syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/02/11(月) ★建国記念日 ★倖田来未 ★オフ会 L
今日は雲ひとつない青空でした。
良いお天気だったよなあ。
でも俺は特に予定もなしに家でまったり。^^;;
晴れも雨もほとんど変わらない3連休でした。(笑)


★建国記念日

今日は建国記念日です。
日本書紀にある神武天皇が即位したとされる日に由来しているそうですが、
歴史上神武天皇は存在しないと反対集会も各地で開かれていますね。
実際に神武天皇が存在したかどうかは誰もわかんないよなあ。
あの聖徳太子も架空の人物だと言う学者もたくさん居ます。
まあ牛若丸も弁慶も居たかどうかはだれもわからないもんね。^^;;
存在したと言う確たる証拠もなければ、しなかったと言う証拠もないのです。

まあ一般庶民は祝日が増えてうれしいですよね。^^;;
素直にお休みを喜びましょう。


★倖田来未 涙の謝罪

倖田はゴッド姉ちゃん、和田アキ子にも相談したようです。

『電話やメールで毎日のように連絡を取っているという和田は
 「『4月のツアーでの復帰は早すぎると思います』って言われた」と話し、
 倖田がツアー辞退を口にしていることを明らかにした。
 「反省して反省して反省して、お前を待っている人もいる。自分のことに責任を持ちなさい」
 という言葉で締めくくった。』 スポーツ報知

一度吐いた唾はもう飲み込めないですね。
でもCDはよく売れてるそうですよ。
宣伝にはなってるね。(笑)

口は災いの元です。

俺も何度も失敗してるなあ。(笑)
お互いに気をつけましょうね。

昨日の日記はダウン症のお子さんをお持ちの方や、
高齢の子供の居ない女性には少し配慮が足らなかったかもしれません。
悪気は一切ありませんのでよろしくご理解ください。

刃物は体を傷つけますが、言葉は心を傷つける凶器です。
心して発言したいものですね。

でも公人や有名人がいろんな暴言を吐いてるよなあ。^^;;
またいつか有名人の暴言特集ってのをやりたいね。
きっと多分紙面がいくらあっても足りないよ。(笑)


★オフ会 L

「オフ会って男の人と逢う事でしょ? ないない。(笑)
 人様にお見せできるようなスタイルでもありませんし。」

映子は和夫とのことを隠しました。
特に言う必要もなく、拓也に変な誤解を与えるのが嫌だったのです。

「そうなんだ。良かった。(笑)
 スタイルはぽっちゃりなんでしょ? 僕はぽちゃが好きだっていったでしょ?」

「そういう拓也さんはオフ会したことあるんですか?」

「う〜ん・・・実は一回だけあります。
 でも相手の人に気に入られなかったのかお茶だけ飲んで帰りました。(苦笑)」

「ホントかなあ? あやしい。(笑)」

「うんうん、ほんとです。僕も人にお見せする容姿ではありませんから。」

「わたしは容姿なんて気にしませんよ。性格重視です。
 女の人ってほとんどそうじゃないかなあ?
 男性は見た目を重視するようですね?(笑)」

「じゃあお互い性格は良いという事で。(笑)」

こんな会話が延々と続き、すでに話し始めてから3時間が経過していました。
映子が柱時計に目をやるとすでに深夜12時を少し回っています。

「あらら、もうこんな時間。寝なくっちゃ。
 今日はこれでお休みしますね。」

「今日はお話できて楽しかったです。
 またいろいろ聞かせてくださいね。ではおやすみなさい。」

二人はお互いにさよならを言い合ってメッセンジャーでの会話を終えました。
そしてますます相手に対して好印象を持ったのです。

その後も映子と拓也は掲示板で他愛のない会話を交わし、
メッセンジャーで長い会話を楽しみます。
延々4時間以上にものぼったことがありました。
時には男と女の性を意識したきわどい会話もするようになっていったのです。

「この画面の向こうに拓也が居る・・・」

映子は深夜、夫が寝静まった頃に拓也との会話が毎日の楽しみになっていました。
拓也の映子を思う気持ちも言葉の端々からひしひしと伝わってきます。
お互いがパソコン画面の向こうにいる相手に対し、
興味から好意、そして恋する気持ちへと移行していたのです。

今日はこんなところで。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像もおバカでいきますね。^^;;
おバカはおバカでも今月は高校生のおバカ画像を中心に。
最近の都会の女子高生は半数以上が経験済みとのこと。
さもありなんと思いますね。^^;;

★「おバカな画像」パートE

公衆電話で脚をあげておしゃべり。
白いパンツが丸見えだよ。^^;;
この子は処女でしょうか? ありえん! (笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.