syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/02/10(日) ★朝青龍 ★羊水混濁 ★ 「胎児も・・・ほんと?」
今日は昨日の雪が嘘のように良いお天気でした。
早く春がきてちょ。^^;;


★朝青龍

朝青龍が32回の大相撲トーナメント史上初の3連覇を成し遂げました。
やはりモンゴル人の時天空との優勝戦はなかなか見ごたえがありました。
朝は全盛期の北の湖のように憎いくらい強いね。^^;;

みのさんが祝福に来ていました。
二人で大きな杯で酒を飲んでいましたよ。
朝青龍には細木やみのさんなどの有名人が付いてるから良いよね。^^;;

白鵬が時天空に破れ、早くに姿を消したのが残念でした。
横綱対決を見たかったけどトーナメント戦のあやでしょう。
なんだかんだ言っても大阪場所も朝青龍を中心に回っていくんだろうなあ。

日本相撲協会は初のモンゴル巡業を8月に首都のウランバートル市で行うようです。
今年の初場所時点のモンゴル出身力士は関取衆13人で総勢34人。
凄い数ですね。
今回は全員が参加するようです。
幕下力士は故郷に帰れてうれしいだろうなあ。
でもこのままでは日本の大相撲も毎場所モンゴル場所になりそうです。

強い日本人力士の出現が待たれるけど今のままじゃムリかなあ?^^;;


★羊水混濁

倖田来未が発言して問題になった「羊水」と言うのを少し調べてみました。^^;;
なんで「羊」なのかがちょっと気になって。(笑)

『羊水』 妊娠時に、羊膜内を満たしている液。
     羊膜上皮から分泌され、胎児を保護し、分娩(ぶんべん)を容易にする。
     胎水。羊膜液。

胎児を包んでいる膜を羊膜と言うそうですね。

羊水は生まれる前の赤ちゃんがウンチをすると濁るケースがあるようです。
この状態を「羊水混濁」というそうですが、
ウンチが赤ちゃんの気管に入ると“仮死”の兆候も起こすそうです。
「羊水混濁」は35歳以上になると増えるといいます。
倖田はこれを腐ると思ったのかな?^^;;

「35歳を越えた高齢出産では、卵子が老化して受精や着床がしにくくなります。
 着床しても胎盤が弱く、微小な血栓が血流を妨げて赤ちゃんに栄養や酸素が行くのを阻害すれば、
 赤ちゃんにとって厳しい環境になり、生まれる前に苦しくなってウンチをしてしまうこともあるのです。
 ダウン症の発症率をみても、20代の出産では1000人に1人ですが、
 40代は100人に1人。やはり、20代前半に比べると、羊水は腐りませんが、リスクは格段に高いのです」
とケイ女性クリニック新宿の松村圭子院長は述べています。

やはり子供は早く生んだほうが良いようですね。^^;;


日曜日はちょっとエッチな雑学の日。
これを楽しみにしている人は多いんですよ。(笑)
でもそろそろネタが無くなって来たぞ。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★ 「胎児も勃起するってほんと?」

男性はエッチなことを想像したり、目にしたりするとムクムクと肉棒が大きくなってきます。
健全な男なら興奮して勃起するのは当然なのですが、
羊水に包まれている胎児も勃起することがあると聞きました。
勃起は大人の特権ではなく胎児にも起こる現象だと言うのですがこれって本当なのでしょうか?

  ★syouの結論

母親のお腹の中に居る胎児も勃起することがあるようです。
これは電子スキャンによって観察、確認されています。
でもお腹の中の赤ちゃんがエッチな想像をして興奮してるんではありませんよ。(笑)

胎児が胎内で動いたときにペニスが羊膜などに接触します。
すると脊髄の勃起中枢に伝わり勃起するようです。
大脳による制御が出来ない胎児は少しの刺激で勃起するようですね。
決していやらしい妄想をしているわけではありません。

小さな子供のおちんちんをこちょこちょと触っていると硬くなってきますね。(笑)
女の子の胎児が興奮して愛液で濡れるというのは聞いたことがありません。
男って生まれる前から勃起するエッチな生き物ってことかなあ?^^;;

俺は最近勃起力が落ちてきたような。(笑)
誰か刺激をください。^^;;

では、また明日。(にこにこ^^;;)


今月の画像もおバカでいきますね。^^;;
おバカはおバカでも今月は高校生のおバカ画像を中心に。
最近の都会の女子高生は半数以上が経験済みとのこと。
さもありなんと思いますね。^^;;

★「おバカな画像」パートE

駅のホームで読書する女子高校生。
どうせ漫画だろうけどおぱんちゅがはみ出してるよ。^^;;
でも短いミニスカートですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.