syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/03/16(日) ★丸坊主 ★毒男 ★ 「陰毛は・・・ほんと?」
今日も素晴らしい晴天でした。
もうすっかり春ですね。

★丸坊主

散髪に行ってスカッとしてきたよ。
暖かくなったので例によって丸坊主。^^;;

子供のような丸刈りではなく、上を7ミリ、横を5ミリにカット。^^;;
一応こだわりが。(笑)
朝が楽でいいね。
ちょっとガラが悪く見えるけど俺の持ち前の笑顔でカバー。
syou君の得意技は微笑み返しだからね。^^;;
美しい貴女に微笑みたいなあ。


★毒男

「愛しき君へ」がコミック化されてご機嫌のひかりです。

みなさんは新しい小説の「毒男」をもう読んだかな?

まだ何度も加筆修正を繰り返していて公開はしていません。
読むにはパスワードが必要です。
キリ番を踏んだ人には自動的にパスワードが出るように設定していますよ。

トップページにこんな案内が。

『※[*夜*]毒男[*夜*]パスワードは100番単位のキリ番を踏んで下さい』

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=rolly2004&P=0

100番単位で設定していますが、さすがはひかり、うまいこと考えたよね。
なんとかキリ番を踏んでパスワードが知りたいと思う「愛しき」のファンがたくさん居ます。^^;;

キリ番をじっと見てたら面白いよ。

http://ip.tosp.co.jp/kr/toskr100.asp?I=rolly2004

01〜30番くらいまではなかなか数が増えませんが、
70番あたりから急に増える。^^;;
もうすぐ100と思って何度もクリックすっるんだろうね。
俺も何度かクリックしたけど01と02だった。^^;;
なかなか踏めないよ。(笑)

うまいこと考えたと言うのは、
ああいう風にすればアクセス数が増えてカウンターの回りが早い。^^;;
パスワードゲットキリ番を設定してから急にアクセス数が増えてるよ。

今見たら238212だった。
と思って日記書いてて今見たら238538.^^;;
進みが速いね。

キリ番掲示板を見てたらほんの数分で100行ってる時があるけど
多分パソコンで何度もクリックしてるんだろうね。

「パン」は完成です。

あの結婚式のスピーチは俺の一番のお気に入り。^^;;
コミックで描かれるパンの「バナナマン」の日村と「南海キャンディーズ」のやまちゃんの
合いの子の顔ってどんなのか気になるでしょ?(笑)
発売されたら買ってください。^^;;

今日は「バナナマン」の日村の画像をあとでおまけ。
サマーズの三村たちもいるけどあいつは目立つなあ。^^;;
でも画像で見てほしいのは、日村の右上。
誰だかわかんないけどちょっと変なものが。(笑)

お楽しみに。^^;;


日曜日はちょっとエッチな小ネタの日。
ネタが付きそうだけどなんとか頑張るよ。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★ 「陰毛は縮れているほうが味が良いってほんと?」

男も女も思春期を迎える頃には陰毛が生え揃います。
この陰毛ですが、「多毛 標準 少毛 」があり、
なかには無毛症のパイパンと呼ばれる女性も居ます。
このパイパンを嘆く女性が居ると思えば名器、福マンだと喜ぶ男も居ます。
毛がないのは怪我無いというまじないのようなものですね。(笑)
名器には関係がありません。
太くて固い「剛毛」またやわらかい「柔毛」もあります。
また「直毛、縮毛」などがありこの組み合わせは人の数だけ違いがあります。
そして縮れている女性のほうがサラサラヘアーよりも味が良いという噂があります。
これって本当なのでしょうか?

  ★syouの結論

男は女性の髪の毛にも多少の関心は払いますが、
この陰毛になると目の色が変わります。(笑)
「毛」と言えば男はすべて「陰毛」を想像すると言っても過言ではありません。
あのセクシー女優のマリリン・モンローが日本のホテルで宿泊した際に、
ベッドに落ちていた二本の陰毛がマニアによって高額に取引されたのは有名な話です。

モンローの毛が縮れていたのかはわかりませんが、昔からこの噂はありました。
江戸の川柳に、
「茶でみても、縮れたほうが味が良し」と歌われています。
お茶の葉も縮れているほうが銘茶と言われ、陰毛も同じだと歌ったのでしょう。
しかしこの噂には医学的な根拠はまったくありません。

ただ「多毛・剛毛」の女性のほうが「少毛・柔毛」の女性よりは燃えやすいと言います。
毛深いと言うことはそれだけ男性ホルモンの分泌が多く発情しやすいということでしょうね。

また昔読んだ本の中に、「縮毛」の女性もセックスの経験を積むと
徐々に「直毛」になっていくと言う記述を見たことがあります。
男の陰毛とこすり合わされ、また垂れ流す淫水に焼けて縮れが取れると書いていました。

だからサラサラになっている陰毛を持つ熟女のほうが経験も積み、
男を満足させる味になっているとも。^^;;

これでは判断に困りますね。^^;;

陰毛フェチの俺としては今後の研究が待たれるところです。(笑)

貴女の陰毛はサラサラ? それともチリチリ?
俺はどちらでも好きですよ。
財布に入れておきますので3本ほど送ってください。^^;;


今月の画像のテーマをいろいろ考えました。^^;;
えっちぃ画像はいっぱいあるんだけどなあ。(笑)
コラもあるかも知れないけど有名人の面白画像といくかな?^^;;

★「有名人面白画像」

今年の吉本ブサイク芸人NO,1、バナナマンの日村です。
なんとも異様なオカッパ頭です。
でも見てほしいのはその右後のピンクの〇印。^^;;
あれは誰のだろうね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.