syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/12/10(水) ★遠藤実 ★ハッスルマニア ★M1グランプリ 2
今日は暖かくて気持ちのいい一日でしたね。
こたつむりから脱出。
先生から電話があって初めてのカラオケに連れて行ってもらいました。
お客の熟女さんが、「いい声ですね。」「上手ですね。」と絶賛。(笑)
ますます五木ひろしに磨きがかかるsyou君です。^^;;
先生が言うには男性歌手で一番歌が上手いのは五木ひろしだと。
彼の歌を聴いて参考にすれば自然に歌が上手くなるって。
何を歌っても五木ひろしっぽくなってきたぞ。(笑)

今日は久しぶりに長電話したので日記を書くのが遅くなった。^^;;
でも相手のことは心配しないでいいよ。
おばねえたんでした。(笑)

え?! 怪しいって?!

ありえねぇ!! (>y<) ぶっ!

彼女の恋愛相談に乗っていました。
おばねえたんも恋をするんだね。(○゜ε^○) ぷぷぷーー


★遠藤実

今夜7時からの遠藤実の追悼番組を見ていました。
俺が以前に紹介した彼のヒット曲のほとんどが懐かしい映像で流され、
思い出に浸りながら見ていました。
番組を見ていると遠藤実は昭和の歌謡界を引っ張って来たと改めて実感します。

島倉千代子の「からたち日記」、山本リンダの「困っちゃうな」も生で歌っていましたが
やはり年齢なのか、声に張りがなくなってるのがちょっと淋しかったね。

紹介していなかった歌で俺が好きだったのが「他人船」。
1966年に三船和子が歌ってヒットしました。
テレビで流れた映像を見ていると三船和子になっていましたが、どうも顔が違う。^^::
あとでお詫びと訂正を入れていましたが、画像は小野由紀子でした。
小野は1971年一度引退した同門の三船和子のこの歌を歌い継ぎ、ヒットさせています。
森若里子も1999年にカバーしています。
いい歌は歌い続けられるという見本ですね。

歌詞とメロディはこちらから。

http://homepage2.nifty.com/k2walkers/taninnbune1.htm

でも「他人船」といえば三船和子だよなあ。
この歌と「旦那さま」はアキちゃんがよくカラオケで歌っていた歌です。^^;;

切々と歌う本家三船和子の歌はこちらでどうぞ。

http://jp.youtube.com/watch?v=vZtjmn3etHQ

63歳の小野由紀子は今年「雨のタンゴ」と言う曲を出しています。
この歌もいい曲で今カラオケ喫茶でよく歌われています。
現在syou君も練習中。^^;;
これは是非聞いて欲しい。

http://jp.youtube.com/watch?v=0ezLxGcOIZk


★ハッスルマニア

年末恒例のプロレスのイベント、
「ハッスルマニア2008」にあのアホの泰葉が参戦するとのニュースを見ました。

高田総統との記者会見での茶番のやりとりを見ていて涙がでたなあ。
泰葉がプロレスなんて考えられないよ。
まあハッスルはお遊びなんだけどね。
過去に出た有名人にはレーザー・ラモンHGがいる。
こいつはまあ体も良いし許せた。^^;;

体操の池谷幸雄も出たけどまあまあ運動神経はある。
巨人のクロマティは顔が怖いから。^^;;

インリン・オブジョイトイはマスコットみたいなもんだね。

昨年出たカイヤおばさんはマジで怖そうだから許そうかな。

俺がこいつだけは堪忍と思ったのが例の和泉元彌。
空中元彌チョップで本職に勝ったで。(笑)
見ていて涙が出た。
あまりにプロレスを冒涜してるよね。

その和泉元彌よりひどいのが今回の泰葉。
相手が誰になるかわからないけど、
きっと「金髪豚やろう」にちなんで金髪がでてくるよ。(笑)

離婚会見と同じ金屏風の前でヘラヘラしゃべってた泰葉。
なんであんなの担ぎ出すんだろうね。
泰葉は別に金に困っているわけじゃない。
一説にはファイトマネーは安く、250万円程度らしい。
小朝から慰謝料、1億5千万円ももらってるんだからね。
小朝に頼らず生きていくと宣言したいのだと好意的に捉えるコメントしている人も居たけど
俺に言わせればただの目立ちたがり屋の自己中女。

見たくもないけど、俺のことだからチャンネル切り替えて見るのかなあ?(苦笑)


★M1グランプリ 2

誰が優勝するのかわからない今回のM1。

記者会見で大会委員長の島田紳助は、
“「『M−1』も8年やってると、ここで見てても誰が勝つかだいたい分かるね」とニヤリ。
「モンスターエンジンは2年目でここまでくるとは力があるね。期待したい」
「ダイアンには去年終わってから苦言を呈したから、今年どう変わっているか…」
「笑い飯は…もうええわ(笑)」と各コンビにエール(?)を送った。 ”

真の漫才日本一を決める「M-1グランプリ」決勝戦は21日に生中継。
今年もまた、熱き戦いが期待できそうですね。

昨年第7回の放送の平均視聴率は関東地区18.6%、
関西地区は30.4%でした。

いかに関西人がお笑い番組を見ているのが判りますね。
アホで面白いやつが関西人に多いのが理解できます。^^;;

俺は関西人の典型です。
知的で明るくちょっとエッチ。(笑)
愛すべきアホのsyou君を可愛がってください。^^;;

衝突事故はおばねえのおかげで書けなかった。(笑)

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

今日は「M1グランプリ」の決勝進出者の画像のおまけ。
この8組の中から優勝者が出ると思います。
貴女はどの組を応援しますか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.