syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/11/03(月) ★引越しボランティア ★「冷え性にはエッチが・・・ほんと?」
今日はちょっと曇り空。
でもどんより鉛色ではなかったね。
少しずつ俺の心の鉛色も薄くなって行きそうです。


★引越しボランティア^^;;

今日は朝からひかりの新居に荷物運びの応援。
一日に引越しするって言ってたから、
そこそこ出来てるのかと思ったけどまだ全然だったよ。^^;;
姉と二人で住む2LDKのコーポ。
まだ築後それほど年数が経過していないのできれいだった。

31日に鍵をもらって少しずつ自分たちで運んでる。
それほど荷物が多くないし、
ほとんど新品で揃えるらしいので引越し屋を頼んでない。^^;;

3階建ての3階だけどエレベーターがない。
重い荷物を今すんでいるところから階段を5往復。
腰が痛くなってダウン。(笑)
今日はもう勘弁ってお願いした。
また明日も来いと。^^;;
泣きそうなsyou君です。

引っ越し祝いに幸福の木を買ってやろうと思って目を付けてたのがあった。
近くのホームセンターでの特売広告商品。^^;;
お値段は3000万円。安い!!(笑)

syou君、もっと良いものあげなさいよ。

お金、ないねん。(>y<) ぶっ!

で、ひかりがベッドを買うと言うのでそのホームセンターに一緒に言った。
2−3日後に買って落ち着いた頃に持っていこうかなと。

あららら?!

目を付けていた幸福の木が全部売り切れてる。
くぅうううううううううう!!。・°°・(>_<)・°°・。

小さいのはあったけど、リビングに生意気に液晶だかプラズマのでかいテレビ置いてる。
その横に置くやつだからそこそこ大きいのでないとね。

ゴムの木にしようか、パキラにしようか真剣に悩んでいます。^^;;

家にある金のなる木をちぎって大きく育てろって言おうかとも。(>y<) ぶっ!

でも花や観葉植物はいいですね。
心が癒されます。
大切な人に株分けしてあげた成金草は大きく育っているのでしょうか?
腐ってるか、抜かれ捨てられ、もうなかったりして。^^;;
俺だと思って大事に育ててくれていたらうれしいですね。

神戸まで取りに来てくれたら貴女にもあげますよ。
なんせただだから。(>y<) ぶっ!

と言うことでまた明日も早起きで引越しボランティアかも?
ひかりたん、勘弁して欲しいよなあ。…(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・


◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★ 「冷え性にはエッチが効果的だって聞くけどほんと?」

これから寒い冬がやってきます。
冷え性の女性は大変ですね。
冬だけではなく最近はどこの職場にもエアコンが完備され、
夏でも一日中冷え切ったオフィスで生活しています。
冷え性のOLが増えているそうですが、人間は本来は自然の暑さの環境で過ごすべきです。
夏に人工的に作った冷えた環境にいると体調を崩すのは当然でしょうね。
冷え性を医学的に見ると、自律神経の失調、及び卵巣機能の障害による症状で
身体の特定部位の毛細血管に収縮が起こるため
部分的な血行障害が起き、その箇所が冷たくなるそうです。

そしてこの冷え性を改善するにはセックスが良いと言われるのですが、
これって本当のことなのでしょうか?

  ★syouの結論

冷え性を治すには十分な全身運動で血行を良くし、
偏食のないバランスの取れた食事をすることだとどの医者も言います。

しかしもっとも効果的な治療法はセックスかも知れないとある学者は言います。
確かにセックスは全身運動だよね。^^;;
腰が主だけど体全体を使って感じてください。

古来から中国に伝わる治療法はセックスだと
中国最古の房中術に関する書物「素女経」は教えています。

冷え性の場合の最大のツボは膣であり、なんとペニスが鍼の役目を果たすそうです。
性的な刺激を与えることによって、
自律神経や卵巣の機能を活発化させるのですね。

確かにセックスで心地よい快感を得ると、
ホルモンバランスが良くなり症状が改善されるというのはありそうです。

しかし一つ問題が。^^;;
冷え性の女性はその名が示すとおり、
なかなか燃え上がらない女性が多いとのこと。
彼女を熱く燃え上がらせるには、かなりのテクニックが必要かもしれませんね。

しかし女性は体が冷えていても、相手の男性を好きだと思えば心が燃え上がります。
やはり一番大切なものは愛情です。
愛のあるセックスをして冷え性を治し、
これからの寒い冬を乗り越えてください。

体も心も寒いという人はsyou君にメールをくらはい。^^;;
一緒に燃えたいですね。

DMAN。 では、また明日。(にこにこ^^;;)


今月は少し過激に「過激画像掲示板」に掲載した「セックスの順序」でいこうかなと。(笑)
現在「過激画像掲示板」は宣伝も多く、
また利用規約を守らずモロ画像を投稿する人がいるのでアクセスを制限しています。
見てない人も多いと思うので今月は「セックスの順序 @」と言うことで。
人肌恋しい季節なのでsyou君、ちょっと壊れた?(笑)
俺のセックスはこんな感じだとわかってもらいたいこともあるからね。^^;;


★セックスの順序 @-2「熱い抱擁」

抱き合って舌を絡ませたキッスで気分を盛り上げます。
髪の毛を優しくなでるのがいいですね。
挿入をあせってはいけませにょ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.