり知的には見えないけどなあ。
          好きなタイプでもないから眼鏡かけてもかけなくても良い。(笑)

3位 浜崎あゆみ   あゆかあ・・・知的には見えないからね。(笑)
          倖田よりもましかって言う程度。^^;;

4位 長澤まさみ   長澤は半分終わってる。^^;;
          可愛くも知的でも美人でもない。ファンの人ごめん。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

5位 小西真奈美   小西は良いなあ。 俺、彼女が大好き。
          金城武と共演した「死神の精度」は良かった。
          ちょっと娘のひかりに似てるんだよね。
          本人もよく言われるって。(笑)
          若い頃はフカキョンだった。
          で、小西と深田似てる? 細かいことは言わないように。^^;;

一度貴女の眼鏡姿も見てみたいsyou君です。
俺もたまにかけてたんだよ。
知的には見えず、金貸しに見えるってよく言われた。(笑)
貸すほど金なんてないよなあ。(>y<) ぶっ!


◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★ 「エッチのあとに逆立ちすると妊娠しやすいってほんと?」

精子は一回の射精で数億放出されます。
対して卵子は28日に一個だけ。^^;;
初潮から閉経までの間に排出される卵子はたったの400個程度。
一ヶ月に一個しか作られないから数億の精子が卵子を目指して突進。
たったの一個しか結びつかないのですごい競争率だよね。
そしてこの妊娠の可能性は排卵された時だけ。
もっとも妊娠のしやすい排卵日にエッチしても
妊娠する確率は10%にも満たないと統計にあります。
数字だけ見ると妊娠の可能性は低いようにみえますが、
そこらじゅうで赤ちゃんが生まれてる。^^;;
強姦されて妊娠したって悲劇も良く聞きます。
妊娠と言うのは案外簡単なのかも?(笑)

この妊娠の確率を上げるには、セックスの後に逆立ちすれば効果があると言う噂があります。
これって本当のことなのでしょうか?

  ★syouの結論

この噂は結構昔から言われていて、
子供の出来ない夫婦にとって藁にもすがる思いで逆立ちする人も居ると聞きました。
傍目から見ると滑稽でしょうが本人は涙ぐましい努力をしているのです。
しかしこの逆立ちはあながち嘘ではないと言われています。
精子が出来るだけ女性の膣の奥に流れ込んだ方が良いのは事実です。
太っていて逆立ちが出来ない人は、お尻に枕をあてがい、
立てひざの姿勢で居るのがいいと産婦人科医は進めています。
そのままの姿勢でじっと足を閉じ、3時間以上動かずに居ろと。
妊娠するのも大変ですね。^^;;

結論としては逆立ちは確かに有効な方法です。
しかしそのあとじっと静止していなければならないとのこと。
こんなの中国雑技団の女性でもしんどいよなあ。(笑)

やはり妊娠の確率を増やすには、
愛情溢れるセックスの回数を増やすのが確実なようですね。

「下手な鉄砲の数打ちゃ当たる」です。

子供の欲しい方は今夜も頑張ってください。^^;;

DMAN。 では、また明日。(にこにこ^^;;)


俺のエッチなモロアルバムを見たい人はメールをくださいね。
ここではモザイクかけてるけどアルバムはモロ。^^;;
ただ、ヤフーのメインID、あるいはフリーメールに使用しているネームが必要です。
hotmailやgooでいただいた人がいましたが、yahooIDを宜しく。^^;;

★セックスの順序 @-8「肉棒割れ目沿い」

この割れ目に沿ってペニスを上下させるのは最高の焦らしテクニックです。
花びらを割り、割れ目に沿って上にのぼりクリを刺激します。
そして下に下がり、また上へと。
女性はたまらなくなって
「あぁぁっ・・・はやくいれてっ・・」と切ない声でおねだり。^^;;
これは是非やってね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.