syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/11/28(金) ★電話でちょい ★紅白 ★迷惑愚息
雨模様の寒い一日でした。
冷たい雨に長い間濡れていると風邪を引きます。
予報を聞いてやばいと思えば傘を持ってお出かけしてくださいね。


★電話でちょいナン

今日、銀行になけなしのお金を出しに行きました。
いくら出したかは恥ずかしくて言えん。(笑)

そのとき、キャッシュディスペンサーの上にカバンを置いてて、置き忘れた来た。
かなり歩いたところで気づいて慌てて引き返したよ。
中にはたいしたものは入っていないし、そのカバンは10年以上使っててちょと痛んでる。
でも思い出のカバンなんだよね。
ブランドはスイスのバリー。
中央にある「B」の金の金具がお気に入り。
で、慌てて銀行に飛び込んで、フロア係りのお姉さんに聞いた。

「ちょっと前にここにカバンを忘れたんだけど・・・」

「何処でしょうか?」

「確かこの辺の・・・」

と言ってたら親切そうなおじさんが、

「カバンやったらさっき誰かが届けてたで。」と。

「おおおおお! 良かった。あったあった」と思ってお姉さんと銀行の窓口に。

「この方がカバンを忘れたそうなんですが、届いていますか?」と窓口係りに言うと、

「ああ、確か・・・」てな調子。

フロア係りのお姉さんは「ではここで少々お待ちください」と行ってATMのほうに。
で、俺、じっと待ってた。
窓口は金曜日なのでお客さんがいっぱい待ってる。
携帯メールをピコピコしながら待つこと待つこと。
うんともすんとも呼び出しはなし。
たくさんの事務員も後ろにいるのに、俺のカバンのことを誰も対応してないような・・・

syou君、だんだんイライライライラ。^^;;

また長くなった。(笑)
続きは明日に。^^;;

                    
★紅白

辞退した人、落選した人、そして悲願の初出場を果たし喜ぶ歌手。
悲喜こもごもの53組です。

出場歌手はもう一度ここでどうぞ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081125-00000048-yom-ent

初出場は14組。
キマグレン、木山裕策、東方神起、いきものがかり、
GIRL NEXT DOORなってのは聞いたこともない。^^;;

いきものがかりって一体なんやねん?(>y<) ぶっ!

今回の目玉は「ジェロ」、ポニョの「藤岡藤巻と大橋のぞみ」、「Mr.Children」
「青山テルマ」「水谷豊」「SPEED」「羞恥心 with Pabo」くらいか?

多分みなさんは知らないかも知れないけど、紅組初出場の秋元順子はいいよ。
団塊の世代の希望の星って言われてる。

文字数の関係で秋元順子の紹介は明日に。


俺の私的な読み物ばかりでごめんね。

★迷惑愚息の慶君

慶君はゴソゴソして高級車の当時のフル装備のプレジデントをゲットしました。
金もないのに。^^;;

その金の工面の仕方が悲惨。(笑)
だいたいわかるでしょ?

なっ・・なんとおおおおおおおおおおお!!

仕事などで世話になってるちょっとした知り合いのおっさんに借りた。
でもそのおっさんはもぐりの高利貸し。(>y<) ぶっ!
高い金利で借りて買ったんだよなあ。

このあたりを書くと情けなくなるからちょとはしょり。^^;;
でもいくら知り合いのおっさんでもおいそれと慶君にはお金は貸さない。
なにしろ金額が金額だからね。

で、どうしたかと言うと。

なっ・・なんとおおおおおおおおおおお!!
ガギグゲ ゲゲゲっのぐわ〜〜〜〜!!!(>y<) ぶっ!

俺とアキちゃんが保証人になってる。(>y<) ぶっ!

慶君がアキちゃんに頼み込んで俺の実印と印鑑証明手配してサイン。
脅しと泣き落とし作戦成功ってやつ。

アキちゃんも慶君の言うことを聞かなかったら・・・

殺される危険性もありだとか。(>y<) ぶっ!
俺も慶君、何回殺したろうと思ったかわからないからね。
おいおい。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

慶君も俺をもっと殺したいと思ってたはず。^^;;
なんせこの頃は慶君、まだまだ荒れてた。

でも、このときはさすがに俺も気が狂うほど怒った。^^;;
アキちゃんと離婚まで考えたで。

↑ 出来ん出来ん。(>y<) ぶっ!


オフ会がまた書けない。
今晩残業してメモしておきます。
必ず明日には。
何しろネタが多くて・・・・
最近、バラエティや報道番組見ないようにしてる。
すぐに日記のネタにとメモするからね。^^;;
まあ、何を書いても俺の勝手。(笑)
ファンなら喜んで読んでくれると思う。

↑ 多分・・・・(笑)

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

俺のエッチなモロアルバムを見たい人はメールをくださいね。
男性も歓迎ですよ。
俺の顔と外人のデカ棒、獣姦、アナルセックスあたりは見ないほうが良いかも?(笑)

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

ここではモザイクかけてるけどアルバムはモロ。^^;;
ただ、ヤフーのメインID、あるいはフリーメールに使用しているネームが必要です。
hotmailやgooでいただいた人がいましたが、yahooIDを宜しく。^^;;

★セックスの順序 @-14「最後はやはり正常位」

座位、騎乗位、コタツ隠れなどに進んで最後はやはり正常位。
体位は3回くらいは変えてくださいね。
でもやっぱりフィニッシュは顔を見ながら正常位がいいよ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.