syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/03/20(木) ★キムタク ★「ショーケン」A ★五月みどり(68)A
今日も寒い雨の一日。
寒の戻りと言われるほどの寒さではないけど、お墓参りに行った人は大変でしたね。
俺はもう少し暖かくなってからの墓参りとします。
ご先祖様をお参りするのは特に日にちは関係ないですからね。
手を合わす気持ちが大事です。

★キムタク月9ドラマ

先日松嶋菜々子の時にキムタクの月9ドラマはタイトルもまだ発表されず、
競演の深津絵里以外はまだ明らかにされていないと書きました。
でも親切なメル友が教えてくれました。^^;;
タイトルは「チェンジ」、共演は阿部寛、寺尾聡、加藤ローサのようです。
このドラマも共演者がそうそうたるメンバーなので視聴率は取れるでしょう。
松嶋菜々子の特別出演は要らないね。(笑)

主題歌はあのマドンナが歌うようです。

http://www.geocities.jp/jiotk62/

教えてくれたメル友さん、ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

マドンナがでたついでに。
前に出したクイズだけど見ていない人も居ると思うからおまけ。^^;;

☆ マドンナは歌うときは必ずおへそを出した衣装で歌っていました。
  なぜおへそを出して歌ったのでしょうか?


答は一番下に。^^;;


◆有名人の出版ブーム

    ★「ショーケン」A 講談社 1680円


「賠償美津子は最高でした」とか書いてるね。
賠償がアントニオ・猪木と離婚し一緒に暮らそうと思ったときに破局したようです。
そのわけは賠償がショーケンと石田エリが出来てると思い込んでいたらしいですね。
「石田さんのことがきっかけでぼくと別れたとは、口が裂けても言わないでしょうが・・・」
と書いていました。
煙草をやめたきっかけがこの42歳の賠償との別れとか。
薬は32歳の逮捕をきっかけに止め、酒は54歳の前回の恐喝未遂逮捕でやめたとのこと。
酒と大麻と煙草と女の歴史だね。^^;;

いしだあゆみとの結婚は籍が入っていなかったそうですね。
別の女性と結婚しようと思ったときに籍の入ってないのがわかったそうです。
ありえん。^^;;

ある批評家はこんな辛口コメントをしています。

「大物俳優ではあるが、ピークを越えた人。
 57歳のトラブルメーカーの男が振り返って書いたところで、彼がどれほどのファンをつかめるか」と。
本の表紙のイラストは彼が書いたようです。
本人と思われる男の隣の女は誰なんでしょう?^^;;
最高の女の賠償美津子でしょうか?

でも過去の女性を実名で公開し、商売にするのはだめですね。
石原真理子は女を下げ、ショウケンは男を下げたってこと。
みなさん、秘め事はお墓にまで持っていきましょうね。^^;;


★五月みどり(68)A

やっと細木の番組二つが終わったね。
めでたしめでたし。^^;;

「ズバリ言うわよ!」の最終回のゲストが五月みどりでした。
事前の予告で細木を激怒させたと何度も流してたから最後まで見たよ。^^;;
俺は五月みどりの大ファンだからね。^^;;
「伊東家の食卓」のお母さん役はほのぼのとして良かった。

細木と五月のバトルの再現をします。^^;;
最初は和気藹々と話していました。
もともと二人は旧知の間柄。

五月が妹と赤坂でクラブ「五月」を経営していた時、
すぐそばに細木の経営していたクラブがあったそうです。
隣が「演歌」と言う店で、少し離れたところに
ラテンバンドの入った「マンハッタン」と言う有名なクラブだったようですね。
このあたりは墓石ババも「よく知ってるわよ! あんたの店も有名だったから!」と余裕でした。
五月も「いえいえ、先生のお店に比べたら・・・」謙遜。

上田の「お店の大きさで先生の勝ち〜!」とか言ってたらご機嫌でした。^^;;

男と女の話になりだすと先生の顔が少しずつ厳しくなってきます。
屈託のない笑顔で上田や有田の質問に正直に答えて行く五月。
東京に初めてラブホテルを建てたのが五月のようです。
「あんた! 自分が行きたかったから?」と突っ込み。
でもこのあたりはまだご立腹とは行かなかったけどね。

3度の離婚を経験した五月ですが、やはり子供との別れは相当につらかったようです。
まあ明るく話していた彼女に細木が子供のことに触れると、

「先生は経験ないから・・・」と五月が言ったところで顔色が変わりました。(笑)

五月の言葉が「出産経験がなく子供を育てたことのない先生にはわからない」とでも聞えたのでしょう。
このあたりから徐々に険悪なムードが。(笑)
でも天性の明るさを持つ五月はマイペースで喋り続けます。
彼女の話は波乱万丈の人生を経験しているので面白いよね。

「あんた! しゃべりすぎだってば!」と何度もババはけん制していました。(笑)

上田も五月にどんどん質問するので答えなければと思ったのでしょう。
明るく綺麗で可愛い五月がトークの中心になるので墓石ババは気に入らなかったようです。^^;;
熟女ヌード写真集なども出版し、
「私にはいつも男がいたから。」などというから奔放に見える五月を嫌な女と思ったのでしょうね。

で、いよいよ鑑定の時間になりました。

と言うところでこの日記もちょうど時間と。(笑)
文字数の関係でこの続きは明日に回しますね。^^;;


☆マドンナのクイズの答

  マドンナがなぜへそを出していたかというと。
  さすがにおま〇こは出せなかったからです。(笑)
  いくら自由の国のアメリカといえど「猥褻物陳列罪」があるようですね。^^;;

今月の画像のテーマをいろいろ考えました。^^;;
えっちぃ画像はいっぱいあるんだけどなあ。(笑)
コラもあるかも知れないけど有名人の面白画像といくかな?^^;;

★「有名人面白画像」

今日は墓石ババのヌード画像のおまけ。
前の五月と比べたら月とスッポンですね。(笑)
来るもの拒まずのsyou君ですがご遠慮します。^^;;
嫌なものを見た! (爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.