syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/11/25(火) ★ネタパクり^^;; ★少子化問題 ★一発屋
昼間は気持ちいいほどの天気だったけど、やはり夜の風は冷たい。
夕方になると急に寒くなるね。

昼間ちょっとお出かけして、帰るなりお風呂。^^;;

また夜から例の集合でお出かけ。
風呂に入ってから寒い中を出かけたら風邪引くよねえ。^^;;
帰ってから熱いお風呂に飛び込んで夕飯、
そしてその後は。。。。
今日の日記のネタでどうぞ。


★ネタパクり^^;;

俺は寒がりだからホームコタツに入りっぱなし。
そのことを「コタツ虫」と呼んで居たけどさる人が、

「コタツムリと貧乏から解放されますように」だって。(笑)

どっちも脱出できんで。(>y<) ぶっ!

コタツとカタツムリの合成語。
コタツを背負ったカタツムリ。^^;;
なんとなくおしゃれなのでこの言葉をパクることにしました。(笑)

月に一度メールをくれるか、くれないかって人だから
この日記なんて読んでいないと思うけど、
久しぶりに「コタツムリ」パクッたよってメールしてやろう。^^;;

俺の日記はよくメル友のメールから話題をパクる。
最大のパクリはおばねえのお風呂の恥かき話かな?^^;;

まだ読んでない人はこちらからどうぞ。^^;;

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=syou47&BookId=1&SPA=200

syouの魔法ランドのHPも全然更新できてなくてごめんね。
まあ、なんとか日記は頑張って更新してるってことで許してちょ。^^;;


★少子化問題

子供の出産の少なくなった原因に女性の晩婚化や独身主義の人が多くなったことがあげられます。
30過ぎて独身の女性が山ほどいるよなあ。
一人で居るほうが気が楽だし、結婚は人生の墓場だと思ってるのかも?^^;;

女性もけっこう稼げて自立できるような世の中になったからね。
夫より稼いでいる人もたくさん居る。
典型は陣内と紀香。(笑)

また経済的な余裕がなく、子供の養育費が大変だからと二人も作らない夫婦も多い。
一人っ子ってのが増えてるよね。
そのかわりその子供に思い切り金をかける。

確かに子供は金食い虫。^^;;
俺とアキちゃんは慶君にどれだけ食べられたかわからん。
まあ、子供だから仕方がないよね。^^;;

ちょと脱線さけど、どれだけひどいかちょっと例をあげようか?(笑)
いっぱいありすぎて何を書いていいのかわからんくらいあるで。(苦笑)

俺が乗っていた車を事故で潰されたのが2回。^^;;
一回目はフロントがボコ凹みで助手席側のドアがブラブラしたまま帰ってきた。
そして二回目がひどい。
俺が仕事で使ってたボックスカーもぶつけて・・・
それも廃車。^^;;
よく生きてるなあと思ったよ。
で、免許が取り上げられるから示談にしてその示談金○百万円。

このときまではまあ、俺も余裕があったから命があっただけ良かったとおもってた。
しかしその後がまたすごい。
思い出しても涙でるわ。(笑)

長くなるから続きは明日。
また脱線してしまった。(笑)
でもこんな話もおもろいでしょ?^^;;
続きを読みたい人は明日もクリックよろしくお願いします。


★一発屋

70年代はそんなに暗い時代でもなかったと思うけど、
切ないメロディの代表曲が二つあります。

まずはあがた森魚の赤色エレジー。
50万枚のヒットです。
彼の歌でヒットと言えるのはこれだけ。
間違いなく一発屋。^^;;


「愛は愛とてなんになる〜♪。
 男一郎〜 誠とて〜。
 幸子の幸は何処にある〜。
 男一郎〜 ままよとて〜♪♪」

http://jp.youtube.com/watch?v=XAccF0ipGD4

歌詞はこちらで。
なんかよくわからない歌だけどね。(笑)

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/sekishokuereji.html

アニメ動画もどうぞ。

http://www.ganime.jp/sekishoku/index.html

男と女の情愛を歌ったもう一つの切ない一発ソングはわかりますか?
パッと出た人はえらい。

もう一つは明日ね。

ますますこの日記をクリックしたくなったでしょ?(笑)

「誰も知らない泣ける歌」を見ています。
涙で目がかすんでオフ会が書けない。^^;;

ごめんね。
明日は絶対、絶対書く!!
こうやってプレッシャーをかけておかないとね。^^;;


今日は花の画像で心を癒してください。
たまにはこんなのも入れないと俺の人格が疑われる。(笑)

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.