syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/02/15(金) ★大阪府知事 ★オフ会 N
今日も電気ビリビリに行って来ました。
ちょっと血圧が高いのでやばいなあ。
タバコを控えないといけないね。^^;;
早く暖かくなってブートを再開したいよ。
運動不足でちょっとお腹が出てきたからこれもやばい。^^;;

★大阪府知事

東と同じく橋下大阪新知事もいろいろメディアに登場しますね。
今日は東が橋下を表敬訪問していました。
橋下はまだタレント気分が抜けず、なんとなく板についてない感じがしますね。
その点東は宮崎県民の支持率に押され風格が出てきました。
新しく政策集団「せんたく」を立ち上げるようですが、橋下も参加を前向きに考えるようですね。
地方が元気になるようにタッグもいいかなと。^^;;

橋下は先日NHKに絶縁宣言していましたね。
あの番組を俺は生で見ていませんが、あとでざっと見てみました。
生番組で橋下が30分遅刻したそうですが、もともと公務で遅れると伝えていたとか。

それを司会の藤井彩子アナウンサー(38)が
「遅刻」を強調し「はい、およそ30分遅刻で到着されました」と冒頭にやったから橋下も怒るよね。(笑)
橋下はまず出演者に申し訳ないと謝り、
「こちらの責任じゃない。公務を優先していた」
「もともと、番組の最初には間に合わないと申し上げていた」と反論していました。

その後ネチネチとした藤井アナの質問にブチ切れた橋下が、
「NHKのインサイダー問題はどうなっているんですかね」と反撃に出ました。
これを言われたらNHKもつらいよね。^^;;

この藤井アナと橋下は大阪北野高校の同級生だそうです。
親しさからでたのかも知れないけど時々「橋本さん」と呼ぶのはどうかなあ。
やはりきちんと「橋下知事」と呼ぶべきです。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_02/g2008021217_all.html

でもこの藤井アナってのは生意気だよなあ。
先輩の有働アナを怒らせたこともあったそうですね。
俺の嫌いな有名人の「男を舐める生意気部門」に追加ですね。^^;;
西川史子、片山さつき、室井佑月などがランクインしています。(爆)

藤井と橋下のバトルを見ていない人はここをどうぞ。

http://jp.youtube.com/watch?v=BnmSNliuViE
http://jp.youtube.com/watch?v=6aJURSVKM3A
http://jp.youtube.com/watch?v=FEMQmpLMZGI
http://jp.youtube.com/watch?v=bIIMqQCmGOY
http://jp.youtube.com/watch?v=CU5TMtvchug
http://jp.youtube.com/watch?v=_CM67cR-YwY

簡潔にまとめて編集しているところがあったのですが、
真面目なブログなので俺のようなエッチな日記はリンクが張れない感じです。(笑)
大阪に住む暇な人はじっくり見たらいいけど、ざっと流してみてくださいね。


★オフ会 N

二人は毎日のようにメールで待ち合わせの時間を決め、
深夜までメッセンジャーでの会話を楽しみました。
映子の心の中に拓也の存在がどんどん大きくなっていきます。

ネットで知り合った男女の場合、男性が積極的にいろんなアプローチをすることが多いのです。
掲示板で目に留まった異性に声をかけ、他愛ない会話楽しみます。
気になった異性との会話の往復が徐々に二人を親密にしていきます。
お互いが興味から好意に移行し、いろんなことを話したくなります。
しかし掲示板はあくまで公開された文字のやり取り。
他人の目に触れることが前提となっているので秘密めいた会話は出来ません。
やがて二人きりで話したくなり、
メッセンジャー、メールなどで個人的な会話をしたくなるのは自然の成り行きでしょう。
そして日常的な会話には飽き足りなくなり、性に関する話題をすることが多くなります。

健康な大人の男と女には必ず性欲が湧き上がります。
やがて卑猥な言葉に想像力をかきたてられ、文字に欲情するようになり、
メッセエッチと呼ばれる性行為に進んでいくのは当然のことでした。
映子も和夫に、そして拓也に導かれるまま、女性の急所を弄りエクスタシーを感じます。
画面の向こうに好みの男が同じように性器を弄り感じている。。。。
その淫らな妄想に導かれる悦楽に思わずあえぎ声がでたのです。
映子は寂しくなった深夜によくエッチなサイトを訪れていました。
性器をむき出しにした男女の重なった画像が溢れています。
また人妻たちの生々しい性の描写をした不倫体験投稿の文章に自分を重ね、
刺激を受けた映子は妄想をたくましくし一人で慰めていたのです。

しかし男との文字による会話でのオナニーは
一人で行ういたずらには比較にならないほど大きな快楽を映子に与えたのです。

この頃には好きと言う感情がお互いに芽生え、
顔も見たことのない異性の理想像が出来上がっています。
映子もまだ見ぬ拓也を想像しおぼろげながらも素敵な男性像を作り上げていました。
しかし拓也はあくまでもネットで繋がっただけのバーチャルな存在なのです。
ネットだけの付き合いと割り切り、逢えない恋人として割り切って付き合う男女も居ます。
引っ込み思案な臆病な女性はなかなか第一歩が踏み出せないのです。
だが映子はすでに和夫とのオフ会を経験し体を重ねていました。
決して満足のいくものではありませんでしたが、
ネットで知り合った見知らぬ男性とリアルで出会い体を重ねた経験者なのです。

好きだと言う感情が膨らみ過ぎ、
拓也と言う男性に愛を感じた映子の気持ちの行き着くところは一つでした。

今日はこんなところで。^^;;
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.