syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/02/19(火) ★ビューティコロシアム ★菅VS東バトル ★オバマ ★R−1
少し暖かくなってきましたが週末はまた寒くなるようです。
梅の花が開花したとのニュースがありましたが、やはり例年より10日ほど遅いそうですね。
早く桜の季節が来て欲しいです。

今日はいろんなニュースがありました。
海上自衛隊のイージス艦「あたご」と漁船の衝突は悲惨ですね。
この寒い冬の海に投げ出された漁師親子の行方はいまだ不明です。
これは人災だよなあ。
冷たい海で救出を待っている親子のご無事を祈ります。

★ビューティコロシアム

今日のスペシャル番組のビューティコロシアムを見ていて思わず泣いてしまいました・・・
半年前にもこの女性を見ました。
小さなころから「お岩さん」と言われて苦しみ・・
悲しいと思う心もなくした女性をみて・・
生まれ変わって欲しい・・・
強くなって欲しい・・・
頑張って!!


★菅VS東バトル

今日民主党の顔の菅さんと宮崎のセールスマン、東知事の公開討論がありました。
道路特定財源の一般予算化をめぐっての議論です。
全国知事代表として麻生渡福岡県知事も出ていましたが、
ほとんどニュースでは放映場面がなかったなあ。
菅さんと東二人の直接対決に見えました。

中身はどうかわかんないけど、さすがに菅は海千山千で落ち着いていました。
新米東ではちょっと分が悪く見えたけどみなさんはどうでしたか?
菅は小泉の前の厚生大臣で人気もあったし、首相候補だと思ったけど
女性スキャンダルで墓穴をほりましたね。^^;;

二人の意見は、「誰が道路を作る場所の決定権を持つのか? その優先順位は?」
と言うところでは一致しています。
はっきりとした対案を出せない民主党もつらいですが、
東はあまりに宮崎、宮崎なので宮崎さえ良ければいいのかとも思ってしまいます。
まあ、知事の立場としたらそれでいいのかな?^^;;

北国の人は灯油、ガソリンは値下げして欲しい、
過疎地の人は道路も欲しい。

官僚は税金の無駄遣いばかりしてるけどどっちもなんとかならんのかね?^^;;

ただ「暫定税率」と言う言葉がひっかかりますね。
暫定と言う意味が30年以上も指すとはとうてい思えないよ。^^;;


★オバマVSクリントン

オバマの快進撃が止まりませんね。
メガチューズデイが終わったときは両者から勝利宣言が出ましたが、
その後はオバマの連勝です。
首都ワシントンをも制し、このまま突っ走るかもしれません。

大統領指名獲得に必要な代議員の数(2025人)も
オバマ1203人、ヒラリー1185人と逆転しました。 

また自費を投入しなければいけなくなったヒラリーに比べて選挙資金に余裕があります。
若者や無党派層に支持が多いのも強みですね。

オバマには常に暗殺の危険が伴っていますが、
それをわかっていながら大統領になろうとする意欲を買いたいです。

でもアメリカと言う国がすごいと思ったのは、
このオバマは上院議員を一期しか務めていません。
それが大統領候補になれるんだから驚きですよね。^^;;

あの小泉チルドレンの杉村太蔵が首相選に立候補するようなもんです。
太蔵君なんて洟垂れは誰も相手にしないよなあ。(笑)
まあ彼は次の衆院選に北海道から出るようですが、落選確実だよね。
新党大地の鈴木宗男にいろいろ相談してるようですが、
宗男は応援しないとはっきり言っていました。
新婚そうそう先生からフリーターに逆戻りのようです。
小泉チルドレンのことはまたいろいろよがるネタがいっぱいあるなあ。^^;;

45歳の若いオバマに経験不足と言う声もありますが、
「あのケネディが大統領になったのは42歳だった」とさらりと言ってのける国民性ですからね。^^;;

オバマの資質もあるでしょうが、
政治経験の少ないオバマを認めるアメリカと言う国の懐の大きさに脱帽します。


★R−1グランプリ

昨年のR−1グランプリ準優勝、M−1も優勝、
いまやチュートリアルの徳井はバラエティー番組やCMでも引っ張りだこの人気者です。
彼が今年も出ると言うので注目していましたが、決勝には出れませんでした。

なぜかと言うと。^^;;
徳井はR−1グランプリの予選開催中の10日間で3人もの女性とデートを楽しんでいたようです。
女にうつつを抜かしてたらあかんよなあ。(笑)
一般女性と自宅で密会、合コン、モツ鍋デートと食べ放題。^^;;

また去年の流行語にもノミネートされたバドミントン界のアイドル、
“オグシオ”の「シオ」潮田玲子(24)との交際のうわさも出ています。
徳井は「ほんま、友達なんですよ。メールぐらいしかせえへん!」とコメントしていました。
一応メールはしてるんですね。(笑)
ついでの「オグ」の小椋久美子も食べたらどうですか?^^;;

こうなると本命もくそもないですね。
あのなんとも憎めない徳井の笑顔が女性をひきつけるんだろうと思います。
相方の福田が可愛そう。^^;;

でも男前度だけで見たら「次長課長」の井上のほうが整ってると思うけどね。
しかしお笑い芸人がもてる時代になりました。
昔は男優、歌手、歌舞伎役者がもてる代表だったんだけどね。

いつか俺ももてる時代が来るとか?!
ありえん。^^;;

徳井もあまり調子に乗りすぎるといつか天から魔物が。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像もおバカでいきますね。^^;;
おバカはおバカでも今月は高校生のおバカ画像を中心に。
最近の都会の女子高生は半数以上が経験済みとのこと。
さもありなんと思いますね。^^;;

★「おバカな画像」パートE

電車の中で足を組んで行儀悪いよ。^^;;
おぱんちゅ丸見え。
だから漫画のネタになっちゃう。(笑)

2008/02/18(月) ★サラリーマン川柳 ★R−1グランプリ ★オフ会 P
最近ちょっとバタバタすることが出来てなかなか話も書けない時がある。^^;;
まあ暇と言えば暇なんだけど意欲が減退してるかなあ?
春になったらスカッとするような良いことがあって欲しいね。
別に病気でもなんでもないから心配しないでいいよ。^^;;

サラリーマン川柳の過去の優秀作品でも読んでまったりしてください。
すべて年度の最優秀作品に選ばれたものです。
みんなうまいよなあ。^^;;

サラリーマン川柳

「プロポーズ あの日にかえって ことわりたい 」

「コストダウン さけぶあんたが コスト高」

「“早くやれ” そう言うことは 早く言え」

「“ゴハンよ”と 呼ばれて行けば タマだった」

「やせてやる!! コレ食べてから やせてやる!!」

「ボディコンを 無理して着たら ボンレスハム」


★R−1グランプリ

なかなか面白い新人芸人が出てきてお笑いブームはまだまだ続きそうですね。
M−1、R−1とも大好評でした。

M−1とR−1の違いはもちろん複数か個人かと言うことですが、
大きな違いがあります。
優勝賞金はM−1が1000万円、R−1は一人だから500万円です。
まあこれは当然。^^;;
大きな違いとは参加資格にあります。
どちらもプロ・アマを問いませんが、M−1はコンビ結成10年以内の若手に参加を制限しています。
しかしR−1はベテランでも参加可能ということです。

ざこば、つるべに出て欲しい。(苦笑)
桂鶴甲のちょっとエッチな小噺ならいいとこ行くけどなあ。^^;;

今回のR−1は波乱含みでした。
優勝したなだぎと交際中の友近(33)が残れなかったし、
昨年、準優勝のチュートリアル徳井義実(32)は準決勝で姿を消しました。

友近は面白いよなあ。^^;;
俺が認めるぴか一の女芸人なんだけどね。
青木さやかは終わってる。^^;;

優勝がなだぎで2位が友近だったら最高!。
なだぎデュランと友近キャサリンは最高に面白いよね。
二人は恋人同士だけど今後どうするんだろうね?
なだぎが新居に引っ越すそうですが友近は一緒に住まないと言っていました。
破局説を心配したマスコミが質問すると、
なだぎは「キスは100回した」とのろけていましたよ。^^;;
二人にはいつまでも仲良くして欲しいと思うsyou君です。。
仲睦まじいデュランとキャサリンの画像をあとでおまけ。^^;;


★オフ会 P

「リアルな拓也を知ってみたい・・・」と言う想いは映子の胸の中でどんどん大きくなりました。
拓也もメッセンジャーと言うツールでの会話と、フリーメールによるメール交換までは積極的でした。
しかし何故かその先の進展を望まないのです。

「拓也はわたしに逢いたくないのかしら? 
 せめて声を聞きたいと言って来ないのはなぜ?」

拓也はメールでの会話では幾度となく「好きだよ」と言う言葉を言っていたのです。
相手に会ってみたいと言う想いは映子のほうが先に感じたようです。

体だけを求める「逢いたい君」の和夫にはない落ち着いた大人の魅力が拓也には感じました。
「逢いたい」と言って来ない拓也に逆に誠実さを感じたのです。

「きっともっとお互いのことを知り合ってからなのかしら?」

しかし映子は自分で理想を描いた拓也の幻の虜になっていたのです。
映子は文字だけの付き合いにじょじょに物足りなくなっていきました。
ネットで繋がっただけの所詮バーチャルな恋人の域を出ません。
深夜、映子が秘部を弄り、果てる時には必ず拓也の名前を呼ぶようになっていました。

「逢いたい・・・・
 拓也から言って来ないのならわたしのほうから・・・」

そう思った映子は今度拓也とメッセンジャーで話すことがあれば自分から話そうと思いました。
女性のほうからなかなか言い出せない言葉ですが、
逢いたいとの想いが我慢の臨界点を超えていたのです。
その夜拓也とパソコン画面を通じた会話をしました。
そして映子は自分から拓也に胸の内を告げたのです。
「こんばんは」の挨拶と型どおりの「元気だった?」という会話のあとで映子は切り出しました。

「拓也、お願いがあるんだけど・・・いいかな?」

即座に拓也からの返信が来ました。

「ん? なんだろ? 怖いなあ。あはは。」

「無理だったらハッキリ言ってね。 いいから。。。」

「え〜? いったい何? そんなにあらたまって怖いよ。
 はいはい、僕に聞けることならなんでも聞きますよ。」

映子は画面の前で一度大きく深呼吸をしました。
そしてオズオズとタイプした文字を拓也に送信したのです。

「あのね・・拓也・・メッセやメールだけじゃなく携帯電話で話せないのかしら?
 拓也の声を聞いてみたい・・・無理? わたしからかけるから。」

男性から持ち出すべき言葉を女性の映子から切り出したのです。
恥ずかしくて顔が火照っているのがわかりました。
映子は心臓が早鐘を打つ音を聞きながら拓也からの返信を待ちました。

今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日はなだぎデュランと友近キャサリン画像のおまけ。
なだぎの自転車に乗るときの格好は最高に決まってるね。
もっと二人のコントを見てみたいよ。^^;;

2008/02/17(日) ★R−1 ★浅田真央 ★ 「緊張・・・ほんと?」
晴れた日曜もすることもなく、テレビ観戦でまったりまったり。^^;;
残っている収納ボックスでも作れば良かったと反省。

★R−1グランプリ

今日はR−1グランプリの決勝でした。
今年で6回目。
年々参加者が増え、今年は2731人ものピン芸人が参加しました。
その頂点はなだぎ武の連覇でしたね。
「ディラン」ネタじゃなかったのがすごいです。
二年連続の賞金500万円獲得はうれしいよ。^^;;
でも俺はこのネタを見損なった。^^;;
慌ててテレビのチャンネルを回したら最後の土肥ポン太でした。
まあまあ面白かったけどね。

表彰風景になんとか間に合ったけど、
2位になった芋洗坂係長と3位の世界のナベアツは見たかったなあ。

M−1グランプリの「M」はもちろん「漫才」のMですが、
このR−1の「R」は「落語」です。
でも人情話をじっくり聞かせる落語家は時間が4分と短いので苦戦していますね。

これまでの歴代優勝者と参加人数を紹介します。

第一回 02年 だいたひかる  339

第二回 04年 浅越ゴエ    609

第三回 05年 ほっしゃん。 1239

第四回 06年 博多華丸   1761

第五回 07年 なだぎ武   2183

第六回 08年 なだぎ武   2731

ほっしゃんが優勝してるとは知らなかったなあ。^^;;


★浅田真央

フィギュアスケートの四大陸選手権は浅田真央が圧勝しましたね。
昨年の世界選手権で優勝した安藤美姫は残念ながら3位でした。
なんとか逆転のための4回転を決めようとしてちょっと気負ってたかな?

浅田はスパイラル、トリプルアクセルを無難に決めてのぶっちぎり優勝でした。
ライバルの金妍児が出ていなかったのが寂しいね。

男子の高橋大輔は安定していましたね。
世界最高点での優勝でした。

浅田真央ちゃんは志村けんのバカ殿に似ていると言う噂があります。(笑)
似ているかどうかは今日のおまけ画像でどうぞ。^^;;


日曜日はちょっとエッチな雑学の日。
これを楽しみにしている人は多いんですよ。(笑)
でもそろそろネタが無くなって来たぞ。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 

今日も貴女のための男性性器の不思議講座。^^;;
男にとって女体が神秘であるように、女性にとっても男性器は謎のようです。
鉄でもないのに硬くなり、ゴムでもないのに伸び縮み。
戦もないのに鉄兜、竹でもないのに節がある一つ目小僧。(笑)
ちんちんちんこの七不思議ですが、今日は袋のお話。

  ★ 「緊張すると金玉が縮み上がるってのはほんと?」

男ならわかりますが、緊張すると睾丸が縮み上がって袋が真ん丸くなります。
貴女は見たことありますか?
可愛いもんですよ。(笑)
大事な面接とか、試合の前などではリラックスしようと思ってもなかなかこの緊張がほどけません。
この緊張をほぐすにはいい方法があると聞いたのですが、どうすればいいのでしょうか?

  ★syouの結論

寒いときにお風呂に飛び込んだ時などもこの袋は縮み上がっています。
緊張すれば袋は縮み上がり、リラックスしているときはダラリ〜ンと垂れ下がっています。
だから縮み上がっているときはダラリとさせればいいのです。
この縮み上がるという現象は自律神経の支配下にあるので自分の意思ではどうにも出来ません。
縮み上がった陰嚢を元に戻すには優しくモミモミするのが良いようです。
陰嚢をダラリとさせれば気持ちも落ち着き、緊張がほぐれるってことですね。

ペニスが射精寸前にも印嚢は縮み上がります。
肉棒と同じく硬くなるんですね。
男がイク寸前に袋がだらしなく垂れ下がってたら様にならないもんね。(笑)
袋まで入れるつもりで突くのがテクニックです。
これをタマ突きと言います。^^;;

寒さで縮んだ袋を温かい湯船の中でゆっくり揉み解しながらまったりするのは最高の気分です。^^;;
お風呂に入りたくなってきたよ。
貴女と一緒に入って袋をモミモミ、緊張をほぐして欲しい。(笑)

では、また明日。(にこにこ^^;;)

今日は浅田真央ちゃんの画像のおまけ。
確かに志村のバカ殿に似てるなあ。^^;;
真央ちゃんがこの画像を見たら泣くね。(笑)

2008/02/16(土) ★新作完成 ★カレーの話 C ★オフ会 O
まだまだ遠い春の訪れ。
寒い日は外に出るのが嫌になります。
でも可愛い娘との外食はうれしいものです。^^;;
お腹いっぱい食べてきました。
高級レストランじゃないから恥ずかしくて何処に行ったか、
何を食べたかは言えないなあ。(笑)
この寒空にひもじい思いをしている人がたくさん居ます。
口に入るものがあるだけでも幸せだと思わないとだめですね。^^;;


★新作完成

ひろが「パン」に続いてまた新しく物語を完成させました。
読め、読めとうるさくて。^^;;
今、一生懸命編集中です。
「愛しき君へ」に出てきた荒らしの「毒男」という男の物語のようです。
読んだ人は覚えてるかな?^^;;
掲示板で雑魚を傷つけ、毒づいていた荒らしの毒男が改心のカキコをしてるシーンは印象的でした。

現在は公開されていなくてパスワードが必要です。
今晩、俺にパスワードを教えるから真夜中に読めと。^^;;
俺は誤字、脱字の発見係です。(笑)
ひろは「雑魚」や「パン」など問題ならないほどすごく良いと自信を持っています。(笑)

今日、2月16日は小説の中の主人公、雑魚の命日だそうです。
現実じゃなくてあくまで物語の中の命日ですよ。(笑)
この日に公開予定をしたかったようですが、間に合わなかったと言っていました。
多分公開は3月になるんじゃないかな?
すぐに公開するからと言っていましたがあいつの「すぐ」はいつになるかわかりません。
「今からすぐ行く」と約束していて来たのは3時間後なんてザラだもんね。(笑)

公開されたらまたお知らせしますので読んでやってください。
本人は「会心のヒット作」と言っていますよ。(笑)
今は1ページだけ読めます。^^;;

お前の希望……

俺にも貰っていいかな……


なんか出だしだけは良さそうですね。(笑)

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=rolly2004&BookId=22


寒い日は鍋も良いけど、熱々の激辛カレーもいいね。
明日の夕飯はカレーにしてもらおうかな?
レトルトだったりして。(笑)

★カレーの話 C

前にカレーを始めてみた日本人は遣欧使節団としてフランスに渡った三宅秀と言う人で
彼の日記に「至って汚きものなり」と書いていたと紹介しました。
では初めて食べたのは誰かと探していたら・・・・
見つけましたよ。
俺ってほんと暇人だね。(笑)

日本で最初にカレーを食べたのは会津白虎隊の山川健次郎と言う男だそうです。
明治4年に渡米した際に船の中でカレーライスを初めて目にしました。
やはり色とドロドロとした見た目になかなか口に出来ずライスばかりを食べていたそうですよ。(笑)
彼がカレーライスを選んだのはそれが唯一米を使った料理だったからだそうです。

この山川と言う男は後に東大、京大、九大の総長を歴任しています。
白虎隊は飯盛山上で自害した19人の若い兵士の話が有名ですが、
生き残って名を成したこんな男も居たんですね。

でもカレーは残したとも言われているので最初に食べた男かどうかは疑問ですね。^^;;


★オフ会 O

「もっと相手のことを知りたい。」

「拓也の声を聞いてみたい。」

「現実の拓也に逢っていろんな話をしたい。」

拓也を理想の男に仕立て上げた映子はリアルな出会いを求める気持ちへと進んでいたのです。
しかしセックスを求めているのではないと自分に言い聞かせていました。
素敵な異性にときめいた青春時代のような恋に恋する気持ちだったのでしょうか?

「ただ拓也と言う男に逢ってみたい・・・・」

純粋にそう思っていた映子でした。
毎日拓也のことが頭によぎります。
ネットで知り合った顔もわからぬ男性に何故これほど惹かれるのかが自分でも不思議でした。

「一度だけでも逢いたい」と言う気持ちがどんどん膨らんでいきました。

そして「ぎゅっと抱きしめて欲しい・・・甘いキスをしたい・・・」と言う想いが募ります。
もはや映子の気持ちは「拓也に逢わねばならない」とまで増幅されていたのです。

「優しく愛して欲しい、激しく愛されたい・・・」とエスカレートして行きました。

拓也のことを考えると股間が熱くなり、ジュンと潤んでくるのがわかりました。
理性ではいけないことだと認識していました。
しかしメッセンジャーでのセックスが呼び水となりました。
熟れた映子の女芯の奥を揺さぶり、男を求めたいと言う淫靡な欲求を起こさせたのでしょう。

「ああぁ・・拓也・・・抱いてほしい・・」と深夜のベッドでつぶやくまでになっていたのです。

セックスは愛情の表現の最高の手段です。
映子はその愛を拓也に知らしめたかったのです。
文字だけでのセックスは満たされないものとなっていました。

(せめて声を聞きたい・・・そして愛されたい・・)

映子は濡れた蜜の壷を弄びながら塞がれぬ自分の肉穴を見つめました。

(ここに拓也の熱いモノが入ればきっともっと感じるはず・・・・)

拓也の硬く太いであろう肉の棒を想像し映子は果てました。
しかしリアルな男のペニスの挿入感は感じられなかったのです。
更なる悦楽を求めたくなった映子は露骨に体の関係を望むようになっていったのです。
それが女と言う生き物の悲しい性(さが)なのかもしれません。
映子はいつか自分のほうから「逢いたい」と言うのではと自覚するようになっていました。

今日はこんなところで。
俺はどうしても純愛っぽくは書けないなあ。(苦笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像もおバカでいきますね。^^;;
おバカはおバカでも今月は高校生のおバカ画像を中心に。
最近の都会の女子高生は半数以上が経験済みとのこと。
さもありなんと思いますね。^^;;

★「おバカな画像」パートE

プリクラでパンツを脱ぐ女子高生。
何をする気なんでしょうか?^^;;
まさかマン拓?  ありえねえ。(笑)

2008/02/15(金) ★大阪府知事 ★オフ会 N
今日も電気ビリビリに行って来ました。
ちょっと血圧が高いのでやばいなあ。
タバコを控えないといけないね。^^;;
早く暖かくなってブートを再開したいよ。
運動不足でちょっとお腹が出てきたからこれもやばい。^^;;

★大阪府知事

東と同じく橋下大阪新知事もいろいろメディアに登場しますね。
今日は東が橋下を表敬訪問していました。
橋下はまだタレント気分が抜けず、なんとなく板についてない感じがしますね。
その点東は宮崎県民の支持率に押され風格が出てきました。
新しく政策集団「せんたく」を立ち上げるようですが、橋下も参加を前向きに考えるようですね。
地方が元気になるようにタッグもいいかなと。^^;;

橋下は先日NHKに絶縁宣言していましたね。
あの番組を俺は生で見ていませんが、あとでざっと見てみました。
生番組で橋下が30分遅刻したそうですが、もともと公務で遅れると伝えていたとか。

それを司会の藤井彩子アナウンサー(38)が
「遅刻」を強調し「はい、およそ30分遅刻で到着されました」と冒頭にやったから橋下も怒るよね。(笑)
橋下はまず出演者に申し訳ないと謝り、
「こちらの責任じゃない。公務を優先していた」
「もともと、番組の最初には間に合わないと申し上げていた」と反論していました。

その後ネチネチとした藤井アナの質問にブチ切れた橋下が、
「NHKのインサイダー問題はどうなっているんですかね」と反撃に出ました。
これを言われたらNHKもつらいよね。^^;;

この藤井アナと橋下は大阪北野高校の同級生だそうです。
親しさからでたのかも知れないけど時々「橋本さん」と呼ぶのはどうかなあ。
やはりきちんと「橋下知事」と呼ぶべきです。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_02/g2008021217_all.html

でもこの藤井アナってのは生意気だよなあ。
先輩の有働アナを怒らせたこともあったそうですね。
俺の嫌いな有名人の「男を舐める生意気部門」に追加ですね。^^;;
西川史子、片山さつき、室井佑月などがランクインしています。(爆)

藤井と橋下のバトルを見ていない人はここをどうぞ。

http://jp.youtube.com/watch?v=BnmSNliuViE
http://jp.youtube.com/watch?v=6aJURSVKM3A
http://jp.youtube.com/watch?v=FEMQmpLMZGI
http://jp.youtube.com/watch?v=bIIMqQCmGOY
http://jp.youtube.com/watch?v=CU5TMtvchug
http://jp.youtube.com/watch?v=_CM67cR-YwY

簡潔にまとめて編集しているところがあったのですが、
真面目なブログなので俺のようなエッチな日記はリンクが張れない感じです。(笑)
大阪に住む暇な人はじっくり見たらいいけど、ざっと流してみてくださいね。


★オフ会 N

二人は毎日のようにメールで待ち合わせの時間を決め、
深夜までメッセンジャーでの会話を楽しみました。
映子の心の中に拓也の存在がどんどん大きくなっていきます。

ネットで知り合った男女の場合、男性が積極的にいろんなアプローチをすることが多いのです。
掲示板で目に留まった異性に声をかけ、他愛ない会話楽しみます。
気になった異性との会話の往復が徐々に二人を親密にしていきます。
お互いが興味から好意に移行し、いろんなことを話したくなります。
しかし掲示板はあくまで公開された文字のやり取り。
他人の目に触れることが前提となっているので秘密めいた会話は出来ません。
やがて二人きりで話したくなり、
メッセンジャー、メールなどで個人的な会話をしたくなるのは自然の成り行きでしょう。
そして日常的な会話には飽き足りなくなり、性に関する話題をすることが多くなります。

健康な大人の男と女には必ず性欲が湧き上がります。
やがて卑猥な言葉に想像力をかきたてられ、文字に欲情するようになり、
メッセエッチと呼ばれる性行為に進んでいくのは当然のことでした。
映子も和夫に、そして拓也に導かれるまま、女性の急所を弄りエクスタシーを感じます。
画面の向こうに好みの男が同じように性器を弄り感じている。。。。
その淫らな妄想に導かれる悦楽に思わずあえぎ声がでたのです。
映子は寂しくなった深夜によくエッチなサイトを訪れていました。
性器をむき出しにした男女の重なった画像が溢れています。
また人妻たちの生々しい性の描写をした不倫体験投稿の文章に自分を重ね、
刺激を受けた映子は妄想をたくましくし一人で慰めていたのです。

しかし男との文字による会話でのオナニーは
一人で行ういたずらには比較にならないほど大きな快楽を映子に与えたのです。

この頃には好きと言う感情がお互いに芽生え、
顔も見たことのない異性の理想像が出来上がっています。
映子もまだ見ぬ拓也を想像しおぼろげながらも素敵な男性像を作り上げていました。
しかし拓也はあくまでもネットで繋がっただけのバーチャルな存在なのです。
ネットだけの付き合いと割り切り、逢えない恋人として割り切って付き合う男女も居ます。
引っ込み思案な臆病な女性はなかなか第一歩が踏み出せないのです。
だが映子はすでに和夫とのオフ会を経験し体を重ねていました。
決して満足のいくものではありませんでしたが、
ネットで知り合った見知らぬ男性とリアルで出会い体を重ねた経験者なのです。

好きだと言う感情が膨らみ過ぎ、
拓也と言う男性に愛を感じた映子の気持ちの行き着くところは一つでした。

今日はこんなところで。^^;;
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2008/02/14(木) ★「老老介護」 ★バレンタイン ★市川崑死去
明日も寒くなるようですね。
日本海側はまた雪のようです。

相変わらず悲惨な事件が各地で起こっています。
ワイドショーなども何を取り上げていいのか迷うくらいですね。
小さな殺人事件などはあっという間に忘れ去られていきます。
殺人ってのは小さな出来事じゃないんだけどなあ。


★「老老介護」

大阪で90歳の老人が病気の妻(87)を首を絞めて殺した事件がありました。
3年前から寝たきりだった妻の介護に疲れたのでしょうね。
「夜中に水をもってこいと言われてカッとなって殺した」と供述しています。

「老老介護」についてはこれからもいろんな問題が起きるだろうなあ。
高齢化した子供がより高齢の父母を介護するだけでも大変です。
でもこのおじいさんは高齢の寝たきり妻の介護だから疲れただろうと。思います。
夫婦は助け合わないといけないのはわかってるけどね。
いつまでも健康で過ごしたいなあ。

俺も妻によく、「コーヒーもってこい!」と言うから気をつけないといけないね。^^;;


★バレンタイン

今日はバレンタインデー。

もてない君の一番嫌な日、
そして中高生が一年で一番そわそわする日ですね。^^;;
愛を告白する人もいるでしょうが、
彼や夫、上司、同僚などに感謝する日だと思います。

「義理チョコ」なんて言うと思いがこもっていない気がします。
「感謝チョコ」って言えば少しはありがたみを感じるかも?

ひろが感謝チョコをくれました。
アンパンマンペロペロチョコです。(笑)
70円。 うううううううううううっ・・・^^;;

ペロペロ舐めながらこの日記を書いています。
美味しいよ。^^;;


★市川崑死去

戦後の日本映画を代表する映画監督の市川崑(本名・市川儀一)が13日肺炎のため亡くなりました。
享年92歳でした。
あらゆるジャンルの映画を撮った名監督です。

昨年、横溝正史原作の「犬神家の一族」は石坂浩二、松嶋菜々子でリメイクされましたね。
この映画を撮ったときがすでに90歳。
一日に100本以上煙草を吸うチェーンスモーカーでしたが、
あと1−2本の映画を撮りたいと禁煙していたのにね。
左上の歯が抜けて煙草を挟むのにちょうど良かったそうです。(笑)
煙草のために歯を抜いたと言う噂もありますね。^^;;

市川が紅白歌合戦の審査員で出演したこともあったそうですが、
そこでも煙草を吸おうとしたらしいですね。(笑)
司会の古舘伊知郎から「場内は禁煙でございますので」と忠告され頭をかいていたようです。
憎めないおっさんですね。^^;;

市川の代表作はなんと言っても1965年の「東京オリンピック」かなあ?
「記録か芸術か」、「ドキュメンタリーかドラマか」と論争を呼びました。

オリンピックは筋書きのない壮大なドラマに他ならないとして、
開会式から閉会式に至るまでの緻密な脚本を和田夏十・谷川俊太郎・白坂依志夫とともに書き上げました。
この和田夏十が市川の妻で数年前に先立っています。
緻密に構成された脚本をもとに壮大な人間ドキュメンタリー映画を撮りあげたのです。
150台ものカメラで選手の表情や動作を追いました。
短距離を走る選手のスタートラインの唇の動きまで捉えていましたね。
市川は五輪を人間賛歌ととらえていたようです。
しかしこの「東京オリンピック」の映画を
時のオリンピック担当大臣の河野一郎が「記録性に欠ける」と批判します。

「東京オリンピック」は記録映画か芸術作品かと大論争を引き起こしたのです。

「ドキュメンタリードラマ」、「芸術記録映画」でいいような。^^;;

俺が市川作品で好きだったのは「木枯し紋次郎」かなあ?
笹沢左保の小説のドラマ化ですが、
当時まだそれほど売れてなかった中村敦夫が主演しました。
ボロボロの三度笠を被り、長い楊枝をくわえた姿を思い出しますね。

「あっしには関わりがねぇこって」がその年の流行語になりましたよ。

この笹沢左保は俺が好きな小説家のベスト3に入ります。
「木枯らし紋次郎」が代表作のように思われていますが、もともとはミステリー作家です。
「官能ロマンサスペンス」と言ったほうがいいかなあ?
彼の「絶望と言う道連れ」や「孤独なる追跡」また「愛人岬」などの岬シリーズは感じますよ。(笑)
俺の文章は多分にこの笹沢の影響を受けています。
なんて言ったら天国の笹沢が怒るかなあ?(笑)
「絶望と言う道連れ」は俺の一押し小説です。
絶版になっていると思うのでブックオフでも探して読んでください。^^;;

とにかく偉大だった市川崑監督の逝去は残念です。
謹んで哀悼の意を表します。

と言うことで今日はエッチな「オフ会」は休載。^^;;
ごめんなさいね。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像もおバカでいきますね。^^;;
おバカはおバカでも今月は高校生のおバカ画像を中心に。
最近の都会の女子高生は半数以上が経験済みとのこと。
さもありなんと思いますね。^^;;

★「おバカな画像」パートE

おじさまに頼まれたのか、おぱんちゅを見せる高校生。
まだあどけない顔をしてるけど・・・
援交経験あるんだろうなあ。^^;;

2008/02/13(水) ★バレンタイン ★札幌雪祭り ★オフ会 M
今日もまた寒い一日でした。
大阪は雪が降っていましたね。
ブルブルです。
寒い日は何もやる気がおきないなあ。^^;;
このパソコンもだいぶ慣れたけどやはり調子が悪くて・・・
日記や話をたくさんメモしていたのが、また接続が切れて消えてしまった。(;_;)
一度書いたのが消えると書き直すってほんとしんどいよね。
がっくりなsyou君です。

★バレンタイン

明日は義理チョコももらえないもてない君が一番嫌な一日です。^^;;
OLのお姉さんも同僚たちが義理チョコを持ってくるので仕方なくと言う人も多いようですね。
女性から愛を告白する日と言うことになっていますが、
いまどきの女性は強いから好きになった人には好きってはっきり言うと思うけどね。
本命チョコに想いを託した貴女・・・・
彼に想いが届きますように。

義理チョコの値段はおおむね1000円以内のようですね。
本命には3000円以上のものを贈るようです。
値段じゃないと思うけどなあ。^^;;

普段仕事などでお世話になる男性には義理も大事です。
そんな義理ちょこに受け狙いのチョコを贈るのがスマートですね。
いろんな義理チョコがテレビで紹介されていましたがいろいろあるもんですね。

わさびを練りこんだチョコ315円。
塩チョコなんてのもありました。
微妙にすっぱいらしいよ。
甘酒チョコ420円なんてのもいいかもね?^^;;
イカチョコはイカの上にチョコをコーティング、酒好きには喜ばれるかも? 
チョコ納豆525円ってのもありましたが、これだけは堪忍して欲しい。^^;;
納豆の味しかしないとコメントしていましたが、うううううううっ・・・

俺は昔ながらのウイスキーボンボンが最高!!^^;;

バレンタインデーなんて無くなれば良いと思っている人も多いだろうけど
チョコ好きな俺はあったほうがいいね。^^;;
でもホワイトデーはないほうがいいなあ。(笑)

体でしかお返しできないsyou君です。^^;;


★札幌雪祭り

5日から開かれていた59回の歴史を誇る札幌雪祭りが11日に閉幕しました。
昨年よりも6万人多く、216万人もの過去最高の人出があったそうですね。
北海道のメル友が雪祭りの絵葉書を送ってくれました。
すごく綺麗ですね。
会場が大通会場、さとらんど会場、すすきの会場と3つあるなんて知らなかったよ。^^;;
また製作者も自衛隊などが部隊別に参加しているんですね。

昨日雪像の取り壊し作業をテレビで見ましたがもったいないよなあ。
雪像の中から鉄骨が出てきていました。
作るのに1ヶ月以上もかけて壊すのはわずか一日。
さみしいもんですね。^^;;
5トントラック650台分の雪を集めて作ったそうです。
でも取り壊さないと雪が崩れて人が埋まってしまうそうですよ。^^;;
雪を平らにしてそのまま放っておくそうですが、
完全に溶けるのはなんとGWの頃です。
雪祭りの雪が解けてやっと北海道に春の訪れってとこかな?
沖縄ではすでに海水浴客が。
日本も狭いようで広いですね。^^;;



★オフ会 M

映子と拓也はメッセンジャーでの会話だけでなく、メールもするようになりました。
いくら信頼しているとはいえ、映子はプロバイダのメルアドを教えるのは控えました。
メッセンジャーで会話をする時間の待ち合わせをヤフーのフリーメールで連絡を取り合っていたのです。
仕事から帰った二人はすぐにパソコンを起動し、メールが着いているのを確かめるのが楽しみだったのです。

「今日は10時にメッセで待ってる。 これそうだったら来てね。」

そんな文面を見ると映子はデート前の恋する乙女のような気持ちになりました。
拓也のことを考えると胸がキュンと痛むのです。
しかしそんな甘酸っぱい気持ちとはうらはらに、
映子と拓也の会話は大人の性をむき出しにしたものへと進展していました。
夫が寝静まった深夜に拓也ときわどい話をしていると映子の股間が潤んできます。
彼女の気持ちを察したのか、拓也は卑猥な言葉を投げかけてきました。

「映子・・・もうあそこが濡れてる? あそこって映子のおま○こだよ。
 僕も映子のことを考えたらち○ぽが大きく膨らんでる・・」

二人の距離は深夜の何度もの長い会話で急激に縮まっていました。
拓也は映子と呼び捨てするようになり、映子も拓也と呼ぶようになっていました。

「あぁぁっ・・・拓也・・・映子濡れてる・・・・」

「気持ちの良いところを触ってごらん。。。
 僕のち○ぽが映子のおま○こにゆっくり入っていくよ。。。」

「来てっ・・・あぁぁっ・・拓也・・・気持ち良いっ・・・」

「映子の中はあったかいよ。。。気持ち良い。。。。
 そうっ。。。もっと激しく腰を振って。。。あぁ〜気持ちいい。。。」

二人の会話に恥じらいはありませんでした。
拓也は映子を抱き、映子は拓也に抱かれていると想像し、
お互いの性器を激しくいじりながら快楽を貪っていたのです。
アクメが近くなると文字のタイプに集中できなくなります。
映子は右手の人差し指一本で最後の文字を打ちました。

「あっ・・・拓也・・いくっ・・いっちゃぅっ・・」

そして打ち終わったその指をしとどに濡れた蜜壷深く挿入させます。
グルグリと激しく膣内を刺激し映子は小さなうめき声を上げました。

「あうぅっっ・・・拓也・・・いくっ・・・」

顔も声もわからぬ拓也に映子は理想の男性像を描きのぼりつめたのです。
ネット上のバーチャルな存在と言っても良い拓也です。
文字を介してだけの知り合いでしかないはずの拓也に対し
映子は何度も逢ったことのあるリアルな存在の男のように感じるようになっていたのです。


今日は雪祭りの雪像破壊の画像をおまけ。
通は雪祭りの終わったこの撤去作業を見に来るそうですね。^^;;
人間の破壊本能を満足させるのでしょうか?

2008/02/12(火) ★バレンタイン ★オバマVSクリントン ★雨粒の形って?
今日は昼間暖かかったけど夜はブルブルですね。
明日も寒くなりそうです。
今日12日は「豆腐の日10−2(トーフ)」だそうです。
毎月12日は豆腐を食べましょう。
と言うことで俺はこれから遅い夕飯の湯豆腐を食べて来ます。^^;;


★バレンタインイベント

もうすぐ14日のバレンタインデーです。
喜ぶ男も居れば寂しい思いをする男性も居るでしょうね。^^;;
こんな日はなくなれば良いと思っているもてない君もたくさん居ますよ。
優しい貴女はせめて義理チョコでもあげてくださいね。^^;;
平成のもて男、石田純一がバレンタインイベントに出ていました。

「不倫は文化」で物議をかもしましたが、
相変わらずの石田語録が炸裂していましたよ。^^;;

「恋は一人でもできる 愛は二人で作っていくもの」

う〜ん。なるほど。(笑)

「男ってどうして浮気をするんですかね?」と尋ねられて

「狩人なんですかね?」とも。^^;;

今年こそ結婚したいとも言っていましたが、いまだに長谷川理恵に未練があるようですね。
 
「チョコくる?」と聞かれ苦しい顔で「う〜ん・・・、どうかなあ?」と。
「今はちょっと苦しい立場」と答えていましたね。^^;;

まあ石田はチョコを食べる前にたくさんの女性を食べてるからいいよなあ。(笑)
トレンディドラマの帝王に君臨してたときもあったからね。

でも彼の本名は「石田太郎」^^;;
なんか間が抜けてるように思わないかい?(爆)
最近はお笑い系に転出って感じだね。
テレビのバラエティ番組『芸能人格付けチェック』では常に3流芸人以下です。(笑)
石田と同じ部屋になっただけで不正解だと思われていますね。
でもなんとなく愛すべき男です。

石田太郎君、頑張って。^^;;


★オバマVSクリントン

オバマ人気がクリントンを脅かしています。
5日のスーパーメガチューズデー後、両者ともに勝利宣言をしましたが、
その後オバマが4連勝を果たしました。
危機感を感じたクリントン陣営は選挙対策のトップを更迭し巻き返しを図るようです。

日本でも福井県の小浜市が盛り上がっているようですね。
「オバマ」と名前が同じで市長が小浜市の知名度を上げるチャンスと張り切っています。
オバマの誕生日が8月4日。
「箸の日 8−4はし」だそうです。
小浜市の名産品が400年の伝統を持つ若狭塗りの割り箸。
この箸を市のパンフとともにオバマに送ったそうです。
でもまだ返事は来てないとのこと。^^;;

この8月4日は小浜市長が初当選した日でもあるそうです。
いろんな偶然が重なり、市民はオバマの応援をしています。
パチンコ屋の「大統領」と言う店は
火曜日をスーパーチューズデイとかのオバマにちなんだイベントを考えているそうです。
出玉を大解放すればファンは喜ぶね。^^;;

オバマ大統領を期待する小浜市民の熱い期待に応えることが出来るのでしょうか?

オバマ君、頑張って。^^;;


冬の雨ってほんと嫌だね。
特に雪から変わった雨は冷たいです。
ぬかるまない程度だったら断然雪がいいね。^^;;

◆syouのたいして役にも立たないお話

   ★雨粒の形って?


冬の冷たい雨は嫌ですね。
氷雨とか五月雨とか梅雨、など日本には季節に応じた雨の呼び名があります。
俺の「実況中継 三都雨情」にもいろんな雨の呼び名が出てきます。
みなさんは雨がどんな形をしているのか知っていますか?

コミックや子供に描かせたら、たいがい丸い形か流線型に描かれています。
雨粒は雲の中で生まれたばかりのころは、丸い形をしていますが、
地上に落ちてくるころにはお供え餅のような形になっているようです。
上面が丸く下面が平らな半円球形です。
下からの空気抵抗があるので下面はへしゃがるんですね。

大きな雨粒をじっと見つめてみればお供え餅のように見える時がありますよ。
男が年齢とともに弱っていくのに「ハメマラ」と言う言葉がありますが、
俺は目だけはまだ健在です。(笑)

まあこんなのが見えてもなんの役にも立たないけどね。^^;;

俺が見たくない雨は・・・・・・・

好きな貴女の涙雨・・・^^;;

女性の涙の様子を表した言葉に「袖しぐれ」と言うおしゃれな言葉があります。
扁平なお供え餅の雨粒よりも、流線型に流れる「袖しぐれ」に情緒を感じますね。^^;;

でも・・・
俺には涙を見せないでね。^^;;

syou君、頑張って!^^;;

今日は映子のお話をお休みしますね。
楽しみにしている人ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ちょっとご飯食べてくるね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2008/02/11(月) ★建国記念日 ★倖田来未 ★オフ会 L
今日は雲ひとつない青空でした。
良いお天気だったよなあ。
でも俺は特に予定もなしに家でまったり。^^;;
晴れも雨もほとんど変わらない3連休でした。(笑)


★建国記念日

今日は建国記念日です。
日本書紀にある神武天皇が即位したとされる日に由来しているそうですが、
歴史上神武天皇は存在しないと反対集会も各地で開かれていますね。
実際に神武天皇が存在したかどうかは誰もわかんないよなあ。
あの聖徳太子も架空の人物だと言う学者もたくさん居ます。
まあ牛若丸も弁慶も居たかどうかはだれもわからないもんね。^^;;
存在したと言う確たる証拠もなければ、しなかったと言う証拠もないのです。

まあ一般庶民は祝日が増えてうれしいですよね。^^;;
素直にお休みを喜びましょう。


★倖田来未 涙の謝罪

倖田はゴッド姉ちゃん、和田アキ子にも相談したようです。

『電話やメールで毎日のように連絡を取っているという和田は
 「『4月のツアーでの復帰は早すぎると思います』って言われた」と話し、
 倖田がツアー辞退を口にしていることを明らかにした。
 「反省して反省して反省して、お前を待っている人もいる。自分のことに責任を持ちなさい」
 という言葉で締めくくった。』 スポーツ報知

一度吐いた唾はもう飲み込めないですね。
でもCDはよく売れてるそうですよ。
宣伝にはなってるね。(笑)

口は災いの元です。

俺も何度も失敗してるなあ。(笑)
お互いに気をつけましょうね。

昨日の日記はダウン症のお子さんをお持ちの方や、
高齢の子供の居ない女性には少し配慮が足らなかったかもしれません。
悪気は一切ありませんのでよろしくご理解ください。

刃物は体を傷つけますが、言葉は心を傷つける凶器です。
心して発言したいものですね。

でも公人や有名人がいろんな暴言を吐いてるよなあ。^^;;
またいつか有名人の暴言特集ってのをやりたいね。
きっと多分紙面がいくらあっても足りないよ。(笑)


★オフ会 L

「オフ会って男の人と逢う事でしょ? ないない。(笑)
 人様にお見せできるようなスタイルでもありませんし。」

映子は和夫とのことを隠しました。
特に言う必要もなく、拓也に変な誤解を与えるのが嫌だったのです。

「そうなんだ。良かった。(笑)
 スタイルはぽっちゃりなんでしょ? 僕はぽちゃが好きだっていったでしょ?」

「そういう拓也さんはオフ会したことあるんですか?」

「う〜ん・・・実は一回だけあります。
 でも相手の人に気に入られなかったのかお茶だけ飲んで帰りました。(苦笑)」

「ホントかなあ? あやしい。(笑)」

「うんうん、ほんとです。僕も人にお見せする容姿ではありませんから。」

「わたしは容姿なんて気にしませんよ。性格重視です。
 女の人ってほとんどそうじゃないかなあ?
 男性は見た目を重視するようですね?(笑)」

「じゃあお互い性格は良いという事で。(笑)」

こんな会話が延々と続き、すでに話し始めてから3時間が経過していました。
映子が柱時計に目をやるとすでに深夜12時を少し回っています。

「あらら、もうこんな時間。寝なくっちゃ。
 今日はこれでお休みしますね。」

「今日はお話できて楽しかったです。
 またいろいろ聞かせてくださいね。ではおやすみなさい。」

二人はお互いにさよならを言い合ってメッセンジャーでの会話を終えました。
そしてますます相手に対して好印象を持ったのです。

その後も映子と拓也は掲示板で他愛のない会話を交わし、
メッセンジャーで長い会話を楽しみます。
延々4時間以上にものぼったことがありました。
時には男と女の性を意識したきわどい会話もするようになっていったのです。

「この画面の向こうに拓也が居る・・・」

映子は深夜、夫が寝静まった頃に拓也との会話が毎日の楽しみになっていました。
拓也の映子を思う気持ちも言葉の端々からひしひしと伝わってきます。
お互いがパソコン画面の向こうにいる相手に対し、
興味から好意、そして恋する気持ちへと移行していたのです。

今日はこんなところで。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像もおバカでいきますね。^^;;
おバカはおバカでも今月は高校生のおバカ画像を中心に。
最近の都会の女子高生は半数以上が経験済みとのこと。
さもありなんと思いますね。^^;;

★「おバカな画像」パートE

公衆電話で脚をあげておしゃべり。
白いパンツが丸見えだよ。^^;;
この子は処女でしょうか? ありえん! (笑)

2008/02/10(日) ★朝青龍 ★羊水混濁 ★ 「胎児も・・・ほんと?」
今日は昨日の雪が嘘のように良いお天気でした。
早く春がきてちょ。^^;;


★朝青龍

朝青龍が32回の大相撲トーナメント史上初の3連覇を成し遂げました。
やはりモンゴル人の時天空との優勝戦はなかなか見ごたえがありました。
朝は全盛期の北の湖のように憎いくらい強いね。^^;;

みのさんが祝福に来ていました。
二人で大きな杯で酒を飲んでいましたよ。
朝青龍には細木やみのさんなどの有名人が付いてるから良いよね。^^;;

白鵬が時天空に破れ、早くに姿を消したのが残念でした。
横綱対決を見たかったけどトーナメント戦のあやでしょう。
なんだかんだ言っても大阪場所も朝青龍を中心に回っていくんだろうなあ。

日本相撲協会は初のモンゴル巡業を8月に首都のウランバートル市で行うようです。
今年の初場所時点のモンゴル出身力士は関取衆13人で総勢34人。
凄い数ですね。
今回は全員が参加するようです。
幕下力士は故郷に帰れてうれしいだろうなあ。
でもこのままでは日本の大相撲も毎場所モンゴル場所になりそうです。

強い日本人力士の出現が待たれるけど今のままじゃムリかなあ?^^;;


★羊水混濁

倖田来未が発言して問題になった「羊水」と言うのを少し調べてみました。^^;;
なんで「羊」なのかがちょっと気になって。(笑)

『羊水』 妊娠時に、羊膜内を満たしている液。
     羊膜上皮から分泌され、胎児を保護し、分娩(ぶんべん)を容易にする。
     胎水。羊膜液。

胎児を包んでいる膜を羊膜と言うそうですね。

羊水は生まれる前の赤ちゃんがウンチをすると濁るケースがあるようです。
この状態を「羊水混濁」というそうですが、
ウンチが赤ちゃんの気管に入ると“仮死”の兆候も起こすそうです。
「羊水混濁」は35歳以上になると増えるといいます。
倖田はこれを腐ると思ったのかな?^^;;

「35歳を越えた高齢出産では、卵子が老化して受精や着床がしにくくなります。
 着床しても胎盤が弱く、微小な血栓が血流を妨げて赤ちゃんに栄養や酸素が行くのを阻害すれば、
 赤ちゃんにとって厳しい環境になり、生まれる前に苦しくなってウンチをしてしまうこともあるのです。
 ダウン症の発症率をみても、20代の出産では1000人に1人ですが、
 40代は100人に1人。やはり、20代前半に比べると、羊水は腐りませんが、リスクは格段に高いのです」
とケイ女性クリニック新宿の松村圭子院長は述べています。

やはり子供は早く生んだほうが良いようですね。^^;;


日曜日はちょっとエッチな雑学の日。
これを楽しみにしている人は多いんですよ。(笑)
でもそろそろネタが無くなって来たぞ。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★ 「胎児も勃起するってほんと?」

男性はエッチなことを想像したり、目にしたりするとムクムクと肉棒が大きくなってきます。
健全な男なら興奮して勃起するのは当然なのですが、
羊水に包まれている胎児も勃起することがあると聞きました。
勃起は大人の特権ではなく胎児にも起こる現象だと言うのですがこれって本当なのでしょうか?

  ★syouの結論

母親のお腹の中に居る胎児も勃起することがあるようです。
これは電子スキャンによって観察、確認されています。
でもお腹の中の赤ちゃんがエッチな想像をして興奮してるんではありませんよ。(笑)

胎児が胎内で動いたときにペニスが羊膜などに接触します。
すると脊髄の勃起中枢に伝わり勃起するようです。
大脳による制御が出来ない胎児は少しの刺激で勃起するようですね。
決していやらしい妄想をしているわけではありません。

小さな子供のおちんちんをこちょこちょと触っていると硬くなってきますね。(笑)
女の子の胎児が興奮して愛液で濡れるというのは聞いたことがありません。
男って生まれる前から勃起するエッチな生き物ってことかなあ?^^;;

俺は最近勃起力が落ちてきたような。(笑)
誰か刺激をください。^^;;

では、また明日。(にこにこ^^;;)


今月の画像もおバカでいきますね。^^;;
おバカはおバカでも今月は高校生のおバカ画像を中心に。
最近の都会の女子高生は半数以上が経験済みとのこと。
さもありなんと思いますね。^^;;

★「おバカな画像」パートE

駅のホームで読書する女子高校生。
どうせ漫画だろうけどおぱんちゅがはみ出してるよ。^^;;
でも短いミニスカートですね。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.