syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/11/09(日) ★西武優勝 ★カラオケ先生 ★パソコンは・・ @
今日も寒い一日でした。
ちょっとお出かけしたけど帰ってからすぐに熱いお風呂に飛び込んだよ。
遅い昼飯だったからお風呂から上がったらなんとなく眠たくなって夕寝した。^^;;

目が覚めたら6時半。
もうちょっと寝ていられると思って寝ようとしたハッと気づいた。
俺、朝の6時半だと思ってたよ。
寝起きは頭が朦朧、ぼけてるね。(笑)


★西武優勝

日記を書きながら西武と巨人の日本シリーズを見ていました。
俺はどっちが勝ってもいいけどね。^^;;

最終戦までもつれ込んだ日本シリーズですが西武が辛くも勝利。
若い西武の勢いが勝ったって感じかな?

巨人の原監督はご存知のようにWBCの監督に選ばれました。
この日本シリーズで0−4と西武に惨敗してたらまた原で大丈夫かとの意見も出ていたでしょうね。
なんとか7戦戦って3−4。
これなら外野もそれほどうるさくはないでしょう。

原さん、WBCがんばってね。
星野のように大口は叩かないから応援しています。^^;;


★カラオケ先生

最近、いろんな所に顔を出して歌うことが多いのでよく聞かれることがある。
俺地方にはカラオケの先生が山ほどいるからね。
各、小中学校のコミセンには必ずカラオケ教室がある。
大きなところでは教室が曜日ごとに分かれていて、先生が3−4人居るところもあるよ。

俺も何人もの先生を知ってる。
さすがに先生といわれるだけあってみんなうまい。

まあ俺もそこそこうまいからお客にこんな風に何度も聞かれた。

「カラオケの先生ですか?」って。(笑)

↑ これ、ホントのことだよ。 自慢です。^^;;

でも4月から教室に通いだしてうまくなったのは確かです。^^;;
複式呼吸の調息のおかげもある。

で、仲良くなったお姉さんに時々ポイントを教えてる。
先生の真似事。^^;;

お姉さんって言ってもヤキヤキしないでいいよ。
お姉さんは76歳のおばあさん。(笑)
でもダンスもやってるから姿勢は良いし、すごく若く見える。

そのお姉さんが今日は発表会だったから昼から応援に行った。
控え室に行って「がんばれよ!」って激励。

「先生が聞いてるとあがるなあ・・」って笑ってた。

先生って俺だよ。(ヘ。ヘ) エヘヘ

やっぱりちょっとあがってて、カラオケのキーが合わなくて苦労してた。
カラオケで一番大事なことは自分の音域を知ることです。
歌手が歌っているのと同じキーで歌うのを「オリジナル」
普通はアマチュア用に一つ下げてることが多いけど、これが「ノーマル」
「オリジナル」、「ノーマル」で歌うか、
もう半音下げて歌うのかは歌手の曲目によってマチマチ。
だから何度も歌いこむ必要があるね。

今日のお姉さんのカラオケ演奏キーは少し高かった。
彼女はまたどこかで発表会があると言ってたからまたレッスンしてあげよう。
でも彼女にはちゃんとした先生もついてるからあまりでしゃばれないんだけどね。^^;;

今日歌った歌の1番を彼女が歌い、2番が俺、
そして3番をまた彼女が歌うように練習してる。
すると3番が1番にくらべてかなり良くなってるのがわかるからうれしいね。

貴女ともこんな風に歌いたいと思うsyou君です。
一緒に映画、カラオケ、紅葉見物行きましょうよ。
メール待ってるよ。^^;;


★パソコンはまるで女性 @

今日も朝からパソコンと格闘していました。
パソコンってほんと女性に似て扱いがムズい。^^;;

姿かたちのきれいな所やかわいい所、わがままなところも似てるね。(笑)
昨日に続いてデータファイルの保存に挑戦。

古いパソコンのマイコンピューターを開いてEドライブにコピー。
書き込み準備完了のメッセージがでる。
ここまではいつもスンナリ。^^;;
昨日はCD・Rを入れて少しコピー保存できたから今日はCD・RWでやってやろうと。

でもRWを入れてもうんともすんとも。

まるで「マグロ」の女性みたい。(笑)

昨日は書き込み完了しました」と出たけどコピーされてなかった。(T_T)

アクセスランプはピコピコしてるけど書き込みウイザードが出てこない。
ピコピコは俺の愛撫。
でもマグロだから反応しない。(笑)

仕方がないので取り出すと、
「あああぁ・・待って!!」って感じでウイザードが出てくる。

“CD書き込みウイザードを完了できません
 ファイルは書き込みの準備が出来ていますが、CDがドライブから取り出されました”

取り出したくて取り出したんじゃないけどなあ。
全然反応しないからね。

syou君、ここでマグロ女性の愛撫のヒントをつかむ。^^;;
いったん挿入して無反応だったら抜いてやればいいんだと。(笑)

次へをクリックすると、

“ドライブにディスクがありません
 書き込み可能なCDをドライブEに挿入・・・”

で、またRWを再挿入してファイル名つけて
「実行する操作を選んで・・・」クリック。

やっと反応して動き出した。
で、やっと完了。

やれやれ。めでたしめでたし!!

と思って今度は新しいパソコンにコピーしようとRWをEドライブに挿入。

あらら・・・・・・

ほんと「マグロ」は扱いにくい。^^;;

長くなるから続きは明日に。
このとき、syou君はまたクラクラっとなるほどの大失敗を犯していました。
マジで凹んで泣いてたよ。(笑)
なんとか立ち直った。
パソコンは女性と同じ。
「むずい、かわいい、扱いにくい」と。
明日は俺のそのもう少し詳しい見解を。^^。。


昨日のクイズのセックスの順序の5はわかりましたね?
簡単だったでしょ?^^;;
女性の体全身を愛撫したあとはやはりお返しをもらわないとね。(笑)

★セックスの順序 @-5「フェラチオ」

いとしくてたまらないという表情でペニスを舐める素敵な女性。
カリ裏の急所を舐めてからパクッとカリ首を口に含む。
先から出てる我慢汁を舌先で舐めるのがプロです。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.