syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/11/22(土) ★カラオケ発表会 ★オフ会 127
お天気は良いけどやはり風が冷たいね。
冬は確実に近づいて来ています。

俺の明日は・・・明るい春はまだまだ遠い・・・^^;;

今日はカラオケ教室で最後の仕上げ。
今晩、また会場に行って設営の応援とマイクテストをやってきます。
練習できたり、歌う順番を早く知ることが出来るのは生徒の特権だね。

帰ってから日記を書く時間はあるだろうけど、
また途中でカラオケ喫茶に行ってしまったらやばい。^^;;

だから少しだけ先に書いておきますね。
今日付けの日記を少しでも書いておけば後で編集できるから付け足せる。^^;;

帰ってきたらまた書き足してるから読みに来てね。^。^


★カラオケ発表会

23日の発表会の本番がいよいよ明日に迫りました。
夏に続いて2度目の出演。
今日の仕上げは抜群でした。^^;;

昨日は同好のサークルに行って喉ならし。
ここに行けば俺は「先生」って言われるから楽しい。^^;;

教室で習っている人たちはまずまずレベルが高いけど、
こんなサークルは趣味で歌ってるから楽しく歌えればいいんだよね。
時々、syou君がワンポイントレッスン。(笑)
ちょっとしたコツを教えてあげると喜ぶね。

最近、いつも俺のカラオケテープを聴きながらの日記書き。^^;;
何回も聴いているとアラが見える。
録りなおしたくなったsyou君です。^^;;

貴女にもあげるからメールくださいね。
sikino_kaori_1@yahoo.co.jp ← 来たことない。(爆)

電話くれたらテープ聞かせるよ。
そういえば4−5年前に俺のハーモニカを電話で聞かせた人がいたなあ。(笑)
「きよしのズンドコ節」(笑)
俺はハーモニカもうまいよ。
C・A・Amの3本持ってる。
最近は吹いてないなあ。
ギターはちょっとだけ。^^;
ピアノは・・・・・

あかん。(笑)

俺がホントにうまいのは女性の尺八に対する男性のハーモニカ。
意味、わかるね?(笑)

すぐにわかった人はかなりのエッチ。^^;;


少し前に帰宅。9時45分。
今日はマイクテストが長引いたのでなんと3回も練習できた。
先生は凝り性だから少しの返り(エコー)の変化が気になる。^^;;
音響、マイクは最高だね。
教室やカラオケ喫茶で使ってるのとはモノが全然違う。
す〜っと音が吸い込まれていくようです。
安物のマイクだとブレスの音が「フッっ」と入るからね。
明日は頑張るよ。^^;;

続きと書きかけのオフ会をきりの良い所まで書いた。


★オフ会 127

映子の心配するような優しい声に和夫は我に返った。

「ああ、ごめん。大丈夫だよ。
 多分仕事上のトラブルかなんかだよ。
 心配しないでいいから。」

「それだったらいいけど・・・」

バツが悪そうに和夫は言った。

「あはは、なんか途中になっちゃったね。
 気がそがれたよ。映子を襲い損なったよ。」

「・・・・・」

映子はなんと答えていいのかわからずうつむいたままである。

まさに貞操を奪われそうな時にかかってきた一本の電話。
それははたして映子にとって神の助けなのか、
それとも悲劇が待ち受けるものだったのかはこの時点ではわからない。
ただ映子にとって、和夫と言う野獣が人間に戻ったのにはホッとした気持ちで居た。
あのまま組み敷かれ、性交渉に及んだならば、
和夫と言う男を軽蔑し、間違いなく憎しみを覚えていたはずだった。

そしてその電話が二人が落ち着いて話せるきっかけを作ったのである。

和夫はぼんやりと窓辺にたたずみ、
夜景を眺めこれからの映子との行為に頭を巡らせていた。
いまさら再び挑むわけには行かない。
そんなことをすればほとんど強姦である。
なんとか合意の上でことを進めたかった。

高層17階から見える夜景は素晴らしい。
映子とのロマンチックな夜を演出するために、
彼は高層夜景が見えるナイトプランを予約していたのだ。
女性がきらびやかな夜景を見るとムードが高まり
ロマンチックな気分になることを知っている。
当初は食事の後、最上階にあるラウンジでピアノをの生演奏を聴き、
ワインを飲みながら楽しく語らうことを計画していた。
だが映子はホテルに宿泊することを拒んだ。
仕方なく路地裏のバーに変更したが、なんとか映子をルームに連れ込むことに成功した。
ここまでは和夫の目論見どおりである。
映子の唇を奪い、これからと言うときに無粋な電話が入ったのだ。

だが振り出しに戻っただけである。
いまさら映子がこの部屋を出て行くことは考えられない。
和夫は優しく声をかけた。

「映子・・こっちへ来てごらん。
 すごくきれいな夜景が見えるよ。」



文字数の関係で短くてごめん。

今日は早く寝るよ。
なんとなく眠たいし、明日は早起き。
出演する生徒を二人車で積んで行かないとあかん。
一人は8番だから遅れたら大変。
女性は着替えをする時間が要るからね。
衣装替えの時間をとる為、だいたいいつも1〜5番は男性が歌う。

男はそんなの必要ないからね。
でも俺はちょっとだけ着替え。(笑)
シャツを真っ黒のサテンぽい光沢のあるやつに変える。
山本譲二って黒のイメージだろ?^^;;
舞台にはジャケットを脱いでそのシャツで行くつもり。

俺、譲二には全然似てないけどね。(笑)

ズボンも折り目をきちんとプレス。
喉も万全。
のど飴もポケットに入れた。

多分、明日は2時半〜3時あたりの出番。
「syou君、がんばれ〜〜〜!」って心で声援送ってね。

では、皆様、おやすみなさい。


★セックスの順序 @-11「女性上位(騎乗位)」

密着座位の体制から今度は男性が仰向けになる。
下から乳房を揉んであげながら顔を見るのがうれしいね。
感じるスポットへ女性が導く女性主導の体位です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.