syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/12/31(水) ★10大ニュース ★マイブーム ★紅白曲順
いよいよ今年も大詰め、大晦日です。
一年を振り返ればいろんなことがありましたね。
俺の十大ニュースはまたおりをみて書く・・・・わけない。(笑)
書けない事がほとんどだよなあ。^^;;

とにかく今年も365日、一日も休まず日記を書くことが出来たのがうれしいです。
健康で過ごせたってことだからね。
みなさんは俺が生きてるかどうかをこの日記で確認できる。
俺は貴女の様子がわかんない。^^;;
不公平だよなあ。(笑)
メールや電話で様子を知らせてくれる人には感謝していますよ。

今日はみみずのおさむちゃんが年越しソバを食べにくる。
まったり紅白を見ながらだべるので日記は早めに書きました。^^;;


★今年の10大ニュース

世間を騒がせたニュースがたくさんありました。
10個に収めるのが難しいと思うよね。
いちいちコメントしだせば朝までたっても終わらない。
産経新聞が選んだ国内の今年の10大ニュースはここに。
明るいニュースが少ないですね。
2009年はいい年でありますように。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081231-00000512-san-soci


★マイブーム @

俺が最近はまっているものは何かわかるよね?
まあネットオタクとは思わないけどかなりの時間を割いてる。
まずはインターネットかなあ。
これは約7年になる。
たくさんの「syouのHの実況中継」を書いたよ。
まだまだいっぱい書くことがある。(笑)
いつか貴女のことも切なく書くからね。^^;;

それから今年の4月からはまってるのがカラオケ。
教室に通いだすなんて思いもしなかった。(笑)
素敵な熟女さんとお知りあいになれればとの下心もあったからね。^^;;
でも恋に落ちることはないからご安心を。(ヘ。ヘ) エヘヘ

ブートキャンプにもはまってたけど、最近は寒いからちょっとお休み。
裸で汗を流しながらやるのが気持ち良いのでまた暖かくなってからだね。

今、はまっているのが観葉植物。
俺の部屋やリビングなどにいろいろ買って来て飾ってる。
安物ばかりだけどね。
玄関やトイレ、風呂場、寝室など、そこらじゅうに緑の植物を置いてるよ。

ベランダでは成金草の株分けをしていっぱい育ててる。
「金のなる木」と言うから縁起がいいのではと。(笑)
なかなか花を咲かせることがない厄介な多肉植物。
冬が開花時期なんだけど今年も一向に蕾をつけないよ。^^;;

ずっと昔に一度だけ咲かせたことがあるくらいなんだよね。
だからお金を咲かせてる。(笑)
五円玉を置いておくと葉が成長してお金が咲いたように見えるからね。
50円玉はもったいない。(笑)


★紅白曲順

今日の日記は手抜きでコピペ。^^;;
紅白の曲目の順番をご紹介。

( 1)浜崎あゆみ(10)「Mirrorcle World」
( 2)布施明(24)「君は薔薇より美しい」
( 3)GIRL NEXT DOOR(初)「偶然の確率」
( 4)美川憲一(25)「さそり座の女2008」
( 5)伍代夏子(15)「京都二年坂」
( 6)北山たけし(4)「希望の詩(うた)」
( 7)藤岡藤巻と大橋のぞみ(初)「崖の上のポニョ」
( 8)東方神起(初)「Purple Line〜どうして君を好きになってしまったんだろう?」
( 9)水森かおり(6)「輪島朝市」
(10)Aqua Timez(2)「虹」
(11)木山裕策(初)「home」
(12)秋元順子(初)「愛のままで・・・」
(13)キマグレン(初)「LIFE」
(14)いきものがかり(初)「SAKURA」
(15)前川清(18)「東京砂漠」
(16)川中美幸(21)「二輪草」
(17)藤あや子(16)「紅い糸」
(18)WaT(4)「36℃」
(19)中村美律子(13)「河内おとこ節」
(20)ポルノグラフィティ(7)「ギフト」
(21)大塚愛(5)「愛」
(22)平井堅(6)「いつか離れる日が来ても」
(23)坂本冬美(20)「風に立つ」
(24)秋川雅史(3)「千の風になって」

(25)Perfume(初)「ポリリズム」
(26)ジェロ(初)「海雪」
(27)SPEED(4)「White Love(Re Track)」
(28)TOKIO(15)「雨傘」
(29)青山テルマfeat.SoulJa(初)「そばにいるね」
(30)水谷豊(初)「カリフォルニア・コネクション」
(31)絢香(3)「おかえり」
(32)徳永英明(3)「レイニー ブルー」
(33)倖田來未(4)「TABOO」
(34)五木ひろし(38)「凍て鶴」
(35)アンジェラ・アキ(3)「手紙〜背景 十五の君へ〜」
(36)森山直太朗(3)「生きてることが辛いなら」
(37)aiko(7)「KissHug」
(38)羞恥心(初)with Pabo(初)「羞恥心〜陽は、また昇る 紅白スペシャル」
(39)コブクロ(4)「時の足音」
(40)平原綾香(5)「ノクターン」
(41)EXILE(4)「Ti Amo」
(42)小林幸子(30)「楼蘭」
(43)北島三郎(45)「北の漁場」
(44)一青窈(5)「はじめて」
(45)中島美嘉(7)「ORION」
(46)Mr.Children(初)「GIFT」
(47)石川さゆり(31)「天城越え」
(48)SMAP(16)「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない 紅白SP」
(49)天童よしみ(13)「道頓堀人情」
(50)森進一(41)「おふくろさん」
(51)和田アキ子(32)「夢」
(52)氷川きよし(9)「きよしのズンドコ節」


大トリの「きよしのズンドコ節」を口ずさんでから除夜の鐘。

みなさんがいい年が迎えられますように。。。。。

では、また来年。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今月の最終画像は縁起の良い成金草の画像のおまけ。
5円玉の花が咲いてるでしょ。^^;;
株分けしたのをちょこっとだけ載せたけど、まだまだいっぱいあります。
葉の色のちょっと違うのもあるからね。

来年はみなさんに金運が付くようにと持って行ってあげたいけどなあ。^^;;
神戸まで取りに来てください。
俺のラジカセテープかCDもおまけに付けますよ。

俺だと思って優しく育ててくれれば必ず金運が付くはず。
キンウンって言っても俺のキンタマに付いたウンチじゃないよ。(>y<) ぶっ!
明日は俺が待ちうけしているやつを掲載します。
貴女も俺と同じのをどうですか?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.