syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/11/06(木) ★BFプラス ★小室哲哉逮捕 ★オフ会 124
今日も良い天気で青空が広がっていました。
でも夜は寒い。

とうとうホームコタツを出しました。
でも布団はかけたけど電源はまだ入れてないよ。
入れるとポカポカしてすぐに眠くなる。^^;;

貴女の温かい肉布団で眠りたい。^^;;


★BFプラス

昨日も少しお腹が痛くなって早く寝ました。
今回は下腹部。
あっちこっちが痛くなるからどこが悪いのかわからん。^^;;
多分昨日は食べすぎ。
だから心配しないでね。^^;;

胃腸薬を飲んで得意のBFプラス。
しかしこの薬はよく効くなあ。
セデス・ハイとこれは俺の命綱になってしまった。
胃を荒らすから飲み過ぎだけは気をつけている。

毎日明るく健康で過ごしたいですね。


★小室哲哉逮捕

ワイドショーを賑わしてるのがこの小室のニュース。
著作権譲渡に絡む5億円の詐欺容疑が浮上し、
借金も15億円とも報じられています。
額が大きすぎて俺にはピンとこないよ。(笑)
音楽プロデューサーとして数々の人気アーティストを育て上げた小室です。
「時代の寵児(ちょうじ)」と言われた彼の身に一体何が起きたのでしょうか?

ホリエモンも時代の寵児ともてはやされたけど今は容疑者。
時代の寵児にはなりたくないsyou君です。
って、なれるはずがない。(>y<) ぶっ!

音楽の著作権は作詞家、作曲家、音楽出版社の3者が持つようですね。
小室はその著作権を既に音楽出版社に譲渡していました。
全806曲中の数十曲、安室奈美恵の「CAN YOU CELEBRATE?」や、
「globe」の「DEPARTURES」などを今でも著作権があるかのように装い、
知人に5億で売り渡したとのこと。
「離婚した妻(吉田麻美)が著作権使用料を差し押さえているのでその解除のため」と言っているようですが、
数十億ともいえる借金の返済にあてたようですね。
共犯者も怪しい人物。
まだ詳しい事件の解明はされていません。
音楽プロデューサーとしては非凡な能力があったかもしれないけど、
経営者としては子供だったんでしょうね。

「驕れる者久しからずや」かな?
修ちゃんが言う天から魔物が降りてきたってやつだと思います。

俺たち凡人は平和が一番。
小さな幸せをかみ締めて明るく健康に過ごせれば良いよ。^^;;
大きなお金も名誉ももう俺はいらない。
貴女の優しい愛が欲しいです。^^;;

ホリエモンや小室みたいに大きなお金は要らないけど、
やっぱり少しは必要かなあ?
パソコン買えるくらいのお金。(笑)

小室は大嫌いな男なのでこの話題はこれで終わり。^^;;


★オフ会 124

翌朝、目覚めた貴子は顔を洗うために洗面所に行った。
鏡に映る腫れぼったい眼をした自分の顔。
昨夜の屈辱が脳裏に蘇る。

(わたしは夫を寝取られた妻・・・)

昨夜の涙は悲しさや悔しさではなく、自分に対する情けない思いだったと気づいた。
夫に対するときめくような愛はない。
しかし家庭を守り、夫に尽くしてきたつもりである。
怒りがこみ上げてきた。
貴子の頭の中で「プチン」と何かが弾けたような音が聞こえたような気がする。

「もういい! もういいんだ!」

何が良いのか具体的にはわからない。
だが貴子はちいさくつぶやき自分に言い聞かせた。

そのとき再び固定電話のベルが鳴った。
液晶画面に映し出された発信者は亜矢子になっている。

(こんなに朝、早くから・・・もうわたしには構わないで欲しい・・・)

貴子は無視した。
10回ほどコールを告げて電話は切れる。
しばらくするとマナーモードにしてあった携帯電話が振動を告げる。

(また亜矢・・・ほんとしつこい人だわ・・・)

気が進まないまま貴子は通話ボタンを押し、ぶっきらぼうに言った。

「はい。」

「ああ、貴子、居たの?
 昨日心配で心配で。どうなったの?」

「うん。もう良いから。ごめん。
 これはわたしが結論を出さないといけないことだし。
 亜矢に話すようなことじゃないから。
 昨日もあまり寝てないの。疲れてるからごめん。」

貴子はすぐに電話を切ろうとした。
しかし簡単に引き下がる亜矢子ではない。
強い口調で言った。

「ちょっと、その言い方ってひどくない?
 さんざん私に相談してたじゃない?!
 それをいまさら関係ないからってのはひどいと思うけど!」

「亜矢の気持ちはうれしいよ。わかってる。
 でも今は話す気になれないから。
 ごめん・・・それに・・・」

「それにってなんなのよ?!
 わたしが貴子のことを面白おかしく思ってるとでも言うの?
 貴女はわたしのことをそんな風に思ってるのね?」

(思ってるわよ! 思ってるに決まってる!)

大きな声を出して言ってやりたかった。
だが相談を持ちかけたのは貴子のほうだ。
喉から出そうになった言葉を貴子はグッと飲み込んだ。

「ごめん。とにかくもう良いから。
 ありがとう。疲れてるから一休みする。
 もうわたしには構わないで・・・」

「ちょっと! たか! あなたってほんと自分勝手な人ね。
 ありがとうなんて思っても居ないくせに!
 わかった! もうあんたなんか知らない!
 昨日からのあんたの態度は何よ! もう頭に来たわ。
 一人で考えて一人で答を出せばいい!
 じゃあね。せっかくの人の親切を! せいぜいいい答をだしてね!!」

貴子の煮え切らない態度にさすがの亜矢子も切れた。
大きな声を出してガチャリと電話を切ったのである。

DMAN。 では、また明日。(にこにこ^^;;)


★セックスの順序 @-4「指挿入」

2本の指でGスポット探り。
悶える女の顔がなんとも言えないね。^^;;
この男は中指と薬指。
俺は人差し指と中指を使用します。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.