syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/11/21(金) ★コタツ虫 ★女性の美 ★一発屋
寒かったけど雨はなんとか持ちこたえたようです。
週末は行楽日和になるとのこと。
紅葉見物には最高ですね。
俺は裏山の雑木林でも見ています。(笑)

昨晩、ちょっとヤフー掲示板でへまをしてトピ主に叱られた。^^;;
たいしたことをやったわけでもないんだけどね。
素敵なトピ主さんなのでちょっとショック。^^;;

少し凹んでいるsyou君ですが、日記は明るく行きますよ。


★コタツ虫

外に出ていると寒くて指がかじかんでメールが出来なくなるくらいですね。
家に帰るとすぐに熱いお風呂にドボン。
ご飯を食べてコタツ虫しているとついウトウト。
また転寝してた。(笑)
お腹が大きくなってポカポカしてくると人間って絶対眠たくなるね。

エッチしたあとも女性の温かい肌に触れているとポカポカ。
眠たくなってくる。^^;;

コタツ虫も良いけど俺はやはり女体ポカポカ虫が好きだなあ。(笑)


★女性の美

男性が女性の何処に魅力を感じるかわかりますよね?^^;;
まず顔が美しいことが一番でしょうが、
顔を除けば概ね3つの箇所に集約されます。

一位は胸、二位はお尻、三位が脚です。
中には脇や太もも、二の腕フェチなんかも居ますが。(笑)

スラリと伸びたカモシカのような脚は確かに美しく魅力的です。

先日、世界一脚の長い女性がギネスのイベントでニューヨークに現れました。
ピンクのワンピースを身に着けたブロンドの髪の女性は、
ギネスが認定した世界で一番脚の長い女性。
ロシア出身のスベトラーナ・パンクラトーバさんは、1メートル99センチの長身で
腰骨から測った脚の長さはなんと1メートル32センチ!

あとで画像をおまけしますね。 

股下80もあればかっこいい男性なんだけどね。
俺の股下は聞くな。(笑)

いくら脚が長くてもでもこれだけでかいとちょっと怖い。^^;;
メジャーを手にした男はびっくりしただろうね。
でもちょっとバランスが悪いような・・・(笑)

俺が考える女性の美とは・・・

見た目で判断できる綺麗さよりもきれいな人より輝いている人
心の中から輝いていたいと思っている人。
そんな女性に憧れますね。


★一発屋

脚の綺麗な人といえばこの朱里エイコの脚はほんと素晴らしかった。
超ミニスカートでパンツが見えそうで見えない。
俺が脚をおかずにオナニーしたのはこの朱里くらいかな?^^;;
彼女の「北国行きで」も一発ソングですね。

「明日あなたにお別れの手紙が届くわ きっと
 いつも別れましょうといったけど 
 そうよ 今度だけはほんとのことなの

 あ〜 愛に疲れた二人なら
 このままで身を引くの
 憎みあわないその前に わたしは消えてゆくの
 いつも別れましょうといったけど 
 そうよ 今度だけはほんとのことなの」

男を捨てて新しい天地へと向かう女の出直しの歌。
今なら手紙ではメールでしょうね。

この歌は男から黙って去っていく強そうに見える女性の歌ですが、
歌詞の中には淋しさとそこはかとない哀愁が漂ってるからいいんだよね。
 
最近の女性はメールもなしに黙って男を捨てていくよなあ。(笑)
男は犬猫レベルかい?^^;;

朱里のちょっと鼻にかかったハスキーボイスも好きだった。
懐かしい曲はこちらからどうぞ。

http://jp.youtube.com/watch?v=TMfqS1Tzjf0


今日はオフ会を書く日だったけどコタツ虫のおかげで頭が少しぼやっとしてる。
考えがまとまらないので明日にしますね。
ごめんなさい。m(._.)m


今日はギネスで認められた世界一脚の長い女性の画像。
靴がでかい・・・・
怖いと思うのは俺だけか?! (爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.