syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/03/29(土) ★イカナゴ終了 ★ナイフ連鎖 ★オフ会 35
暖かくなってきましたね。
世はまさに春です。
俺の春はまだなのかなあ?(笑)

殺伐とした世の中です。
何もないのが一番平和なのかな?^^;;

アンディ・ラウを書いていたのですが文字数がオーバーしました。
明日に回しますね。

★イカナゴ終了 (笑)

やっとアキちゃんのイカナゴ炊きが昨日で終了しました。^^;;
昨日の分は少し大きめのイカナゴ。
歯ごたえはあるけど好みが別れるところですね。

アキちゃんはもうイカナゴの顔を見るのも嫌だと言っています。(笑)
奮戦記を書きたいなあ。(笑)


★ナイフ連鎖

岡山での岡山県庁職員を突き落とした家出少年(18歳)の父親の会見を見ました。
「このたびは大変申し訳ない」と涙ながらにただ詫びるだけの父。
毎日のように殺人事件が起こっていますが、容疑者の家族は人生の破滅です。
少年は中学時代にいじめにあっていたようですね。
しかし18歳ともなれば自立するよなあ。
父親は捜索願を出していたとのことですが、彼と真剣に向き合っていたのでしょうか?

俺の娘3人も小学校、中学、高校といじめに会っていました。
でも今は
「なんであんな子にいじめられていたんだろ?
 仕返ししたい」と笑っていますよ。
俺も子供を守るために戦いました。
相手の家族にも文句言ったよ。(笑)

少年は今月に大阪の府立高校を卒業したばかりでした。
勉強も出来た真面目でおとなしくトップクラスだったとのこと。
経済的な理由で大学進学をあきらめたそうだから、
目標を失って自暴自棄になっていたのかもしれませんね。

彼は家出中で刃渡り12センチの果物ナイフを所持しており、
「誰かを刺してやろう」と大阪から岡山へ刺す相手を探すって怖いよなあ。^^;;
岡山駅に来たことについて少年は「フラリときた」と言っています。
また「人を殺せば刑務所に行ける。誰でもよかった」と供述しています。
でも「刺す」のに決心がつかず突き落としました。
やはり「刺す」のは勇気が要るよなあ。
「誰でも良かった」というのが流行語になれば怖いよ。^^;; 

無差別の通り魔事件も多く起こっています。

香川では包丁をもち診察を強要し逮捕された男(56)がいました。
この男は他の病院でも包丁をちらつかせおどして通報されていましたね。

http://www.ntv.co.jp/news/105915.html

また福岡では帰宅途中の31歳女性が「おかね・・」と現金を要求され、
腹部を数箇所さされています。
この男は現在も逃走中のようですが20歳代の男のようで
警察は強盗傷害事件として行方を追っています。

「無差別」「ナイフ」の連鎖がこれ以上起きないことを祈ります。

http://mainichi.jp/seibu/shakai/news/20080326ddg041040013000c.html



★オフ会 35

「映子、こんばんは。今日は早くから話せるよ。
 待ち合わせの時刻をきちんと決めておきたいし。
 メッセにログイン出切るならメールくださいね。」

映子は台所で食事を終えた後の片づけをしていました。
拓也からのメールと知り、即座に布巾で手を拭い嬉々としてレスを返します。

「拓也、こんばんは。 今日も話せるのね? うれしい。
 じゃあ10時にログインします? いいかな? ありがとう。」

拓也からもすぐに返信が着きました。

「了解! じゃあ10時に待ってるね。
 きちんと打ち合わせしましょう。じゃあね〜〜!」

後片付けをしていなかったら映子は延々と返信を続けていたでしょう。
それほど愛する拓也からのメールはうれしいのです。

(今夜も拓也さんとゆっくり話せる。
 そしてもうすぐ逢える。きっと素敵な人だと思うから早く逢いたい・・・)

映子は憧れの芸能人に出会えるような乙女の気持ちでいたのです。
約束の10時に映子はメッセンジャーを起動しました。
ログインランプが点灯するとすぐに拓也からのメッセージが届きます。

「映子、こんばんは。」

「待っててくれたの? ありがとう。」

「うん、早く話したかったからね。」

時刻表を調べある程度の予定を立てた拓也は余裕がありました。
そして映子に帯広到着時刻を告げたのです。

「土曜日だけど帯広には2時過ぎに着くよ。
 だからJRの帯広駅の改札をでたところで2時半でどうかな?」

「え? そんなに早く? うれしいけど。」

「ん? 都合が悪いかい? 早く来れないの?」

「ううん、時間はいいけど。 そんなに早くじゃ拓也が朝大変だろうと思って。
 かなり時間もかかるんでしょ?」

「飛行機便にしたから大丈夫。早く逢いたいからね。」

しかしこの「飛行機便」と言う言葉に対する映子のレスが拓也を少し困らせたのです。

今日はこんなところで。^^;;
拓也が何故困ったのかはすぐにわかりますね?
わからないひとは次のカキコが待ち遠しいだろうなあ?(笑)


そろそろ来月の画像のテーマを考えないといけない。
春が来たでそろそろえっちぃのもいいかなと?(笑)
今日はせめて陰毛をおまけ。^^;;

★「有名人面白画像」

今日は志村のバカ殿様です。^^;;
彼はほんと面白いよね。
こんなの見たら目をむいて驚くよ。(笑)
でも多分コラ。^^;;
一切にこんな画像がテレビで流れたら大騒動になるだろうね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.