syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/11/18(火) ★検診結果 ★女性の美 ★一発屋
今日は寒かった。
夕暮れに歩いていると手がかじかんでくるね。
家に帰って早速熱いお風呂に飛び込みました。

生き返るうぅぅ。!^^;;


★検診結果

ここ数日はお腹の痛みはありません。
セデスさん、BF君の出番なし。
でも油断してたらまたやばいので暴飲暴食は避けてる。
もともとお酒は飲まないけどね。
缶コーヒーとタバコの飲みすぎ。(笑)

先日受けた特定検診の詳しい結果が戻って来ました。
全然大丈夫だから安心してって言いたいけど・・・・
ところどころにCマークが。^^;;

判定区分は
A :異常なし
B :軽度異常
C :要経過観察
D :受診勧奨
E :治療中


Dがないだけ良かった。^^;;

胸や腹部が痛むからちょっと検査してやれと病院に行った。
でもわかったようなわからないような。(笑)

Cの付いてるところは腹囲。^^;;
85センチ以上がメタボ予備軍といわれるけど俺は87センチ。
2センチくらい許してくれ!
まあこれはブートやればまた凹む。^^;;

身長と体重のバランスを見るBMIは23.5でAだからいいじゃろ。^^;;
いつもながらの血圧がCなんだよなあ。
収縮期血圧(1回目)142 で C
収縮期血圧(1回目) 76 で C

上と下との差が大きいのはあまりよくないね。
時々降圧剤を飲むけど、大丈夫だろ?
と言うことにしておこう。^^;;

尿検査の尿糖は「−」で A
でも尿蛋白が「+」で C (。>0<。)

中性脂肪は145で A でもこれの基準値は30−150だからギリギリ。^^;;
HDLコレステロールが33でこれが C。基準値は40−93 おしい。^^;;
LDLコレステロールが139で B。 基準値は67−139 どんぴしゃギリ。^^;;

肝機能はGOT、GPT γーGTともにA。
肝臓だけは良いね。
酒をほとんど飲まなくなったからだろうなあ。

血糖検査は空腹時血糖 107で B。65ー110が基準。やばい。^^;;
HbA1cが5.4で B。基準は4.3−5.8.
これはいったいなんやらようわからん。(笑)

大腸がん検診、胸部レントゲン、心電図、肝炎検査、性感染症はOK。^^;;
エイズなんかにかかってるはずはないよなあ。(笑)

で、判定が血圧異常、尿検査異常、脂質検査異常、血糖検査異常。(笑)
正常なのは肝機能だけかい?^^;;

総合判定としては、降圧剤を飲んでるっていってたので、E。
でもDよりはいいで。(笑)

引き続き主治医の先生の指示に従い治療を続けて、
生活改善を心がけましょうってなかんじ。
血糖検査にわずかな異常を認める項目がありますが、
日常生活には関係ありませんということです。

でもこの検査はあくまで簡単検査。
お金はかかるけどCTやMRI、胃カメラなどをちゃんとやったほうが良いよね。
尿もその後どうなったのかの心配もあるから、またきちんと精密検査しようかな。
暇とお金の問題ですが。^^;;

まあ重大な欠陥はないと信じて明るく元気に過ごします。
みなさんも健康にだけは気をつけてくださいね。

人間、お金がいくらあっても病気がちなら不幸だよ。(笑)

でも貧乏人は病気になっても医者にもいけない・・・
お金持ちは健康も美も金で買える時代が来ているような・・・

と言うことで次の記事へ。


★女性の美

    アンチエイジング


医者不足が大きな問題になっています。
西川史子みたいなやつは医者じゃない。^^;;
テレビであほなことをいうくらいなら、困っている患者のために尽くせといつも思います。

昔は「医は仁術」と言われたけど今は「医は算術」。

儲からないとなると倒産、廃業するし、高給を望めないとなるとなり手も減るよね。
小児科や産婦人科の医者不足は深刻です。
少子化で子供が減ってるのでどうしようもないのかなあ?
産婦人科は訴訟を起こされる率が高いので敬遠されるとも聞きました。

でもプチ整形や大幅造作などで美容外科だけは大流行。

「アンチエイジング」という言葉はかっこいいけど、
神の摂理に逆らう行為だと思うけどなあ。

名古屋大学医学部付属病院での再生医療のテレビを見たけど、すごいよ。
繊維芽細胞を作り出して顔の皺取り、
コラーゲンを注入したり作り出すための培養細胞の研究も進んでいます。
拒絶反応がないのが売りですが効果のピークは1年後とのこと。

お値段は50万円が基本。 ひぇ〜〜〜!!^^;;
それでも予約がいっぱいで手術は3年後らしい。

女性が「美」を求めるのは本能のようです。
でも人工的に作られた美しさは誇れるものじゃないと思うけどね。

自然なままの素顔で笑う可愛い貴女が大好きです。^^;;


★一発屋

「失恋レストラン」は清水健太郎ですが、喫茶店でも良く流行った歌がありました。

ガロの「学生街の喫茶店」も良い歌でしたね。
このガロには特にイケメンもいない。
もともとはB面に収録されていた。
曲と歌詞がよければヒットするって見本のような歌です。

“あの頃は愛だとは 知らないで
 サヨナラも言わないで
 別れたよ 君と”

俺は振られて失恋レストランで泣こうと思って探したけどね。(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=Ubcw9L-yN9I

またオフ会、さぼってもた。^^;;
エンジンがかかるのが遅いsyou君です。
ごめんなさい。^^;;
明日は必ず・・・必ず書きます。

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

俺のエッチなモロアルバムを見たい人はメールをくださいね。

★セックスの順序 @-9「開脚座位」

割れ目沿いからゆっくりと挿入し、開脚座位の姿勢へ。
女性の顔をじっくり見れるのがいいですね。^^;;
男女ともまずは疲れない体位から入りましょう。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.