syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/03/10(月) ★大相撲開幕 ★演歌界の黒船 ★オフ会 26
春めいてきましたね。
夕方の6時になってもまだ明るいです。
今日は久しぶりに電気ビリビリに行ってきました。
発情の春のために腰を万全にしておかないとね。^^;;


★大相撲開幕

昨日から大阪場所が始まりました。
朝青龍は先場所不覚をとった稀勢の里を得意の速攻で圧倒しました。
「どんなもんじゃい!」というあの独特の肩をいからせるポーズがでましたね。^^;;
3大関に土が付きましたが横綱白鳳も無難なスタート。
千秋楽の全勝決戦になれば相撲協会は万々歳です。

新弟子検査に68人もの合格者が出ました。
このまま若貴人気で湧いた当時の勢いを取り戻せるのでしょうか?


★演歌界の黒船

今大人気の黒人演歌歌手のジェロ(26)をみなさんはご存知だと思います。
彼が歌う「海雪」はオリコン初登場4位でした。
作詞・秋元 康、作曲・宇崎竜童のゴールデンコンビによる大注目の新人演歌歌手のデビューです。

「日本人以上に日本人の心を持つジェロの登場は、2008年最大の衝撃である。」

奇跡の歌声とまで絶賛されています。
小さな頃から祖母に美空ひばりの歌や紅白歌合戦のビデオを見せてもらっていたそうです。
「演歌歌手になるために、僕は生まれたんだ」とジェロは言っていました。
また「祖母との約束を果たすために、アメリカはピッツバーグからはるばる海を越えてきた」と。

彼は大阪の関西外国語大学で日本語を勉強していました。
大阪弁でしゃべる彼は確かに日本人より日本人らしい心を持っているようですね。
ピッツバーグ大情報科学科を卒業した後、03年に「演歌歌手になるために」来日。
NHKの「のど自慢」に出場するなどアマチュア演歌歌手として活動していたところを、
06年にスカウトされたそうです。

彼は今もっとも話題の演歌歌手と言っても良いでしょう。

彼を紹介するこんなフレーズがありました。

奇跡の演歌歌手(!)が遂にそのヴェールを脱いだ!
そしてその歌唱力、表現力は、紛うことなく「リアル演歌」だ。大ブレイク間違いなし!!


まだ聞いたことがない人は是非聞いてください。
普通、視聴はサビのところくらいしか聞けないですが、ここでは最後まで聞くことが出来ます。
こんなのがあったらCDが売れないんじゃないのと心配しますよ。^^;;

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00091/v03520/v0352000000000433124/

こちらはB面の「東西南北ひとり旅」の視聴も出来ます。
CDをお求めの方はこちらからどうぞ。

http://mysound.jp/music/detail/tYUYF/

貴女と逢うまでにこの「海雪」を練習しておきます。^^;;
是非カラオケで俺の声を聞いてください。

貴女! あなた! アナタですよ。^^;;
この日記を読んでいるあ・な・た です。

メール待っていますね。

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

↑  来たことない。(笑)


★オフ会 26

またもや声が聞きたいとせがまれた拓也は即座に話題を変えました。
映子の問いかけを無視し、自分の思いを告げたのです。

「映子は僕に逢いたくないの? 僕はすごく逢いたい。」

映子も拓也には逢ってみたいのです。
拓也と逢うということは体を重ねることだとわかっていました。
その覚悟は出来ていたのです。
それほど拓也は映子の心を捉えていました。
映子は拓也に返信しました。

「わたしも拓也に逢ってみたい・・・」

映子が打った文章には「けど」と言う文字は付いていませんでした。

「あはは、今回はけどがないね。良かった。」

「電話もなしに? ほんとはまず声を聞いてからだと思ってたけど・・・」

拓也は悪びれずにすぐに返信しました。

「今、ちょっと都合が悪いし・・・
 それにちょっと風邪気味で。 声には自信がないよ。」

「そうなの? わたしは拓也がどんな声でもいいんだけどな。」

このまま話を続けるとまた電話の話題になっていきます。
まずいと思った拓也は畳み込むように言いました。

「今度の土曜は映子、空いてる? 僕がそっちに行けば逢ってくれる?」

「映子、逢いたいよ・・・なんとか時間を作って欲しいんだけど。」

「映子は僕に逢いたくないの? 僕はすごく逢いたい。」

今までと打って変わった積極さに映子は少し戸惑いました。
しかし心のそこではすごくうれしかったのです。
今週の土曜の夫のスケジュールを思い浮かべました。
うまいことにちょうどこの日は会社の接待とかの1泊ゴルフの予定だと聞いていたのです。
映子はこの夫のゴルフも怪しいものだと思っていました。

(ゴルフだなんて言ってるけどきっと女のところに行くんだわ・・・)

しかし冷え切った夫婦関係の夫に対してジェラシーなどは湧きませんでした。

(家庭にさえ持ち込まなかったらいいわ。
 わたしも前科があるんだし。いつかわたしも拓也と。うふふっ。)

そんな気持ちで居たところに拓也からの申し出があったのです。
映子にとっては渡りに船の気持ちでした。

映子ははやる気持ちを抑え、拓也に返信したのです。

「今度の土曜日? 今日は火曜よね・・ う〜ん・・ちょっと急だけど。。。」

拓也に返信する前から映子の気持ちは決まっていました。
逢いたくてたまらないのです。
しかし少しもったいぶった言い方をしたのは切ない女心からでした。


今月の画像のテーマをいろいろ考えました。^^;;
えっちぃ画像はいっぱいあるんだけどなあ。(笑)
コラもあるかも知れないけど有名人の面白画像といくかな?^^;;

★「有名人面白画像」

今日はジェロの画像をおまけ。
声は素晴らしいけどマスクもなかなか良いですね。
日本人女性にもてそうな顔をしています。^^;;
貴女は彼に食べられないでね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.