syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/12/23(火) ★丸坊主 ★今年の総括 ★クリスマスイブ 
夜になると風が身を切り裂くくらい冷たいですね。


★丸坊主

お正月用に散髪したから首筋がスースーと寒い。
ほとんど丸坊主にしたからね。(笑)

ますます人相が悪くなったような・・・
丸坊主でヒゲのおじさん想像したら怖くならない?^^;;
でも俺は笑顔が優しいからね。
逃げなくても良いよ。(笑)


★今年の総括

そろそろ今年の重大ニュースが話題になる頃です。
俺も今年はいろいろあったなあ。
散々な目にあった年でした。
しかし年末あたりからちょっと運気が好転しそうな兆しが。^^;;
お守りや成金草の待ちうけ画面のおかげかな?
あまり詳しく書けないこともあるけど、成金草についてはまた近いうちに。

また、今年の総括ってテーマでいろいろよがるつもりです。
あと10日もない2008年。
「終わり良ければすべて良し」。
良い思いで締めくくりたいですね。


★クリスマスイブ

いよいよ明日はクリスマスイブ。
例によってわびしいsyou君です。

わざわざ寒い夜に出かけて行くのはしんどいからコタツムリしてる。
寒いのイヤだから夜は出て行かない。^^;;

それって、syou君負け惜しみにしか聞こえないよ。(>y<) ぶっ!

男性週刊誌「SPA」でクリスマスに贈る贈り物特集をやっていました。

“クリスマス目前。
 恋人へ、あるいは気になる彼女へのプレゼントを思索している人も多かろう。が、お気をつけあれ。
 「なんでもいいの♪ 気持ちだから」は概ね手前である。
 よかれと思って送った愛情満載のプレゼントが、
 恋の幕引きのきっかけとなることは意外に多いのである――”

まだ何をプレゼントしようか迷っている男性はご参考に。
俺は変なの贈って恋が終わるくらいならもらうほうがいい。(>y<) ぶっ!

“男たちが余計な知恵を絞ったあげく、悲惨な結果を招いて
 しまった贈り物の数々を女が告発”とあります。
プレゼントの失敗で恋が終わることもあるから怖いね。^^;;

これはクリスマスに限らず、誕生日や記念日にも応用できます。
男性必見の特集ですよ。

1 そのセンスに凍った編

贈り物にはセンスが問われます。
何を贈ろうかと迷って迷って仕方がない人は、
ハッキリ「何か欲しいものある?」と聞いたほうがいいかもね?

http://spa.fusosha.co.jp/feature/ent_7411.php

2 金額ではない!にしても編

「金額じゃないの。気持ちなの」と女たちは宣う。
究極は、「誕生日なのに、プレゼントがなかった」という例。
『オレにはカネがないから、プレゼントは体だ! 今日はお前の年と同じ22回、セックスする!』
と息巻いていた。が、2回で果てた」(22歳・学生)なんて話も。
この彼女、その数日後に、彼に別れを告げたという。
そのプレゼントが問題だったのか、回数がいけなかったのか……。
いずれにせよ、貧すれば鈍するわけで。いろいろな意味で貧乏は切ないよなあ。

http://spa.fusosha.co.jp/feature/ent_7412.php

俺も貧乏だからわかるけど・・・
俺の年の回数なんて出来ない。(>y<) ぶっ!
時間と愛情は貴女にいっぱいあげる。^^;;

3 ブランド品だからって油断禁物編

日本人はほんとブランドに弱いね。
心がこもっていれば女性は何でも喜びますよ。
喜ばない人はきっと貴方に愛情がない女性。
プレゼントするだけ損だからさっさと別れなさい。^^;;

http://spa.fusosha.co.jp/feature/ent_7413.php

4 失敗しないプレゼントとは?

バラの花100本なんてキザなことは俺には出来ない。
俺が育てている成金草の株分けで勘弁してね。^^;;

http://spa.fusosha.co.jp/feature/ent_7415.php

5 重い! ウザい! 演出にドン引き編

俺は演出や駆け引きはできない。
ありのままのsyou君で行きます。

http://spa.fusosha.co.jp/feature/ent_7414.php

6 オレ様全開に唖然編

オレ様を気取るつもりはないけど、
俺が歌った歌のテープ、CDをプレゼントしたいね。
眠る前の子守唄代わりに聴いてくれたらうれしいです。

http://spa.fusosha.co.jp/feature/ent_7416.php

7 女がやらかしたプレゼントにまつわる失敗談の数々

“「旅先で知り合った外国人男性と恋をし、別れ際、『思い出に』と、
 その場でトレーナーを脱いで渡された。
 お返しを思ったが、着ていたのがワンピースだったので
 『パンツでいい?』と聞いたら、即、断られた」(33歳・出版)

俺ならもらうけどなあ。(笑)
でも俺はひと夏の思い出なんていやだね。
行きずりの恋が出来ないsyou君です。
じっくりお互いを知り合って癒し癒されときめいて向上する恋愛がしたい。^^;;

http://spa.fusosha.co.jp/feature/ent_7417.php

8【座談会】

女性たちが本音で語ります。

オンナたちは、プレゼントに一体、何を求めているのか?

http://spa.fusosha.co.jp/feature/ent_7418.php

女性は可愛い子猫の振りをして、心の中に爪を隠している人も居ます。
syou君もその爪に何度か掻かれたことも。(笑)
最近は女性が男を捨てる時代です。
でも貴女はそんな人じゃないと信じてるよ。^^;;

今日の日記はちょと手抜き。^^;;
そろそろオフ会書かないと苦情が来そうだなあ。
明日から頑張ります。


では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今月は露出狂画像を中心に。^^;;

「おバカな画像」パートI

全裸で女子高生の中を走り回る男。^^;;
若い頃、先輩に
「syou、女の子にキャッキャ言われる方法教えたろか?」と言われたsyou君。
「うんうん、お願いします。」と喜んだら・・・
「チンチン丸出しで女子高のグラウンドを走り回れ!」と。(>y<) ぶっ!

お前がやれ!!!  ← とは先輩には言えない。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.