syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/03/19(水) ★抽選会 ★「ショーケン」 ★オフ会 30
今日は雨模様でした。
ちょっと肌寒かったね。

★抽選会

なんの抽選かは詳しくいえないけど抽選会に妻と行きました。
前に俺が言ったときは予備抽選(くじをひく順番)が2位。
でも本抽選が後から2番目で希望が当たりませんでした。
くじを引く順番が上位でも本番がダメなら意味ないよね。(笑)

今回は予備抽選をあきちゃんが引いて10位。
参加者は10人だったのでどんべでした。^^;;
で、本抽選が始まり一位の人から順に引いていきます。

あきちゃんが「わたしはくじ運がないからあんた引いて」と言うので
「よっしゃ、よっしゃ」と順番を待ってたら。
「あんた、良く考えたらくじ引かれへんよ。」と。
「なんで?」と言ってから気がつきました。
十人が順に引いていって俺の順番が来たときは残っているのが一個。
引く必要がないよなあ。(笑)

でもそれが大正解で、残っていたのが一位でした。^^;;
文字通り残り福ですね。
あきちゃん、大喜び。
ということでsyou君もちょっとうれしかった抽選会でした。^^;;

またいつかその時期が来たらなんの抽選だったか言いますね。
べつに焦らしてるんじゃないからね。
焦らすほどのいいもんではない。^^;;


◆有名人の出版ブーム

    ★「ショーケン」@ 講談社 1680円


これは「★返り咲きを狙っている芸能人」のテーマがふさわしいかな?
グループサウンズ全盛期にタイガースの沢田研二と人気を二分した
「ショーケン」こと萩原健一(57)が3月14日に自叙伝を講談社から出版しました。
自叙伝と言うより暴露本だね。^^;;
恐喝未遂で懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の刑期が終えるのを待っての発売です。
なんと彼は逮捕歴が3度。^^;;
復活できるのかなあ?

出版社からのオファーがあったからと言っていましたが、
自分の傷だらけの中身を晒すのはどうかと思うね。

男が今まで付き合ってきた女のことをガタガタ言うのはだめだよ。
実名を出したのはまずい。
ショーケンは男を下げたと思います。

最初の結婚がヘアメークアーティストだった由紀と言う女性、
そして名前の出たのが、女優の江波杏子、范 文雀、賠償美津子、石田えり。
結婚し、離婚したモデルの小泉一十三(ひとみ)
歌手のいしだあゆみにバイオリニストの前橋汀子。

女性遍歴はいろんなジャンルに及んでいて良い思いをしてるね。^^;;
素人女性は山ほど食べていると思うよ。

文字数が足りなくなったので残りは明日に。^^;;
載せなくてもいいような内容だけどせっかく書いたからね。(苦笑)


★オフ会 30

拓也は映子が一緒に泊まってくれることに安堵し、映子はトキメキを覚えました。
「早く土曜日が来て欲しい」とお互いがそんな気持ちだったのです。

「映子、ありがとう。でも一緒に泊まってくれて良かった。」

「わたしもうれしい。拓也と一緒に過ごせるなんて夢見たい」

「うん、僕はラブホで二時間休憩だけなんて嫌だよ。
 なんかそれだけって感じがするし。」

「わたしもそうよ。いっぱいいろんな話もしたい。」

「もっといろいろ映子のことを知りたいから。
 僕は映子とエッチしたいんじゃないよ。恋愛がしたいんだ。
 いろんな楽しい思い出を作りたいんだよ。」

「うんうん、いっぱい思い出作りましょう。
 でも思い出にはしたくない・・・ずっとそばにいて欲しい。」

「えいこ・・・・」

「うん・・・たくや・・・・」

メッセンジャーと言うネットツールを通じた文字での会話でしたが、
二人はお互いが見詰め合って話しているような思いでした。
目の前に居れば拓也は映子を強く抱きしめていたでしょう。

「ありがとう、映子・・・今日はもう遅いからこれくらいで。」

「はい。 電話はまだダメみたいだから明日にまたメッセで話したいな。」

「わかった。また携帯に都合に良い時間をメールするよ。
 10時過ぎになると思うけど。」

「うん、いいよ、待ってるね。 ではおやすみなさい。」

「おやすみ。じゃあまた明日ね。チュッ (ノ*´з`*)ノ⌒☆」

映子へのメールやメッセンジャーでの文字での会話には
拓也という男はほとんど顔文字や絵文字を使ったことがありませんでした。
前の和夫は顔文字やハート型の絵文字を多用したメールを送ってきていたのです。
そのハートマークにときめき、映子は和夫の明るさ、優しさ、気安さに心を寄せました。
しかし逢ってみた現実の和男は女性の体だけが目的の軽い男だったことがわかったのです。

絵文字のない拓也からのメールに寂しい気持ちもしましたが、
映子は拓也に朴訥さ、誠実さを感じ、軽い男ではないと好ましく思っていました。

この最後のレスに書かれていた「チュッ (ノ*´з`*)ノ⌒☆」という顔文字を見たとき、
映子は意外な気がしましたが、すごく可愛く思いうれしかったのです。
二人の間の気兼ね、遠慮、照れと言う壁が取り払われ、
何でも話せるますます近い存在になったたように感じたのです。

映子は最後の返信をしました。

「拓也、おやすみなさい。夢で愛してね。チュッ * ^)(。・_・。) ポッ・・・」

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は「ショーケン」の本のイラスト画像のおまけ。
なかなかうまいね。^^;;
俺は絵はまったくダメです。(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.