syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/02/09(土) ★倖田来未 ★新大阪府知 ★オフ会 K
今日は神戸にも雪が降りました。
積もるほどではなかったけど寒かったなあ。
雪が霙に変わりそして雨になったときに煙草を買いに出たからブルブル。
帰ってすぐにお風呂に飛び込んだよ。^^;;
ホームコタツでぽけ〜っとテレビ見てたら寝てた。(笑)
明日もまったりまったりかな?^^;;

★倖田来未、涙の謝罪

「35歳を回るとお母さんの羊水が腐る」と不適切発言をしたことについてバッシングを受け、
倖田来未が活動を自粛しています。

倖田は「モーニング娘の追加メンバーオーディション」に応募したことがあるそうです。
2次審査を通過していまたが、
エイベックス主催のオーディション「avex dream 2000」で準グランプリをとりました。
それからデビューしたけど鳴かず飛ばずでヒットに恵まれんでした。
プレステソフトの「ファイナルファンタジー」のテーマ曲がシングルでの7枚目でした。
その曲で名前が売れたんだから「FF」のおかげだよね。

バストや美脚を意識した露出度が高い服装で「エロかっこいい」とまで言われた倖田ですが、
俺はエロいともかっこいいとも思わないなあ。
大阪なら何処にでもいるガラの悪いイケイケねえちゃんですよ。^^;;

自分のブログで謝罪文を掲載し、
フジテレビのスーパーニュースでも謝罪インタビューのような形で涙を流し謝りました。
でも本当に反省してるのかなあ?^^;;

生放送でもないのに放送した日本放送にも罪があるよね。
でも何故普段使わない羊水と言う言葉が出てきたのかと?
本人は「出来るだけ早く子供を生んでね」と言う軽い気持ちだったと思います。
あまり大きな問題ではないと思うけどね。^^;;

俺の大嫌いな西川史子の「ブスは生きる資格がない」と言うほうがよほど酷いと思うけど。^^;;
西川は他にもいろいろ問題発言してるよなあ。

でも「腐った羊水」発言は35歳以上の母親から生まれた子供たちは傷つくかな?

「俺、おかんの腐った羊水から生まれたからこんなブサイクなん?」とか言われたら
母親も答えようがないね。^^;;

でもブログやテレビで謝るんじゃなくて倖田もきちんと記者会見したほうがいいね。
大きな被害者の出た問題でもないから、
はっきりと「軽率でした、ごめんなさい」でケリがつくと思うよ。^^;;

みみずのおさむちゃんが言うように、
「人間は絶頂期に居るときに天から魔物が降りてくる」と言うことかな?^^;;

「物言えば唇寒し・・・・」

お互いに言動には注意しましょうね。


★新大阪府知事誕生

橋下知事が精力的に動き回っていますね。
東と同じくテレビに出ずっぱりって感じだなあ。

いろんな改革をやろうとアドバルーンを揚げていますが議会との折衝がカギです。
東のように県民の支持が90%以上もあればいいけど橋下にはアンチも多いからね。^^;;

府幹部との協議の中で、大相撲春場所会場で有名な「府立体育館」や「女性総合センター」、
「上方演芸資料館」などは廃止、売却を検討するそうです。
知事公館の売却も口にしていました。
公館を売れば40億円の収入になるそうですね。
「図書館以外は不要」とまで言っていました。
箱ものは維持費にお金をかかるからなあ。

自身の給与カットもありうると言っていますので、働く職員もいつ自分がと冷や冷やでしょう。
でも赤字の大阪府の職員の給与はまだまだ高いよね。
少しくらいカットしてもいいと思うよ。^^;;


★オフ会 K

拓也からすぐにうれしそうに返信がありました。

「映子さんって言うんですか。素敵なお名前ですね。
 ついでにお住まいも教えてくれたらうれしいんだけど。
 俺は東北青森です。北国って掲示板に書いてたけどお近くだったらいいな。」

拓也は映子のいろんな情報を聞き出そうとしました。
映子は先に哲也が自分の情報を与えるので答えないわけにはいきません。
好意を感じた哲也に対しはぐらかすことは出来ませんでした。

「わたしは北海道です。帯広という田舎です。」

「帯広ですか? 何度か行った事はありますよ。
 青森と帯広って近いような遠いような。あはは。」

そして拓也は映子の旦那のこと、子供のことなどの家族状況を聞き出しました。
また身長、体重、バストなどの容姿まで聞いてきたのです。
映子は問われるままに正直に答えました。
さすがに体重は答えにくく「ぽっちゃりおばさんです」と苦笑しながら返信しました。

「ぼくはぽっちゃりタイプが好きなんです。
 おおらかで温かそうで、優しそうな気がしますから。

すでに映子は拓也に対して信頼を置いていました。
彼の前ではまったくの無防備になっていたのです。
人物の特定できないネットだと言う気安さもあったのだと思います。

そして拓也は核心の質問をし始めたのです。
趣味や旦那のことなどどうでもいいことなのです。

「映子さんは今彼氏はいるの? 答えたくなかったらいいけど。」

ストレートな質問でした。
もちろん映子に恋人と呼べる男性などいません。

「いませんよ。こう見えても真面目なんですから。(笑) 」

彼が居ないと聞き拓也はうれしくなりました。

「ほっ! 良かった。(笑)
 でもメル友は何人かいるんでしょ?」

「メル友も今はいませんよ。拓也さんはたくさん居そうですね。うふふ。」

「僕も今は居ませんよ。 じゃあオフ会なんてしたことないの?」

オフ会と言う言葉を聞いたときに映子は和夫の嫌な思い出がよみがえりました。

(どう答えればいいのか? 正直にあると言えば哲也さんはどう思うだろう?)

返信するまで少しの時間が経過しました。
そして映子は答えたのです。

今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日は倖田来未の画像をおまけ。
エロかっこいいかなあ?^^;;
乳房も張りがないね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.