syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/12/24(水) ★坊主写メ ★新車並み ★電池切れ
今日はちょっと風が冷たかったね。
頭スースー、寒い。^^;;


★坊主写メ

昨日、丸坊主にしたと書いたらその画像が欲しいとのメールが数十通も。

そんなにたくさん来る訳ない。(>y<) ぶっ!

自分で撮ってみたけど上手く撮れないよ。
ニッコリ坊主の写メの欲しい方は神戸に来て撮ってください。

お礼に神戸コロッケ3個進呈します。(笑)

わびしくパソコンに向かって日記を書いてるsyou君です。
でも娘のひかりがケーキとケンタッキーフライドチキンを買ってくれました。
優しい子だね。^^;;
頼りない俺を子供みたいに思っているところがある。^^;;

娘にも男の哀愁を感じさせるsyou君です。(笑)


アキちゃんと古着屋に行ってきた。
またブランド物をいろいろ買ったよ。^^;;
でも今は服よりマフラーが欲しいかな?
遅いクリスマスプレゼントをお待ちしています。(笑)


★新車並み

今日、ババにぶつけられたアキちゃんの車が戻ってきました。
いろんなところを直してくれてピッカピカ。^^;;
アキちゃんご機嫌です。

でもまたそこらじゅう擦るんだろうなあ。(笑)

「車、きれいになってよかったなあ。」

「ほんまや。ピカピカ。」

「お前、ババにぶつけられたとき、俺がおって良かったやろ?
 俺が居なかったら、お前ババに“すんません”って謝ってる。」

「うん。そうやなあ。何にもよう言わんわ。
 あんたが居てくれて助かった。」

俺が居なかったら人の良い争いごとの嫌いなアキちゃんはきっと、
「ああ、もういいです」で終わってる。

「主張するときは主張せなあかんで。わかったな!」

「ハイハイ。」^^;;

機嫌が良いのでまたリサイクルショップまで運転手させました。
最近、syou君ほとんど運転しなくなった。
歩いて20−30分の近くへ行くときは健康のために歩くようにしているからです。

今日行ったのは前回行ったところとは別の支店。
前回、たくさん買ったのでポイントが溜まってる。
それと2着分の無料の券ももらってた。

4着ただでもらえるから行こうと。

「あんた、またたくさん買ったらあかんで。
 5着にしとき。そしたら1着分だけですむから。」とアキちゃん。^^;;

「心配せんでも金ないから買えない。」(笑)

支店に行ったのは初めてだったので、いろいろ目移りする。
一着だけと言うのにまたたくさん買ってしまった。
アキちゃんは遠慮してコートとセーター2着だけ。

かごにいっぱい入れた商品を見てアキちゃん、ジロリ。^^;;
とりあえずスーツを4着ゲット。
これをただにしてもらう。^^;;

で、支払いをしているところをアキちゃんは見ておれないと外に。
「うううううっ・・またようさんこうて アホやな」と目が語ってる。(笑)

「4着もらうためにあんた、いくら買ってんねん!」ってな感じ。
俺はアキちゃんの気持ちが読めるエスパー。(>y<) ぶっ!

支払いを済ませたら店員が、クジがあるから引いてと。
二回引ける分の買い物をしたから引いてみた。

すると2着のただ券と小物二つお好きなものをッてのが当たった。^^;;

昨日ちょっと運勢が好転しつつある書いてたでしょ?
ここ最近、他にもいろいろ当たったやつがあるねん。^^;;
また明日にでも書くよ。

で、2着のただ券でさっき買ったやつを引いてもらおうと思ったら・・・
来月から有効だって。
くううううううううう!!
また買いに来ないとあかん。(笑)

小物はいますぐ貰えるとのこと。
アキちゃんにバッグと革靴選んでやったよ。
フェンディもどきの偽者。(>y<) ぶっ!

靴はダイアナってロゴがあったからまあまあかな?


★電池切れ

帰る途中でひかりからケーキを買ってやると。
で、二人でひかりの新居に訪問。
ちょっとまったりしてきたよ。

でも、ひかりの家のすぐそばが由美ちゃんのホームバンクのカラオケ喫茶。
syou君、ムズムズ。(笑)
結局、顔出して五木ひろしを歌ってきた。^^;;

ちょうど帰る頃に由美ちゃんが顔出し。
旦那のたけさんも後から登場。
またしばらく聞いてた。

帰ろうと思って携帯でアキちゃんにお迎えに来させようと思ったら。。。

うわ〜〜〜!! 電池がない!!

今日、充電しないで外に出てた。

えらいこっちゃ!
連絡が取れない。
由美ちゃんに携帯借りようと思って、

「おい! アキちゃん登録してるか?」

「うんうん。あるで。」

かけようと思ったら登録がない・・・

俺もアキちゃんの電話番号なんて覚えてないで。

どないしょう・・・

由美ちゃんが修ちゃんに電話して聞けと。
で、みみずのおさむちゃんに電話して聞いた。

で、アキちゃんにやっと電話。

でも出てこない。

アキちゃんも由美ちゃんの電話登録してないから不審電話だと思ってる。

別にアキちゃんと由美ちゃんは仲が悪いことはないで。
どっちも邪魔くさがり。(笑)

寒い外でまた修ちゃんに電話。
ひかりの番号聞いた。

今度はひかりに電話。
なんと由美ちゃん、ひかりは登録してた。
わざわざ聞かなくてもよかったよ。^^;;

そのあと、またすったもんだしたけど余り書いてると文字数が足らなくなる。
なんとか家に着いたで。^^;;

と言うことで貴女にメールが出来なかった。

と言うことが言いたかっただけ。(>y<) ぶっ!

なんやかやとわけのわからんことを書いてたら文字数が足らなくなった。
オフ会は明日。(>y<) ぶっ!

では、またね。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今月は露出狂画像を中心に。^^;;

「おバカな画像」パートI

プールサイドをヌードで歩くカップル。
女の手が寒そうな男の肉棒に。^^;;
「縮んでるよ!もっと元気出しなさい1」とでも言っているのでしょうか?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.