syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/11/07(金) ★腹痛 ★中古パソコン ★おバカ女性タレント
今日は朝には雨が降っていたけど、昼からは良いお天気になりました。
雨から晴れ、そしてまた夕方から雨模様に。
まるで俺の心のように揺れ動くお天気です。

最近、どうもつらいこととうれしいこととが交互にくるなあ。
人生ってそんなもんか?^^;;

って、そんなに大げさなももじゃないけどね。(苦笑)


★腹痛

昨夜からまたお腹が痛い。
やっぱり下腹部。
多分胃だね。
胃腸薬を飲んでそのあとまた例によってBFプラス。

と思ったけどあまり同じものばかり飲んでると効かなくなったら困る。
だから昨日はセデス・ハイ。^^;;
痛みがスッと引くからうれしいね。
でも鎮痛薬は根本的な治療にはならない。

下腹部が痛んだり、背中が痛くなったり胸が痛んだりしていったいどこが悪いのか?
やっぱり精密検査を受けたほうがいいのかなあ?
先日受けた検査は市がお金の補助をしてくれる特定検診。
だからオプションをつけなければ1000円ですむ。^^;;
俺は胸部のレントゲンや性病検査、大腸がん検査などを追加。
レントゲンは700円プラスだったけど、CTスキャンやMRIは数千円の追加。
貧乏syou君は大丈夫だろ思ってそこまでやらなかった。
胸は異常なしの連絡が来たけど、尿や血液検査、心電図などの結果はまだ。

病院がいったん市の保健所に結果を送ってから送付らしい。
20日ほど待ってください。
40日たってもつかなかったら電話で確認をって聞いてたから電話したよ。
確か検査を受けたのが9月17日。

で、電話したら明日発送だから週明けにはって。
蕎麦屋の「今出ました」って言う出前持ちと同じだよ。^^;;
公務員は優雅だね。
まあ月曜日か火曜日に着くから待ってみます。

それまで、BF君、セデスさん、よろしくお願いします。^^;;


★中古パソコンゲット

今日の朝早く、慶君が俺を起こしに来た。

「起きてるか?」って。^^;;

眠い目をこすりながら「なんや?!」って言うと、「パソコン来た」と。^^;;

俺が何度もオークションで頼むといってたから気にしてたらしい。^^;;
しかしその次の言葉が、
「金、あるか?」(笑)

「いくらで落とした?」と聞くと、オークションではなく友人から譲り受けたらしい。
3万ちょっとだった。
このちょっとが多分慶君の手数料だから俺は3万しか払わん。(>y<) ぶっ!
とにかく年内に払えば良い。 と、思う。(笑)
しかしたまには慶君、役に立つよ。^^;;

ちょうどNECの今使ってるやつの電源コードがぴったり。
早速繋いだ。
メーカーはDELL。
いいのか悪いのかようわからん。
容量は今の倍で動きもだいぶ早い。

でも前に使ってた人がいろいろダウンロードしてるから、
何が必要で何が不要なのかようわからん。^^;;
とにかく一からだから大変だよ。

明日、電源コード買ってきて二台のパソコンでいろいろやってみる。
データの移し変えが大変。
パソコンに強い人はパソからパソに移すんだろうけどおれはわからん。
CD・Rにコピーしたり、フリーメールで当面のファイル送ったりしていろいろやってみる。
しかし大変な作業だよ。
辞書登録も大変だしなあ。
この日記はまだ古いやつで書いてる。
画像もないし、アルバム見ようと思ったらなんか変なソフトが出てきてようわからん。(笑)
ややこしいプログラムは削除してやった。^^;;
大丈夫かあああああああああ?!(笑)

パソコンは女性と同じ謎です。^^;;
でも可愛がってやれば必ずなつくはず。(笑)
パソコンは多分嘘はつかないし、裏切らない。

とりあえず今日はアウトルックエクスプレスをサポート受けてメールが読めるようにした。
それからノートンの入れ替え作業。
フラフラだよ。^^;;
明日からシコシコ、DELLパソコンと格闘します。

タバコが増えるのが心配だなあ。(笑)


★おバカ女性タレント

おばか3人娘の「ちょり〜っす」の木下優樹菜の画像を載せました。
木下優樹菜は里田まい、スザンヌとPaboと言うユニットを組んでいます。

貴女はこの3人の中で誰が好きですか?

俺の好みの女性は誰かわかる?
多分syou君のファンならわかると思うけど、俺は里田が一番好きかな?
スザンヌは普通、優樹菜は嫌い。(笑)

今日の日記は手抜きでごめん。^^;;
なにしろパソコンと格闘疲れ。

女性の扱いよりむずいもん。(笑)

今日はおバカ三人娘の水着画像のおまけ。
この3人はすべて神助に食べられているという噂があります。
あなたはどう思いますか?

そんなはずはないって?!

貴女はまだ芸能界の怖さをしりません。(>y<) ぶっ!

DMAN。 では、また明日。(にこにこ^^;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.