syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/03/18(火) ★ねずみの死骸 ★松嶋菜々子 A ★オフ会 29
今日も良いお天気でした。
行きと帰りの道を30分お散歩しました。
ポカポカと暖かくて気持ち良かったよ。
もう少し暖かくなったらいよいよブート再開かな?^^;;

★ねずみの死骸

中国産ギョーザのおかげで冷凍食品がまったく売れていないようです。
いくら安くても毒入りがあるかもわかんないんだから、さすがに主婦も買い控えるよね。

お隣韓国でスナック菓子の中からなんとハツカネズミと思われる死骸の一部が出てきたそうです。
うううううっ・・・(。>0<。)

韓国の食品メーカー大手の農心が製造したスナック菓子から、
大きさ約1.6センチの毛が生え、油にまみれたネズミの頭部が。

ギャーq(|||`□´|||;;)ψ ψ(;;|||`□´|||)pギャー

これは中国・青島の工場で原料を加工した際に混入したのではと報道では言っています。

これは日本ではなく韓国の話ですが、怖いよなあ。
スナック菓子を食べるのも気持ち悪くなってきた。^^;;

あきちゃんが作るイカナゴの釘煮にはたまに小さなエビやカニが紛れ込んでいます。
それはラッキーということですよ。(笑)


◆返り咲きを狙っている芸能人

    ★松嶋菜々子(34) A


満を持しているのでしょうか?
松嶋の女優復帰はまだまだなさそうですね。
当初は4月の改編時期のドラマに復帰するとも言われていました。

『「夫の反町隆史が主演した映画やドラマがコケてしまったことで、松嶋が稼がなければならない」とか、
 「出演しているCMスポンサーの要望に応えるため、ドラマに出て露出する必要がある」など
 さまざまな理由がささやかれていた。』

まあお金には困らないと思うけどね。^^;;
松嶋は以前は視聴率の女王とも言われていました。
復帰ドラマがこけることは許されないのです。
だから慎重になっているのでしょう。
映画の不調で自信をなくしているとの話もあります。

そこで囁かれているのがキムタク頼み。
キムタク主演の「月9ドラマ」に特別出演するのではと言われています。
彼のドラマはまだタイトルも発表されていません。
深津絵里以外の出演者は誰かもわからないのです。
キムタクとの競演ならこけるリスクも少ないですね。
視聴率を稼げればふたたびCM出演も増えるでしょう。
彼女のCM契約料は1本6000万円と高額です。
ドラマのギャラは一時間400万円と言われていますが、値下げも考えてるとか。

でも一度頂点を極めた女優の扱いは難しいよね。
松嶋がどんな復帰をするのか楽しみです。
旦那の反町も大変だろうけどね。^^;;

かってのCM女王で同じくテレビから姿を消している女優に山口智子がいます。
彼女が復帰すればきっと視聴率は稼げると思うけどね。
根強いファンがいるからですが、松嶋には彼女ほどのインパクトはないね。
山口智子は俺も大ファン。
松嶋はどうでもいいけど山口には早く復帰して欲しいよ。^^;;
 
今日はあとで松嶋菜々子の若い頃と現在の顔画像をおまけ。
鼻の整形は有名な話だけど他はどうなんだろ?
ビフォー・アフターって感じかな?(笑)


★オフ会 29

「ダブルの部屋」と言う文字を見て映子は笑みを浮かべました。
拓也が夜を一緒に過ごそうと思っているのがわかったからです。

(良かった・・・拓也はわたしと一緒に一晩過ごすつもりなんだわ・・・)

映子はどのように返信していいものかと戸惑いました。
一方拓也は拓也でこの「ダブルベッド」を思わせる言葉で映子の反応を探っていたのです。
映子がどんな返信をしてくるのかを楽しみにしていたのです。

少し考えながら映子は文字をタイプしました。

「ビジネスホテルでもダブルもツインもあるよ。うふふっ。。」

この映子のレスで拓也は確信しました。

(映子も僕と一緒に過ごすつもりでいてくれる。)

「一晩、一緒に過ごしたい」というあからさまな言葉を交わさず二人の思いは合致したのです。
もうお互いの腹を探り合う必要はありません。
二人の会話は遠慮がなくなり弾みました。

「映子も一緒に泊まってくれるんだね。 すごくうれしいよ。」

「うん、わたしもうれしい。拓也と一緒に過ごせるなんて夢見たい。」

「あはは、旦那は大丈夫なの? 怪しまれないかい?」

「大丈夫! ちょうどゴルフで泊まりの日だから。
 ゴルフだって言ってるけど怪しいものよ。彼女のところなんでしょ?!」

「へ〜?! 映子はやきもちやかないの?」

「嫌なことは嫌だけどヤキモチはないね。
 もうなんとも思わないかな? 愛情が無くなったのかも? あはっ。」

「そうなの? まあうまくやってね。(笑)」

「ところで拓也はどうなの? 奥さんは大丈夫なの?」

「あはは。僕は全然大丈夫。
 休みに粗大ゴミが居なくてせいせいするって思ってるよ。あはは。」

配偶者のことを赤裸々に語り合います。
まだ逢ったことのない二人でしたが、気持ちは通じ合っていたのでしょう。
お互いが昔からの古い友人のような親しみを感じていました。
そして若い頃のように恋する少年少女のような華やいだ気持ちでいたのです。
まだ見ぬ理想の恋人に対しての期待はますます膨らんで行きました。

ちょっと短いかも知れないけどまた明日も書きますからね。
早く逢わせたい。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマをいろいろ考えました。^^;;
えっちぃ画像はいっぱいあるんだけどなあ。(笑)
コラもあるかも知れないけど有名人の面白画像といくかな?^^;;

★「有名人面白画像」

今日は松嶋菜々子のビフォー・アフター。^^;;
歯並びも綺麗になってるね。
美人になれれば良いんじゃないかな?
マイケル・ジャクソンの鼻だけは勘弁して欲しい。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.