syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/02/23(土) ★イージス艦 ★オバマ ★オフ会 S
今日は関東に春一番が吹いたそうです。
かなりの強風で列車のダイヤが乱れ、飛行機なども欠航が出ました。
明日も寒くなりそうです。
温かくしてお出かけください。

★イージス艦接触事故

依然、吉清さん親子の行方はわかっていません。
今日は強風のため捜索が出来ませんでした。
哲大さんが怒っているかのような凄く荒れ狂った海でしたね。
車いすに乗った吉清さんの妻幸子さん(52)と母春枝さん(83)ら家族が現場に向かうニュースを見ましたが
早く見つかって欲しいと祈るような気持ちだったと思います。
花と共に吉清さん親子の好きだった日本酒を海に注ぎ込んでいました。
シュークリームが大好きな哲大さんに、食べて欲しいと投げ入れた家族の思いはいたたまれないね。

石破大臣は防衛省による隠ぺいや情報操作が発覚した場合は、
自らの辞任も含め責任を取ると言っていました。

しかし親族のおばあちゃんは「今やめたら真実が闇に消える」と訴えています。
防衛省側は包み隠さずすべての情報の完全開示をしてほしいですね。

優しかった哲大さん! 早く出てきてよ!!


★オバマ

アメリカ大統領選のおかげで福井県の小浜市が全国的に知名度をあげました。
世界各国から取材の電話があるそうですね。
イタリアなどの海外メディアが小浜市をテレビ放映するところもありました。
なんとCNNまでが中継していましたね。

パチンコ屋の「大統領」では早速チューズデーイベントをやっていました。
赤字覚悟の大放出だそうですから、小浜の近くの人はどうぞ。^^;;
 
特定の人物に超人気が出ると必ず出てくるのが似顔絵饅頭です。
小浜市でもすでにオバマの似顔絵を描いた饅頭「おばまん」が出ています。
あんなの著作権侵害じゃないのかなあ?^^;;

長崎にも小浜温泉があってオバマ人気に便乗しようと観光協会はいろんな仕掛けを考えています。
オバマ、ヒラリー両氏への投票箱も設置してるそうですね。^^;;
オバマが当然9割を超えますがここで勝っても意味がない。(笑)

またオバマ氏への募金箱もあるそうです。
集まった募金はオバマ陣営に届ける予定とのこと。

この小浜温泉は湯量と湯の温度を掛け合わせた熱量で日本一です。
「日本一熱い小浜町から熱いエールを送りたい」と張り切っているそうですよ。

他にも日本には小浜ってところがあると思いますね。
千葉県の銚子にも小浜町と言うのがありますが何か考えてるんでしょうか?^^;;

小浜温泉でまったりしたいよ〜〜〜〜!!^^;;
長崎の人が居たら招待よろしくお願いします。(笑)


★オフ会 S

朝の「おはよう」から始まり「おやすみなさい」の間に、
二人は日々の他愛ない出来事を毎日のようにメール交換していました。
たった一日拓也からの連絡がないだけで映子の心は千路に乱れたのです。
彼のメールは彼女の元気の元であり、生きがいでした。

しかし映子の心に何時かは逢いたいという想いが募っていきます。
そして声が聞きたいと思う欲求は抑えきれないところまで来ていたのです。
文字ではなく生の拓也の声を聞き、思う存分話してみたいと思いました。
また淫靡な欲望も頭をもたげます。
映子は和夫とのテレフォンセックスで体が熱く燃えたことがありました。
和夫と言う男の現実の姿を知った今は後悔しか残っていませんが、
誠実な拓也ならめくるめくエクスタシーを得られると信じていたのです。
しかし拓也から番号を教えると言う話は一切なかったのです。

「拓也に甘えてみたい・・・そして拓也の声を聞いてイキたい・・・」

テレフォンセックスは相手の生のよがり声を聞くことが出来ます。
激しくあえぐ悦びの声と微妙な息遣いを耳にし、相手が性器をいじる痴態を妄想できます。
体を重ねていないだけでリアルなセックスをしている気分に浸れるのです。
現実のセックスでは快楽の頂点を極めることが出来ないときがありますが、
テレエッチは自分で欲情をコントロール出切るのです。
確実にアクメに達することができ。しかも男女同時に果てることが容易なのです。

夫が出張で居ないある深夜のことでした。
ベッドに入った映子は拓也のことが頭に浮かび、悶々とした気分で眠れる夜をすごしていました。
抑えきれない性の欲情を感じた映子は思い切って拓也にメールを送ったのです。

「ねぇ 拓也起きてる?  眠れないの・・・」

拓也からはすぐに返信がありました。

「うん。まだ起きてるけど。どうかしたの?」

拓也が起きていたと知った映子は自分の想いをぶつけました。
恥ずかしさを忘れるほどに情欲の炎が燃え上がっていたのです。

「拓也・・・おねがい・・・声が聞きたいの・・・ダメ?」

いずれは来るこの日を予期していた拓也でした。

(とうとう来たか・・・でも今はまだ話す時期ではない・・・)

そう思った拓也は映子を落胆させるメールを返したのです。

今日はここまで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像もおバカでいきますね。^^;;
おバカはおバカでも今月は高校生のおバカ画像を中心に。
最近の都会の女子高生は半数以上が経験済みとのこと。
さもありなんと思いますね。^^;;

★「おバカな画像」パートE

体育館でスカートまくり。
頭隠しておぱんちゅ隠さずですね。^^;;
画質が悪くてすみません。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.