syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/02/25(月) ★パソコン絶不調 ★もんじろう ★三浦和義逮捕
今日も良いお天気でした。
こんな日は貴女とまったりしたいですね。^^;;

昨日は暴風、高波で各地でいろんな被害が出たようです。
亡くなった方もたくさん居ます。
春の嵐ってのも怖いですね。


★パソコン絶不調

またこのけい君に貸して貰っているパソコンも調子が悪くなりました。
何しろ古いので仕方がないと思います。
いろいろ修復のため今日の日記は手抜きです。

ちょっと体調もいまいちで。
ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


★もんじろう

今ネットで大人気のもんじろうと言う変換サイトをご紹介します。
文字を入力すると武士語や大阪弁に変換してくれます。
ギャル語やルー語に変換するのも楽しいですね。

恋人の地域の言葉に変換して愛を伝えるのも良いかも?^^;;

ちなみに冒頭の書き出し分を武士語とギャル語に変換してみました。

「けふも良ゐお天気でござった。
 かのような日はそこもととまったりしたいでござるでござるのう。^^;;」

「今日も良レヽぉ天気τ″ιナニ。
 ⊇ωナょ日レよ貴女ー⊂まっナニ丶)ιナニレヽτ″すね。^^;;」

ギャル語はまったくわからん。^^;;

KY語が大流行のようですが、進化する日本語には付いていけないよ。
今度はKY語のお勉強もしましょうね。^^;;

今日はもんじろうで遊んでください。^^;;

http://monjiro.net/


★三浦和義逮捕

三浦和義の急な逮捕で日本中が騒いでいます。
「何故今頃?!」と言う人が大半でしょうね。
もう27年も前の事件なので若い人は三浦和義と言ってもわからないだろうね。
サッカーのカズを思い浮かべるでしょう。^^;;

この疑惑の銃弾事件は日本では2003年、最高裁で無罪が確定した事件です。
アメリカで急に逮捕に至ったのは何か新しい証拠が出たのでしょうね。
三浦はあの事件を担当した広仲弁護士に連絡を取り、
すでに終わった事件だと不当逮捕を主張しています。

この三浦和義に関しては書きたい裏ネタがあるなあ。(笑)
三浦と接触したことのある人間を知っているからです。^^;;
またそいつのことを書きますよ。
女が絡んできます。(笑)
みなさんがその女性の名前を覚えていてくれればうれしいのですが。^^;;

ロス疑惑の経過を書いておきます。
思い出していてください。

「殴打事件」
1981年8月31日に、実業家として輸入雑貨店「フルハムロード」、「フルハムロード・ヨシエ」などを経営する
三浦和義が、妻の一美とロサンゼルス旅行中、一美が宿泊していたリトル東京のホテルニューオータニの部屋で
1人になった時に、日本人女性が上がり込んできて、一美の頭部を鈍器で殴打、軽傷を負う。

「銃撃事件」
同年11月18日午前11時5分頃(現地時間)、
三浦夫妻はロサンゼルス市内ダウンタウンの駐車場で車に乗った2人組の男に銃撃され、
一美さんは頭を撃たれて意識不明の重体。夫の三浦も足を撃たれた。

1982年1月に一美は日本に移送され、
アメリカ軍のヘリコプターで神奈川県伊勢原にある東海大学付属病院に移送され入院した。
しかし、意識が戻ることはなく11月30日に死亡した。
三浦は、保険会社3社から1億5500万円の保険金を受け取った。

「疑惑の銃弾」報道
1984年に週刊文春が「疑惑の銃弾」というタイトルで、
三浦が保険金目当てに仕組んだ事件ではないかとする内容を連載した。
この影響でマスコミは「三浦犯人説」を強調する報道が目立つようになり、
三浦の自宅前にはテレビのワイドショーや週刊誌の記者が列をなし、
三浦の自宅に不法侵入するものが出る始末であった。

なおこの前後に日本やアメリカの捜査当局による捜査が進むことになったが、
当局の捜査に先んじて、ワイドショーを中心とした多くのマスコミが
現地のロサンゼルスや事件の目撃者、関係者に対してのみならず
三浦本人に対しても取材を進めることとなる。
その中で、「三浦犯人説」を軸に取材、報道を進めるマスコミが多くのプライバシー侵害や事実誤認報道を行い、
その結果後に下記のような名誉毀損訴訟の乱発を招くこととなる。

「逮捕」
1985年に、三浦の愛人で元ポルノ女優の矢沢美智子が、
1981年8月の一美さん傷害事件における犯行を産経新聞上で告白する。
同年9月11日、警視庁は三浦を一美殴打事件での殺人未遂容疑で逮捕。
同12日は矢沢美智子も同容疑で逮捕した。
この殴打事件では、矢沢美智子に懲役2年6ヶ月、三浦には懲役6年が確定した。

「無罪判決」
殴打事件公判中の1988年10月20日、
三浦夫妻銃撃事件で三浦と実行犯とされたロサンゼルスで駐車場を経営していた人物C男が殺人容疑で逮捕された。東京地裁はC男には証拠不十分で無罪、三浦には無期懲役の判決が下った。三浦は控訴、高裁では証拠不十分で逆転無罪となる。検察は上告し、2003年3月5日に最高裁で無罪となり、銃撃事件における日本における三浦の無罪が確定した。
東京地裁はC男には証拠不十分で無罪、三浦には無期懲役の判決が下った。
三浦は控訴、高裁では証拠不十分で逆転無罪となる。検察は上告し、
2003年3月5日に最高裁で無罪となり、銃撃事件における日本における三浦の無罪が確定した。

「ロサンゼルス市警による逮捕」
2008年2月22日にアメリカの自治領であるサイパンにおいて三浦は、
現地に出向いていたロサンゼルス市警の警官に殺人容疑で逮捕された。
これは、「ロス疑惑」の捜査がアメリカでは未だ進行中であり(カリフォルニア州では時効制度がないため)、
それに基づいての被告人身柄確保と思われる。
今後、ロサンゼルスへの移送を予定しているという。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


★「おバカな画像」パートE

女子高生のかがんだ隙に後ろから携帯で写真撮影。^^;;
こらこら! 勉強しなさい!
でも俺も高校生のころは女の子のスカートの中に興味があったなあ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.