syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/11/20(木) ★カラオケテープ ★駒沢大学 ★一発屋
今日も寒くなるかと思っていたけどいいお天気でした。
紅葉狩りには最高のお天気だったでしょうね。
俺はわびしくコタツ虫。^^;;
漫画ゴラクを読んでまったり。
23日のカラオケ発表会に備えてちょっと練習してきたよ。


★カラオケテープ

今、俺の歌声を20分・2時間テープに録音中。^^;;
20分テープは片面で10分、2曲吹き込み。
全部で4曲。1本は吹き込み終わった。
まずは五木ひろしシリーズでまとめたよ。^^;;
五木の最近の歌は2時間テープに入れるつもりでまずは過去の名曲から。
五木は歌がうまいからすごく参考になるんだよね。

A面「二人の夜明け」「幸せさがして」
B面「お前と二人」「千日草」の4曲。

今、聴きながら日記書いてる。

うまい〜〜〜〜!!! (爆)

出来のいいのと悪いのがあるけど、我慢してちょ。^^;;

じっくり聴くともっと工夫したいところがいっぱいあるなあ。
もう少し歌いこめばきっと貴女を五木の世界へ。(笑)

演歌だけじゃなくこれからポップス関係も入れていくからね。
今月の課題曲、松原健之の「遠野ものがたり」は是非聞いて欲しい。

これをいくつかダビングして貴女にあげるから車の中ででも聞いてください。^^;;
ダビングしていく度に音質が悪くなるかもしれないけどね。
URLをクリックすれば流れるようにネットで配信も考えてる。(笑)
友人に企業向けのHPを作っているやつがいる。
ただでやってもらわないといけないので交渉中。^^;;

俺が教室で習った歌なども順次入れていく予定。
俺の歌を聴きながらベッドに入ってれば良い子守唄になるよね。
と言うことで俺のテープの欲しい方はメールで連絡ください。
もって行くのは大変だから貴女が神戸に来てくれてもいいよ。
そのときは黒いパンツのフリルレースを穿いてきてくれたら泣いて喜ぶ。(爆)


★駒沢大学

“駒沢大学(東京都世田谷区)がデリバティブ取引で154億円の損失を出していたことが分かった。
 世界的な金融危機の影響を受けたといい、損失を穴埋めするため、
 今月になって大学キャンパスなどを担保に銀行から110億円の融資を受けた。
 同大の昨年度末の資産総額は約940億円。
 小林清次郎総務部長は「経営が厳しくなったから投機性の高い商品に手を出したわけではない。
 学生に不安を与えたことにはおわびを申し上げなければならない。
 教育や学生サービスに支障が出ないよう努める」と話している。”毎日新聞19日 抜粋

少子化の影響で一部の有名私大を除いて学校運営が厳しそうです。
東京6大学に「日東駒専」「大東亜帝国」だとか言われて
ねこもしゃくしも大学に行っていたころに比べると生徒を集めるのに苦労するんでしょうね。

ちなみに6大学は早稲田・慶応義塾・明治・法政・東大・立教。
「日東駒専」は日大・東洋・駒沢・専修。
厳密には「日東専駒成成神」といって成蹊大・成城大・神奈川大が足されるらしい。
「大東亜帝国」は大東文化大・東海大・亜細亜大・帝京大・国士舘大。

レベルの高い青山学院、上智大のないのが淋しい。^^;;

でも教育の現場でこんなマネーゲームをやってるってのはどうかなあ。

駒沢大学だけではなくいろんな大学も運用に失敗しているようです。
金融関係者によると大学はライバル意識が強く、
「あそこの大学も運用していますよ。」と言うとすぐに落ちたようですね。
そして慶応はなんと250億円もの損失を計上。^^;;
坊ちゃん学校だしお金もあるのでそれほど響かなかったようですが、
駒沢の場合は校庭などを担保に入れてみずほ銀行から110億円も借りてるとのこと。
グラウンドがなくなる事態もありそうですね。
学生から「授業料を返せ!」と言われても仕方がないよなあ。^^;;


★一発屋

70年代に流行った一発ソングはまだまだいっぱいあります。
テレビドラマの「水中花」の主題歌だった松坂慶子「愛の水中花」も良いね。

五木寛之の作詞です。

「こ〜れも愛♪ あれも愛♪ 多分愛♪ きっと愛♪♪」

この頃の松坂はほんと綺麗よね。
いや、もうめっちゃ綺麗。^^;;
見てください。

http://jp.youtube.com/watch?v=kTTXs1cJ1WA

彼女もすでに56歳。
少し太ってきたね。^^;;
今、ソフトバンクの携帯CMに北大路欣也の犬、カイ君と出てるけど、
ぽちゃるな姿もいいよなあ。^^;;

俺の若い頃の好きな女優は、
「1に十朱、2に吉永、3−4がなくて5に松坂」だった。

女性は性格が大事だと何時も言いますが、
この松坂を見てるとやはり美人は得をすると思うsyou君です。^^;;

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


俺のエッチなモロアルバムを見たい人はメールをくださいね。
ここではモザイクかけてるけどアルバムはモロ。^^;;
ただ、ヤフーのメインID、あるいはフリーメールに使用しているネームが必要です。
hotmailやgooでいただいた人がいましたが、yahooIDを宜しく。^^;;

★セックスの順序 @-10「密着座位」

女性が仰向けの姿勢から起き上がり、男性と抱き合います。
胸に当たる乳房の感触がたまらないね。^^;;
男性は腰をゆっくりグラインドさせ、女性は前後にピストンさせれば良いでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.