syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/11/04(火) ★ネオ漢字 ★ブログ ★オバマ暗殺シナリオ 最終回
今日も良いお天気でした。
腰が痛くならないようにセーブ。^^;;
かなり頑張ったのでひかりがソファーベッドをプレゼントしてくれるって。^^;;
3000円の観葉植物でソファーゲット。
ラッキー、ラッキー。(笑)


★ネオ漢字

ギャル語、KY語に続いて今日はネオ漢字というのをご紹介。
これは意味はなんとなくわかりそうだけど皆さんはどうかな?
代表的なものを列記しますね。

「痛電 イタデン」  いたずら電話ではなく痛い電話。
           「もう貴方とは終わりにしましょう・・・」なんてやつ。
           これは痛いよなあ。^^;;

「空気清浄機」    これはKYじゃあなく空気を読める人の意。
           俺は空気清浄機だよ。
           離れて行きそうな女性はわかる。(笑)

「永眠」       お亡くなりになったのではなく爆睡すること。
           「ちょっと永眠してくるわ」って、言われたら「まだ、死ぬな!」ってか?^^;;

「冷奴 ひややっこ」 読んで字のごとく冷たいヤツ。
           俺は冷奴じゃないぞ。
           熱い熱い男。 え? 暑苦しいってか?(>y<) ぶっ!

「光合成」      頑張って子作りをすること。 
           子(こ)を合成(ごうせい)する意味ですね。

では「乙男」の読みと意味がわかりますか?
コミック好きな俺でもわかんなかった。^^;;

「おつお」と読んでオツな男、 俺のような男のことかと思ったよ。(笑)

答は一番下に。^^;;
明日って言ったら怒るだろ?(笑)

と、思ったけど文字数がオーバーでやっぱり明日。
ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


★ブログ

あの泰葉のブログが閉鎖しています。
ブログで小朝をこき下ろし、谷村信司にも喧嘩を売った泰葉です。
もっといろいろウダウダ言いたかったんだと思いますよ。^^;;

泰葉ブログはマスコミに取り上げられる前のアクセス件数は
1日あたり、3千〜4千件でした。
それが「金髪豚野郎」騒動で閉鎖される前には数万件にまではね上がっていました。
日本人ってほんと野次馬が多いね。
特に喧嘩になると大きければ大きいほど面白いと思ってる。(笑)

あまりのアクセスの多さについにサーバーがダウン。
運営会社から、『対応できない』と通告を受け、ブログの閉鎖を決めたようです。
通告されなかったらまだウダウダ書いてると思うよ。^^;;

ブログは自分の心情を吐露することが出来ます。
人は苦しいときや悲しいとき、怒りを覚えたときなどは
誰かに聞いて欲しくなるんですね。

いろんなブログを見ますが、ウダウダと捨てられた男のことを書いたり、
好きだ嫌いだとのろけを書いてる人がいっぱい居ますよ。
恋に恋しているような女性のなんと多いことか?^^;;

俺も未練心いっぱいでウダウダと書いてたもんなあ。(笑)
でも書くことによって少しは気も晴れた。
みなさんもブログをやればどうですか?

俺も鍵付きの友達にしか見せないブログを作りました。
ここで本音を吐露するつもり。
syouのリアルな姿をお見せします。

だからメル友になって欲しいと。(笑)

え?! syouのリアルに興味はないって?!(>y<) ぶっ!

掲示板には書けない禁断の話もあるけど見せてやんないぞ。(爆)

まあそういわずによろしくお願いします。^^;;


いよいよ今夜から大統領選挙の投票が始まります。
明日のニュースが楽しみですね。

★アメリカの陰謀

  オバマ暗殺シナリオ 最終回

その直後、陰謀にまみれた第45代大統領が誕生する。

即座に捕らえられた大統領暗殺犯の黒人女性は何も語らなかった。
そしてケープタウン警察署内の留置所で自殺するのである。
彼女の死は自殺と報じられたが、真相は闇の中だった。

背後関係はまったく解明されず、ケネディ暗殺のオズワルド同様
すべては闇に葬られたのである。

そして笑顔で就任挨拶をしていた第45代大統領とは?!

初のアメリカ女性大統領、ヒラリー・クリントンその人だった。

まことしやかに囁かれるオバマ大統領暗殺のシナリオだという・・・・・

オバマ暗殺の懸念の第一の理由とはなんと言っても彼の褐色の肌にあることは間違いない。
「自由と平等の国」アメリカ合衆国。
しかしその実態は抜きがたい人種差別意識が根底に流れる白人優位の国なのだ。

イングランド系プロテスタントによって建国されたアメリカ。
支配する人間は白人プロテスタントでなければならないという。

黒人奴隷解放を行った第16代大統領エイブラハム・リンカーン、
有色人種が白人と平等な地位を得るための公民権運動を支持したジョン・F・ケネディ、
その公民権運動を指導したマーティン・ルーサー・キング牧師。
彼らの暗殺の背景には白人至上主義があることを疑うものはいないだろう。

アメリカにはWASP(白人、アングロサクソン、プロテスタント)だけではなく
過激な白人至上主義団体「KKK クー・クラックス・クラン」が存在する。
このメンバーがオバマ暗殺を計画しているとの情報も浮上している。

今後のオバマ氏の身の安全を祈らずにはいられない。

今回で最終回です。
まあまあ面白かったでしょ?
俺もこんな小説が書けたらなあ・・・^^;;



DMAN。 では、また明日。(にこにこ^^;;)


今月は少しハードに「セックスの順序 @」と言うことで。
貴女の一番興味のあるセックスの画像付きで解説。
人肌恋しい季節なのでsyou君、ちょっと壊れた?(笑)
俺のセックスはこんな感じだとわかってもらいたいこともあるからね。^^;;

★セックスの順序 @-3「割れ目探り」

しなやかな指先で割れ目を開く。
「すごく・・・濡れてる・・・ジュクジュクだよ・・」
と、恥ずかしい言葉をかけながらが効果あるよ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.