syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/12/03(水) ★むごい仕打ち ★車両事故 ★一発屋 
夜になると急激に冷え込みますね。
とうとう石油ストーブを入れてしまいました。
コタツムリにストーブ。
俺はホントに寒がりです。^^;;


★むごい仕打ち

昨日、「最近、ホントいろんなことが起こりすぎて。」と書いたけど。

今日も最悪の出来事が。

実は俺のアルバムが削除されてしまいました。
登録依頼をくれた人を登録して連絡をしていたのですが、
その人からお礼のメールが来ました。

しかしエラーメッセージが出て見られないとのこと。
そんなはずはないと思って確認してみたのですが・・・・・

俺も見ることが出来ませんでした。
心無い人が通報したんだと思います。
俺のアルバムは登録制で非公開なので青少年が見ることなどないんだけどね。

通報した人のネームはおおよそ見当がつきます。
今夜はヤフー様も営業を終了し、連絡が付きませんでした。
幸い、俺はちょっとしたコネがありますので明日にでも確認してみます。

その方はきっと報いを受けるでしょう。
syouは断固として戦います。

もし心当たりのある方はご連絡ください。
今ならなんとか解決策も見出せると思います。

貴女のこれまでの俺に対する心遣い、優しさには感謝しております。
決して忘れてはおりません。
これ以上泥沼にならないようにと祈るしだいです。

今まで俺のアルバムを楽しんでいてくれていた人、ごめんなさい。
人間の心の醜さを思い知りました。
多分・・・・
俺もそうなるような・・・・

悲しいことですね。


日記を書く気が失せましたが、楽しみにしている人も多いと思いますので
短いですが書いておきます。


★車両事故

ババといろいろやりとりをしました。

「バックするときはルームミラーぐらい見てくださいよ。」

「見ていたのですが・・・・・」

見てたらぶつからんで。^^;;

「少ししか凹んでないから助かったけど・・・」

するとババは自分の車を見て、

「わたしの車も傷がついています。」と。

そりゃそうだろ。
あんたがぶつけたんだから。^^;;

「たいしたことはないから保険で修理すればいいんじゃないかな?
 保険は入っていますよね?」

「入ってます。」

「じゃあ事故証明とって・・・」

俺は強い口調で言ったわけではなく、優しく諭すようにいったんだけどね。
俺のヒゲのある風貌を見て、やばい人と思ったのかなあ?(爆)
まあ、俺もその時、派手なセーター着てた。^^;;
ブラウンベースに白のボーダー、真ん中に派手な刺繍がある。
かなり高かったセーターなんだけどね。(笑)

交通事故を起こしたとき、相手の言い分を全面的に聞いてたらまずいのは確かです。
ババは「モゴモゴモゴ」と。^^;;

最初にまず「すみません」と言っておれば
きっと優しいアキちゃんはこう言ったと思います。

「この車ももう古いですから少しぐらいの傷は良いですよ。」と。
とにかく争いが嫌いな女だからね。^^;;

でも、ババが強い口調で言い出したのが、
「どんな事故でも100%片方が悪いってことはないはずです。
 主人を呼びましょうか?」と。

げ?! じゃあこっちが悪いの?
じっと止まって待ってた車にぶつけたのはあんたやで。^^;;

俺は、このババでは話にならないと思い、
「そうですね。ご主人を呼んでいただけますか?」と言ったよ。^^;;

★一発屋

ハチのムサシが出たら馬のコータローがでないとね。
って、どんな関係があるん?(>y<) ぶっ!

ソルティシュガーの「走れコータロー」もよく流行った。

当初は実在する馬への応援歌として作られていましたが、
バンドのメンバーである山本厚太郎が練習に遅刻してばかりいるので、
作詞者の池田が馬の名前の箇所を「コウタロー」におきかえてこのタイトルとなったそうです。

また、歌詞の中に「きょうはダービーめでたいな」とあるのに、
歌の中の実況部分では「本日の第4レース」となっています。
「ダービーが第4レースなわけがないだろう」と相当批判がきたようですね。

しかしなんだかんだ言ってもこの歌は100万枚近いヒット曲です。
ソルティシュガーのヒットもこれだけ。
完全な一発屋ですね。^^;;

懐かしい歌です。
是非聞いてね。^^;;

http://jp.youtube.com/watch?v=rtXyggWHNpI

電話でちょいナンも書いてたんだけど文字数が多すぎて。
明日で最終回です。

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今月は露出画像を中心に。^^;;

「おバカな画像」パートG

こらこら、おっちゃん。
テレビの画面に向かってチンチン見せてどうするん?^^;;
でもビックリしてるね。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.