syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/03/22(土) ★イカナゴ ★久しぶりの部下と
久しぶりにお天気が良かった週末でした。
ポカポカとして電車に乗ってると眠たくなるね。
頭が回らなかったのか、また大きな失敗を。(。>0<。)
ちょと凹み気味なので今日の日記は少し手抜きします。
ごめんなさい。


★イカナゴ

妻は相変わらずイカナゴのシンコを炊いています。(笑)
雨が降ったりしたら入荷しないこともあるので大変。
一日5キロ以上炊くのはしんどいらしいからね。

日を追ってイカナゴが大きくなって来ています。
4月になると釘煮はもう無理かな?
大きくなったイカナゴを焼いて酢醤油で食べるのも旨いですよ。

俺にはまだイカナゴを炊かせてくれない。^^;;
娘に「月曜あたりに一緒に炊こうな」と言うと、
「ありえん! ヘナヘナになる。」と言われました。^^;;
でもヘナヘナも美味しいんだけどね。
なんとかホワイトデーのお返しも明日で完了!^^;;

来年は貴女に俺が炊いた釘煮を食べて欲しい。
バレンタインのチョコをくれたらいつでも送りますよ。(笑)
貴女はイカナゴを食べ、俺は貴女を食べる。
いいでしょ?(>y<) ぶっ!


★久しぶりの部下と

今日はサラリーマン時代の部下に会ってきましたよ。
昔の俺から受けた恩を忘れない律儀な男で、
最近は俺がときどきいろいろ世話になる男です。^^;;

俺の実況中継「三都雨情」やこの日記にも登場した長田(あってるかな?)と言う男です。^^;;
3時の待ち合わせに早く着きすぎて・・・
彼は一時間以上も遅れて来たから時間つぶしにまいったよ。
女性が好きで当然バツイチ。(笑)
今もキャバクラなどでいろいろ遊んでいる男です。
今度、女子大生とハプニングバーに行くと行ってた。(笑)
俺より6つほど下だけど、女は若い子しか相手にしない。
しかもすごい面食い。(笑)

でも若いキャバクラ嬢を相手するにはお金もかかるよね。
自分でも「年行くほど金がかかるようになってきた。」と言ってた。(笑)
「お前が使ったお金をそんな女は若い男に貢ぐんやで。
 お前がホストに貢いでいるようなもんや」というと、わかってた。^^;;

俺は絶対に熟女のほうがいいけどなあ。
彼からまたいろいろネタを仕入れるよ。^^;;

今日は会社を辞めた女性と送別かねて食事の予定らしい。
7時の待ち合わせだったから俺と逢うのは時間つぶしみたいなものだね。(苦笑)
彼女と食事が出来ないように先に一緒に食べてやった。^^;;
28の高島彩に似た美人だと言ってたなあ。

キザにピンクと赤の薔薇の花束を持って来てたよ。
なかなかまめだね。^^;;
その子とはまだエッチはしてないらしいけど、
「今日逢ったらエッチするぞ」と言ってたらしい。
でもあそこが元気がないからどうしたら言いかって相談された。
かってにせい!! (>y<) ぶっ!

「syouさんも最初一緒に来ますか?」と言われたけど、
彼女が美人だったらしゃくだから行くのをやめて帰って来たよ。(笑)

長田は今晩、頑張るんだろうなあ。
今夜もいろんなラブホテルで男女の激しい饗宴が・・・
俺はわびしくパソコン遊び。^^;;
この差は一体どこから出るの?(笑)

俺も頑張るぞ! ^^;;


今月の画像のテーマをいろいろ考えました。^^;;
えっちぃ画像はいっぱいあるんだけどなあ。(笑)
コラもあるかも知れないけど有名人の面白画像といくかな?^^;;

★「有名人面白画像」

今日は長田の彼女に似ているアヤパンの画像のおまけ。
婚約するとかしないとか、よくわかんないけど。^^;;
でもこれはアヤパンと言うより山田邦子ではないかえ?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.