syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/03/02(日) ★ネットの悪意 ★冬ドラ B ★ 「足首の・・・ほんと?」
今日も暖かい一日でした。
毎日平和でありたいものです。

★ネットの悪意

今日の警察の用事は電話で済ませました。
当直の人ではわかりづらい面があると言うので明日に行く予定です。
あまり詳しく書くことは出来ませんのでメル友には聞きたい人だけ教えます。(笑)
あんまり聞かないでね。^^;;
少し家族のことや自分自身のことも書くのを控えようかなと。^^;;
ネットにはいろんな悪意が満ちています。
迷惑メールのワン切り詐欺サイトなどにも気をつけてくださいね。
今でも山ほど来るよ。^^;;


★冬ドラ B  

金曜日のドラマがもう一つありました。^^;;

「4姉妹探偵団」 テレビ朝日 金曜日 9時
 
夏帆 吉沢悠 中越典子 室井滋 竹中直人
赤川次郎原作のミステリーです。
初回から9.2%で苦戦を予想されていましたが、
第4話の2月08日放送「死神に愛された女」はわずか3.5%でした。
裏番組に強力な「金曜ロードショー」があるけど、
ゴールデンタイムにこの視聴率は酷すぎるよね。
テレビ局では「番組を打ち切って『はぐれ刑事』の再放送でもやった方がいいよ」
との声も聞えているようです。
名案かもしれませんね。^^;;

「1ポンドの福音」 日本テレビ 土曜日 9時 

亀梨和也 黒木メイサ 小林聡美
人気漫画家、高橋留美子のコミックが原作です。
駆け出しボクサーの青年と若い修道女を中心にした人間模様を描いていますが、
これもイマイチもんめだなあ。
初回13.0%のスタートでしたが10%をウロウロ。
俺は黒木メイサが好きなんだけどあの修道女の服装は似合ってないね。^^;;

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」TBSテレビ 日曜 9時

稲垣吾郎 小雪 小出恵介  西村雅彦 藤田まこと
性格が正反対の弁護士夫婦が繰り広げる、夫婦喧嘩や離婚戦争の騒動を描くラブコメディー。
初回は17.3%ととまずまずのスタートを切ったのですが、
やはりこれも10%を切って低迷しています。
裏番組の「行列」「洋画劇場」も手ごわいからね。
いくらスマップといえど香取、稲垣個人の主役では視聴率は取れないようです。
依然古畑任三郎の特番で5人揃ったのがありましたが、
あんな感じだったら20%は行くね。
キムタク以外はスマップもイマイチもんめってことです。^^;;


日曜日はちょっとエッチな小ネタの日。
ネタが付きそうだけどなんとか頑張るよ。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★ 「足首の太い女性は感度が鈍いってほんと?」

男性から見て女性に魅力の感じるベスト3は「胸」「尻」「脚」です。
中にはきゅっと締まった踝(くるぶし)に魅力を感じる足首フェチもたくさんいます。
昔から「足首の締まった女性は締りが良い」とか、
「足首の太い女性は感度が鈍い」とか言われています。
締まった足首に魅力を感じる足首フェチは女性器の締りも良いと想像しているのでしょう。
この噂は本当なのでしょうか?
俺も女性を見るときはこの足首と耳の溝を見ますよ。(笑)

  ★syouの結論

この噂はあながち否定できない側面もあるようです。
男も女も太りすぎると概して性欲が衰え気味になるようです。
エロコミックでも男を食い殺すような女性はカマキリタイプに描かれていますね。
ぽっちゃりタイプは人が良くのほほんとして見え、セックスに強いようには見えません。
細身の女性は逆に性欲旺盛に見えます。(笑)

体重が増えてくると当然自分の体も重く感じ、セックスが億劫になります。
太りすぎると女性ホルモンの分泌が活発になり、男女共に性欲が衰えてきます。
男性はインポ気味になり、女性はホルモンのバランスが崩れ生理不順、
時には生理が止まってしまう事もあるそうです。

体の末端である足首にまで脂肪が付いているような女性は概ね太り気味だと言えます。
あくまで一般的ですが足首の太った女性は性欲は弱くなり、
セックスに対する関心が薄れ、不感症気味になるのは十分考えられることです。

しかし「締りが悪い」とは一概には言えません。
足首が太いと見た目の印象が締りなく見え、
あそこの締りも悪いと言うイメージを与えるんでしょうね。

カモシカのようにキュッと足首が締まっている女性は
体全体の脂肪も少なく、筋肉もほどよく発達しているようなイメージがあります。
短距離選手の足首はみんなキュッと締まっています。
一概には言えませんが、筋肉の発達した活発な女性はセックスに対する気持ちも前向きで
強いと言うイメージがあるようです。

貴女! 今、足首触ったでしょ?^^;;

一般論ですからあまり気にしないように。(笑)
性器の締りを判別できるような男性はそうそういませんからね。^^;;
セックスの気持ちの良さ=締りの良さではありません。
愛があれば満足したセックスを営めるものですよ。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマをいろいろ考えました。^^;;
えっちぃ画像はいっぱいあるんだけどなあ。(笑)
コラもあるかも知れないけど有名人の面白画像といくかな?^^;;

★「有名人面白画像」

仲睦まじい三浦友和と百恵の相合傘です。
芸能界を引退して一切表に出ないのが良いね。
ちょっと太ったかな?^^;;
締りが悪いとは言ってませんよ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.