syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/02/17(日) ★R−1 ★浅田真央 ★ 「緊張・・・ほんと?」
晴れた日曜もすることもなく、テレビ観戦でまったりまったり。^^;;
残っている収納ボックスでも作れば良かったと反省。

★R−1グランプリ

今日はR−1グランプリの決勝でした。
今年で6回目。
年々参加者が増え、今年は2731人ものピン芸人が参加しました。
その頂点はなだぎ武の連覇でしたね。
「ディラン」ネタじゃなかったのがすごいです。
二年連続の賞金500万円獲得はうれしいよ。^^;;
でも俺はこのネタを見損なった。^^;;
慌ててテレビのチャンネルを回したら最後の土肥ポン太でした。
まあまあ面白かったけどね。

表彰風景になんとか間に合ったけど、
2位になった芋洗坂係長と3位の世界のナベアツは見たかったなあ。

M−1グランプリの「M」はもちろん「漫才」のMですが、
このR−1の「R」は「落語」です。
でも人情話をじっくり聞かせる落語家は時間が4分と短いので苦戦していますね。

これまでの歴代優勝者と参加人数を紹介します。

第一回 02年 だいたひかる  339

第二回 04年 浅越ゴエ    609

第三回 05年 ほっしゃん。 1239

第四回 06年 博多華丸   1761

第五回 07年 なだぎ武   2183

第六回 08年 なだぎ武   2731

ほっしゃんが優勝してるとは知らなかったなあ。^^;;


★浅田真央

フィギュアスケートの四大陸選手権は浅田真央が圧勝しましたね。
昨年の世界選手権で優勝した安藤美姫は残念ながら3位でした。
なんとか逆転のための4回転を決めようとしてちょっと気負ってたかな?

浅田はスパイラル、トリプルアクセルを無難に決めてのぶっちぎり優勝でした。
ライバルの金妍児が出ていなかったのが寂しいね。

男子の高橋大輔は安定していましたね。
世界最高点での優勝でした。

浅田真央ちゃんは志村けんのバカ殿に似ていると言う噂があります。(笑)
似ているかどうかは今日のおまけ画像でどうぞ。^^;;


日曜日はちょっとエッチな雑学の日。
これを楽しみにしている人は多いんですよ。(笑)
でもそろそろネタが無くなって来たぞ。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 

今日も貴女のための男性性器の不思議講座。^^;;
男にとって女体が神秘であるように、女性にとっても男性器は謎のようです。
鉄でもないのに硬くなり、ゴムでもないのに伸び縮み。
戦もないのに鉄兜、竹でもないのに節がある一つ目小僧。(笑)
ちんちんちんこの七不思議ですが、今日は袋のお話。

  ★ 「緊張すると金玉が縮み上がるってのはほんと?」

男ならわかりますが、緊張すると睾丸が縮み上がって袋が真ん丸くなります。
貴女は見たことありますか?
可愛いもんですよ。(笑)
大事な面接とか、試合の前などではリラックスしようと思ってもなかなかこの緊張がほどけません。
この緊張をほぐすにはいい方法があると聞いたのですが、どうすればいいのでしょうか?

  ★syouの結論

寒いときにお風呂に飛び込んだ時などもこの袋は縮み上がっています。
緊張すれば袋は縮み上がり、リラックスしているときはダラリ〜ンと垂れ下がっています。
だから縮み上がっているときはダラリとさせればいいのです。
この縮み上がるという現象は自律神経の支配下にあるので自分の意思ではどうにも出来ません。
縮み上がった陰嚢を元に戻すには優しくモミモミするのが良いようです。
陰嚢をダラリとさせれば気持ちも落ち着き、緊張がほぐれるってことですね。

ペニスが射精寸前にも印嚢は縮み上がります。
肉棒と同じく硬くなるんですね。
男がイク寸前に袋がだらしなく垂れ下がってたら様にならないもんね。(笑)
袋まで入れるつもりで突くのがテクニックです。
これをタマ突きと言います。^^;;

寒さで縮んだ袋を温かい湯船の中でゆっくり揉み解しながらまったりするのは最高の気分です。^^;;
お風呂に入りたくなってきたよ。
貴女と一緒に入って袋をモミモミ、緊張をほぐして欲しい。(笑)

では、また明日。(にこにこ^^;;)

今日は浅田真央ちゃんの画像のおまけ。
確かに志村のバカ殿に似てるなあ。^^;;
真央ちゃんがこの画像を見たら泣くね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.