syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/03/23(日) ★長田君 ★五月 C ★「膣痙攣ってほんとに?」
せっかくの日曜日が雨でした。
まあどこにも行くところはないけどね。^^;;
各地で桜が開花し始めましたね。
俺の周りに女性の桜は咲くのでしょうか?(笑)


★長田君

今日、長田に昨日のことを聞こうと思って電話したけど出てこない。^^;;
メールもしたけど、返信はなかった。
女にはまめだけど男にはずぼらをかますなあ。^^;;
エッチしたかどうかが気になって。(笑)
まああいつのことだからしてるね。

俺の日記に載せてた面白画像を見せてやったら気に入って、気に入って。(笑)
メールで送れ送れってうるさかった。(笑)
志村真央ちゃんやつるべや松嶋菜々子の画像送ったら喜んでた。
キャバ嬢との会話のネタにするんだろうね。
長田のネタもいっぱいあるから紹介したいけど、
俺の実況中継に書きたいからここではカット。(笑)

昨日の日記を読んだ何人かから「長田さんってかっこいいの?」って質問メールが来たよ。(笑)
俺よりデブで、チビで頭は禿げてないけど白髪が増えてたなあ。^^;;
まあ普通なら俺が勝つと思うよ。(>y<) ぶっ!

そんな男がめっちゃ面食い。^^;;
でも彼には武器がある。
男は顔じゃないね。

彼は独身でお金持ち。(笑)
顔やスタイルにはうるさいうるさい。
何人かの付き合った女性の写メ見たけどみんな美人だったよ。
当然裸もあった。(笑)

キャバ嬢相手だと遊び感覚で付き合えるからいいんだろうね。
彼のキャバ嬢を落とすテクをいろいろ聞いたけどそれは実況中継で。(笑)
変態チックな女性とも付き合ってるしようわからん。^^;;
ほんと女が好きなんだろうね。

俺も女性は大好きだけどあいつとはちょっと違う。
あいつは女性とエッチするのが好き。
俺は女性と恋愛するのが好き。

この差は大きいよ。(笑)

と思うのは俺だけか?!! (>y<) ぶっ!


今日の朝のテレビの波乱万丈が五月みどりだった。
寝ていて残念ながら見れなかったよ。^^;;
まあ起きててもサンジャポ見てるけど。(笑)


★五月みどり(68)C

なんとなく話しづらくなった五月にババが追い討ちをかけるようにえらそうに、

「打ち合わせってもんがあんだから。 資料もらってるでしょ?
 あたしの仕切りで行きましょうになるから。」

とにかく自分で仕切らないと気がすまないんだね。
五月にちやほやする上田がウザイ。^^;;

「トークってむつかしいよ。」

おとなしくなった五月を見てババが急に元気になったよ。
で、「もうやめましょう」と言ってたくせに五月の鑑定が始まりました。
出番が来たと思うとうるさいねえ。(笑)

「あんたは何を話しても人の話を聞かないから(人生の)起伏が在る」

お前が聞け!^^;;

「自己満足感!」

お前じゃ!

「お金もあんまり残してない!」

えらそうに言うなあ。(笑)
でも金では墓石ババには勝てん。

「75ー6歳で運命変わる!
 分析して落ち着いて(人の話を)聞かなきゃダメ。
 空気を読んで行動する!」

お前が空気読め!^−^

五月の3度の離婚に触れ、
「お互い浮気ぐらいは仕方がない。納得してやってんだから!」

五月は「アハハハ」と笑っていました。

「娘と二人で脱いでペアヌード写真集を出したい」と笑顔で言う五月さんは大人だったね。

この対談でまた五月の好感度が上がり、ババは落ちた。(笑)
ほんと自己中で大人気ないよね。

あとでババの画像をおまけ。
怖い!^^;;


◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
  ★ 「膣痙攣ってほんとに起こるの?」

セックスの最中に女性のあそこが急に締り、
男が抜けなくなって病院に運ばれたというような噂を聞いたことがありませんか?^^;;
ヴァギナが締まれば男は気持ちの良い筈なのですが。(笑)
早見優が舘ひろしとやってる最中に膣痙攣を起こした話は有名な噂です。
知らない人はここを見てください。
http://yasai.2ch.net/uwasa/kako/973/973829226.html
でも膣痙攣なんて俺もも見たことがないからどうなるのかわかりません。
この噂は本当なのでしょうか?


  ★syouの結論

ひろしさんと早見優の噂はよくわかりませんが、
膣痙攣は実際に起こりうるようですね。
俺も看護婦に知り合いが居ますので何度か聞きました。(笑)
繋がったまま担架で運ばれたくはないよなあ。

死の恐怖を迎えながら過ごして亡くなった女性の生殖器は
卵巣がしぼみ、卵管が変質するなどの異常な変化が見られるとのこと。
膣が痙攣するのは恐怖や酷いショックを受けたときに起こるようです。
セックスに対する恐怖感をもともと持っており、
ある突発的な事象が引き金になって起こります。
例えば不倫のセックス中に相手の奥さんに包丁を持って乗り込まれるなどかな?(笑)

挟まれた男性も当然痛いですが、女性の痛みは処女膜の破瓜などとは比べ物がないそうです。
早く抜いて欲しいと動けば動くほど締まるらしいですよ。(笑)

もし彼女とセックス中に膣痙攣が起こったらどうします?
救急車で担架に乗って運ばれるなんて最悪だよね。(笑)
じっとしていて肉棒が縮むのを待つ?^^;;

こんなときは女性の肛門に指を突っ込んで広げれば良いそうです。
肛門が開けば八の字筋で繋がっている膣も開きます。
それでもダメなら救急車だね。
なにしろ我慢できない痛さなんだから。

では医者はどうする?
普通は筋弛緩剤を注射して外すようですが、
ある名医はショックを与えるのが効果的だと言っています。
急に大きな声で「火事だーー!!」と叫び、
女性がおどろいた隙に一気に引き離すそうです。(笑)

でも驚いて逆に締まりそうな気がしますね。^^;;
膣の締まる女性は大歓迎ですが、痙攣起こすほど締まるのは困りますね。(笑)

今日は細木墓石ババの似顔絵のおまけ。
確かに地獄に連れて行かれそうでこわいなあ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.