syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/12/30(火) ★携帯待ちうけ画像 ★紅白 ★姦通罪
いよいよ明日は大晦日。
2008年もおしまいです。
良かったような悪かったような一年でした。

あまりに不誠実な人にちょっと荒んだ気持ちになったし、
嘆き悲しみ、憎み人を恨む気持ちに初めてなった。
今はまだ傷ついてるけど、いつか時が癒してくれるでしょうね。
良いこともたくさんあったよ。
家族の絆が深まったような気がするし、
人のほんとの優しさも知った。
俺にとっては激動の2008年って感じだったかなあ?

少しずつ来年に向けて運勢が好転しそうな気配が。^^;;
俺ってほんのちょっとしたことでも大げさに喜ぶ。
その喜びが次に繋がりそうな気がするんだよね。

明日はまったり紅白でも見ながら貴女を思って過ごします。

でも紅白の裏番組も強力だから何を見るか悩むなあ。^^;;


★携帯待ちうけ画像

みなさんの待ちうけ画像はどんなのですか?
彼の写真?^^;;
ここに載せた露出画像?(笑)

今月の露出狂画像は今日で終わり。
明日と元旦は俺のマイブームの画像を見せようかなと。^^;;
元旦の画像は縁起が良いので待ち受けにしています。
もう一個、大切な人が作ってくれたsyou専用の開運のお守りがあるので
2〜3日ごとにルミナリエ、開運、マイブームに変えています。
この画像に変えてから金運がアップしたような気がするよ。(笑)
ルミナリエもう来年までしないから、この二つをとっかえひっかえします。
丸山明宏の画像よりも確実に運勢が良くなるはず。^^;;


★紅白

お化け番組だった紅白もいまや40%の視聴率が目標とのこと。
昔は民放各社も紅白には対抗できないとさじを投げてたけど、
今は紅白を食えと強力なラインナップで望んでいますね。

簡単に民放各社の裏番組をご紹介。

MBS(4ch)は格闘技史上最大の祭典と銘打ったFieLDS Dynamite!!
ABC(6ch)はドラエモンの「さらばネズミ年」と「Qさま!!SP」
関西TV(8ch)はフジ系列、「FNS2008年クイズ!!」で豪華出演陣
読売TV(10CH)は日テレ、ダウンタウンのガキツカ。

このうちガキツカの「すべらない話」は見たいよなあ。
なにしろ独特の雰囲気がある。^^;;

紅白の出演者および、曲目、歌う順番はこちらでどうぞ。

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

秋川雅史(3)が3年連続「千の風になって」を歌います。
これはすごいことですね。

俺のお気に入りの五木の「凍て鶴」が35番目なのが気に入らないけどね。
去年は大トリだった五木です。
NHKの意向を蹴って発売したばかりの歌を歌うから、
意趣返しでもされたのかとかんぐりますね。^^;;

明日はコタツムリでもしながらテレビを見て楽しみましょう。


★姦通罪

先日韓国のトップ女優が姦通罪で有罪判決を受けたニュースが流れました。
詳しくはこちらで。

http://www.sanspo.com/shakai/news/081218/sha0812180503002-n2.htm

夫の浮気に悩まされ、淋しかったのでしょうね。
まだまだ韓国では女性の地位が低いのかなあ?
日本ではこの姦通罪は1947年に廃止されています。
女性だけを処罰する法律なので当然と言えば当然かな?

江戸時代は姦通の現場を見つかれば、
重ねて二つに切られても文句が言えないんだから怖い。^^;;
現在の日本でこの姦通罪があれば4つになった男女の死体がゴロゴロ。(笑)

貴女は良い時代に生まれて来たね。(笑)
いまや女性が男を誘惑し、弄び、捨てる時代ですよ。^^;;

でもこの女優もかわいそうだね。
子供の親権も失い、噂のネタにされる。
旦那は好き勝手に遊び放題、
俺はこの女優の味方だよ。^^;;

しかし韓国に姦通罪がいまだに残っていると聞いて驚きました。
まだまだ世界にはいろんな法律があるようですね。
フィリピンでは一度結婚すると生涯離婚できないそうです。
夫婦生活が完全に破綻していたらつらいよなあ。

アメリカのミシシッピ州では
夫婦として認められるには習慣的に性行為を持ってなければならないそうです。
これもつらい。(笑)

まあ、現在の日本では自由恋愛と称して不倫がまかり通っています。
俺はこの言葉やセフレ、浮気ってのが大嫌い。
家族や周囲を巻き込んだドロドロはイヤだけど、
淋しい男女が慰めあうってのはいいんじゃないかい?(笑)

そもそも結婚するまではやり放題で、
妻となったら一切ダメってのはおかしいと思う。(笑)

こんな俺の考えは危険かな?(笑)
人が人を好きになるってのは理性では割り切れないよね。
癒し癒されときめいて、お互いが向上するような恋愛をしたいと思うsyou君です。^^;;

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


おバカな露出画像も今回で最終回。
最後は人前で自分のエッチを露出。
これは究極の露出だね。^^;;

「おバカな画像」パートI

男性の正常位に足を絡める女性。
その姿をヤンヤヤンヤと言いながらビールを飲んで見守る学生。
欧米人は大胆ですね。
俺は見たいけど絶対に見せるのはイヤ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.