syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/11/08(土) ★パソコンと格闘 ★おバカタレント ★セックスの順序
今日はすごく寒かったですね。
全国で今日が今シーズンの一番の冷え込みだったようです。
まだホームコタツに電源は入れていませんがそろそろと思っています。


★パソコンと大格闘

今日は朝からパソコンと大喧嘩をしていました。^^
女性の扱いもむずいけどパソコンはそれ以上かも?

データのCD・RWへの保存ができなくて。(涙)

書き込みウイザードが、「完了」となってるのに全然保存されてない。
Eドライブに何回コピーしたかわかんないよ。
俺がバタバタやってたことを書くとそれだけで日記の2500文字が満杯になる。^^;;

もうイライライラのフラフラでした。^^;;

気分を変えようとカラオケ教室に大幅遅刻で顔出し。^^;;
思い切り唸ってやったぜ。(笑)

また先生とカラオケ喫茶に。
今日はちょっと遠出してゆみちゃんのホームバンクに行った。
ゆみちゃんはお仕事でいないけどね。^^;;
満員だから一曲だけでお帰り。^^;;

帰ってからまたパソコンと格闘。
またKO負け。(笑)

ちょっとだけ日記で使う分の画像とメモ帳だけでもって思ってCD・Rに書き込みしたら・・・

あらら。出来た。(笑)

CD・RWがだめでCD・RがOKってことはないけどね。
なんかようわからん。^^;;

よく使いそうな単語登録とお気に入りの整理をやった。

それから遅い夕飯食べたら眠たくなってきたよ。

今、半分寝ながら日記書いてる。^^;;

ちょっと横になって来るよ。(笑)

一時間ほど寝たらまた起きてゴソゴソやってるかも?
気になる掲示板もあるからね。

と言うことで今日はおさぼり日記。^^;;

たまには良いじゃろ?

お腹は痛くない。
今夜はBF君、セデスさんのお世話にならずにすみそうです。^^;;


★おバカ女性タレント

しかしこのPaboの3人以外にいろんなおバカが居ますね。
天然なのか作りなのかよくわからん。^^;;

misonoや、さとう里香、大沢あかねに福田沙紀。
まだまだいましたね。

misonoって、あの「倖田 來未の妹」って聞いてびっくりした。^^;;
まあ、お姉ちゃんも頭の悪そうな大阪のイケイケネエチャンだからね。(笑)

もともとデビューは倖田が先で(2000年)鳴かず飛ばず。
2002年にデビューしたmisonoがレコード大賞新人賞。
知名度はmisonoが上で、倖田は「misonoの姉」って呼ばれてた。

でも今はmisonoは「倖田 來未の妹」^^;;

人生ってわからないね。
羊水騒ぎのあとの倖田もいまいち。
misonoがおバカで再ブレイクすればまた倖田は「misonoの姉」って?(笑)

でも倖田と仲居はどうなったの?^^;;

あとで倖田の頭の悪そうな顔のおまけ。^^;;


★セックスの順序 @

アルバムの整理が全然できずで困ってるけど、
日記に載せるセックスの順序の画像だけは用意したよ。(笑)
フリーメールで添付して自分宛に送った。^^;;

でも載せるのは明日にします。

セックスの順序って人それぞれだけど、
今回俺が画像を載せているのは一般的なやつかな?

「セックスの順序 @」は16画像で解説します。^^;;

1 キッス

2 抱擁

3 指探り

4 指入れ


さて明日の5は何でしょうか?(笑)

女性のあそこを愛撫してあげたらそのあとはお返しをもらわないとね。^^;;
といえばすぐにわかるね。(笑)


なんだかんだといいながら結局あんまり手抜き出来なかった。
どうもパソコン画面に向かうといろいろ書くことが出てくる。

貴女が読んでくれていると思うからですよ。^^;;



今日は倖田の画像のおまけ。
あまり形のいい乳房でもないね。
弾力もなさそうです。^^;;
でも歌は確かにうまいね。


パソコン内にある画像は消失したり、ちょっとトラぶったりしていますが、
幸い、ネット上にある俺のマイアルバムは健在です。

このHPや日記には載せられないモロ画像がいっぱい入っています。
日記はモザイクかけてるけどアルバムはモロがもろもろ。(笑)

公開できませんので登録制にしていますが、興味のある人はメールでご連絡ください。
その際にはヤフーのメインID、もしくはフリーメール使用のネームをお願いします。
エッチなサイトに飛ぶとワンクリック詐欺サイトがいまだにあります。
俺のアルバムで十分でしょ?^^;;

ただアルバムの仕様が変わり、フォルダごとに名前を登録しないといけなくなりました。
前は一番トップに登録するだけだったのですべてのフォルダが閲覧でき、一回で済んだのですが・・・

今はフォルダごとだから30以上あるので出来れば何人かをまとめてやりたいのです。
出来るだけ早いうちにやりますので、申し込んだ方はしばらく待ってくださいね。

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

なんか目が冴えてきたよ。(笑)

でもだるいのでちょと横になってきますね。

DMAN。 では、また明日。(にこにこ^^;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.