syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/03/21(金) ★郭晶晶(グオ・チンチン ★五月みどり B ★オフ会 31
二日続いた雨も上がり、今日は良いお天気でしたね。

今日、明日と順に中国の話題を。

◆中国の話題二つ

  ★郭晶晶(グオ・チンチン)


記者会見でエリカ様並の傍若無人な態度を取って総スカンを食らったアスリートが居ます。
飛び込みの女王といわれる郭晶晶(グオ・チンチン)がその人です。
美人、美人って書いてるけどそうかなあ?
あとで画像をおまけするので見てください。
気が強そうで俺はタイプじゃないね。^^;;

先月に飛び込みワールドカップ後の記者会見に応じた彼女ですが、
機嫌が悪かったのか、気乗りしないのか、
壇上で携帯電話をいじくったり、ネックレスのひもを直したりと記者を前にやりたい放題。

「五輪でのライバルは誰ですか?」と聞かれて、

「ライバル? ロシアのユリア・パハリナとカナダのデブ(ブライズ・ハートリー)」と暴言を吐いたそうです。
「デブ」はないよなあ。^^;;
『彼女はアテネ五輪金メダリストであり、
 なおかつ並はずれた美貌を持つ郭は中国でもトップクラスの人気を誇る「女王」』と書かれていました。

並外れてるかい?(笑)

『そのマナー違反は郭の恥となるだけではなく、
 中国の恥になるとして批判が相次いでいる。』と報じられています。

生意気女がちやほや天狗になっているんでしょうね。
沢尻エリカは綺麗だからまだ許せるけど、たいしたことのない女が
同性を「ブタ」発言は許せないよ。

中国スポーツ局も何がしかのペナルティを与える必要があると思うけどね。
北京五輪では「デブ」と名指しされたカナダのブライズ・ハートリーに頑張ってほしい。
どんな女性か知らないけど、俺はぽちゃる好きだからね。(笑)


★五月みどり(68)B

番組でのトーク中に細木は明らかに嫌な顔をしていました。
でも五月は自分に正直に話してただけなんだけどね。
鑑定が始まりましたが、細木はそっけなく、

「喋りすぎんなって! 喋ったからいいじゃん、 言うことない!」でチョン。

五月は当惑したように、

「だって〜・・・・」

聞かれたことに素直に答えていただけですと言いたかったんだろうね。
怖い顔をして、

「聞かれたらペラペラと。 本人ペラペラ独演会。 もう 
 はい もうおわりましょうよ 」

「いやだ〜〜どうしよう?」

「以上です!」

「答えないとと思っちゃうのね・・」

「まあいいじゃない はい、まとめて。」

と有田に終了を促すババ。
ほんと嫌な女だよなあ。
自分中心に回らないと機嫌が悪い。

五月がおずおずと、

「先生に質問・・・ 喋っていけないんだけど聞かれたら・・・
 どうしてなのかなあ・・・?」

こんな五月が可愛くていじらしくなったsyou君でした。^^;;

でも墓石ババはここぞとばかりに五月いじめに入ります。

長くなったので文字数がまた足らん。^^;;
オフ会をはしょったら怒られる。(笑)
続きは明日に。


★オフ会 31

拓也とのメッセンジャーでの会話を終えた映子はうれしくて興奮していました。

(もうすぐ拓也に逢える・・・あの拓也に・・・
 きっとわたしの想像したとおりの人・・・
 あぁっ 拓也・・・早く逢って抱きしめてほしい・・)

そう思うと映子の股間はじっとりと潤いを帯びていたのです。
ベッドに入った映子の右手は自然に女の中心部分に導かれてます。
まだ見ぬ拓也の顔をおぼろげに想像し、巧みな愛撫を待っている自分の姿が浮かびます。
パンツの上から弾力のある恥丘をなぞり強く押す映子。

「ねぇっ・・拓也・・・優しく脱がせて・・・・」

小さくつぶやき映子は秘部を覆う布をずり下げました。
愛する拓也が優しく剥ぎ取とって行くように感じていたのです。

「あぁっ・・・拓也・・・気持ちいいっ・・・
 ねぇっ・・もっと・・・そうっ・・・
 拓也っ・・そこっ・・そこがいいの・・あぁぁ〜っ・・・」

クリトリスの包皮の回りを中心に映子は激しく指を震わせました。
桃源郷を彷徨うような映子は一人で慰めているとは思えません。
目の前に居る拓也が自分を悦楽の頂点に導いてくれているとしか思えなかったのです。

「いいっ・・・拓也っ・・もっもうだめっ・・・
 いっちゃうっ・・や〜んっ・・いくっ・・
 拓也・・ねぇっ・・いくよっ・・・いっていい? ねぇっ・・・」

蜜で濡れた割れ目を激しくまさぐり、
映子は中指と人差し指の二本をヴァギナに侵入させていたのです。
生温かく感じる膣道の中に導かれた二本の指はまさに拓也の太い怒張に感じました。

「拓也感じるっ・・・気持ちいいっ・・・もっとっ・・もっとお願いっ・・
 あぁぁっ・・イィィっ・・イキそうっ・・もうイッていい? ねぇっ・・」

突き上げるような感情が映子を襲いました。
指を手前に掻きだし、こねるように激しく動かしたのです。
自然にアクメのよがりの声が漏れました。
イク瞬間に自分の膣がぎゅっと締まり指を包み込むような感じがしたのです。

「イクイクイクっ! 拓也っ・・イッチャウウウウぅぅっ・・・」

映子は拓也とのセックスで昇りつめたように感じたのです。

「ふ〜〜っ・・・拓也・・・良かった・・・」

そっと囁く映子にけだるい疲れが襲いました。

(きっと拓也と逢って抱かれたら・・・・
 もっと感じると思う・・・・早く逢いたい・・・)

拓也とのめくるめくセックスに期待が大きく膨らみました。

「拓也・・・お休みなさい・・・優しく愛してね・・・」

今週末の逢瀬がすぐに迫っている映子は満足して心地よい眠りに落ちて行きました。

久しぶりにエッチなシーンを入れました。
そんなの良いから早く逢わせろって?(笑)
もうすぐだからね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日はグオ・チンチンの画像のおまけ。
記者会見でこんな態度はないよなあ。^^;;
俺の大嫌いなタイプです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.