syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/03/03(月) ★携帯機種戦争 ★あやパン結婚 ★オフ会 23
今日は少し暖かかかったね。
相変わらず有名人の本やブログが人気のようです。
俺のこの日記ももう少し人気が出てほしいなあ。^^;;


★携帯機種戦争

現在日本人の77%もの人が携帯を持っていると言われています。
一億台が普及していると言うことですかね?
携帯など利用しない老人や赤ん坊を含めての数字なので一人で複数所持している人もいます。
一通り行き渡っているという感じなので新規顧客の獲得は頭打ちです。
ドコモDシリーズでおなじみの三菱電機が携帯機種の製造から撤退します。
シャープ、松下などに次いでシェア率10位と低迷しているから仕方がないかなあ?
携帯は買い換えるときは操作の関係で使い慣れたメーカーのものを買う人が多いようです。
三菱の携帯を買ってた人は操作に慣れるまで大変ですね。
ちなみに俺は東芝で良かった。^^;;
 

★あやパン結婚

フジテレビの高島彩(29)がゆずの北川悠仁(31)と結婚するそうです。
あやパンはアナと言うよりタレントだね。
女子アナには「30歳定年説」があるようです。
これを機会にバラエティタレントに転進したほうがいいよね。
ハッキリとものをいう俺も大好きな女子アナです。
にゃんにゃん画像の流出とかの噂もあったけど見てない。(笑)

彼女はあの細木にも物怖じせずに喋ってたね。^^;;
なんと細木に「このままではあんた自殺するね!」って言われてた。(>y<) ぶっ!
「わたしがですか?」とアヤパンはあんぐり。^^;;
当然だよなあ。
墓石ババはえらそうに
「(このわたしが)公衆の面前、カメラの前で言うんですから!と。

当たったためしがない。(笑)

「それは飛び降りですか?」と聞くアヤパンに拍手。(笑)

アヤパン、飛び降りたらあかんよ。(笑)

その画像を今日はあとでおまけね。^^;;


★オフ会 23

さすがに拓也もうんざりしてきました。
しかし彼は映子を失いたくはないのです。
拓也も映子という女性を愛していました。
ただ・・・
今はまだ電話で話すべきではないと思っていたのです。

「忙しくって」「まだ妻が起きてる・・」などと理由をつけては映子の追及を逃れていました。

本当は思い切り話がしたいと思っていた拓也でした。
ネットで知り合った男女の愛情の確認方法はメールと電話です。
文字でのやりとりに心が癒され、声を聞いて安堵するのです。
しかし拓也はやっとメルアドを教えてはくれましたが、
いつまでたっても声を聞かせてくれないのです。
そんな拓也に映子は言いようのない不安と不信感をもちました。

(なぜだめなんだろ? わたしを避けてるってわけでもなさそうだけど・・・
 普通は男の人から声を聞かせてと言うものだと思うけど・・・)

和夫はしきりに映子の声が聞きたいと迫ってきました。
その経験があったので映子は拓也と言う男の本音がわからなくなったのです。

(わたしがのめりこんで付きまとうのを警戒してるのかしら?
 そんな女じゃないのになあ・・・)

映子は夫との冷めた夫婦関係から来る寂しさを誰かに慰めて欲しかったのです。
その相手の男が今最も気になる男、拓也でした。
彼にときめきと癒しを求めていたのです。

しかしあまりしつこく迫るのもウザいと思われるだけです。
拓也に嫌われるのではと映子も気にしていたいました。
都合が悪いと言われれば引き下がるしかありません。

一方、拓也は拓也で映子への自分の冷たい対応が気になっていました。

(いつまでも電話できないと言い続けることは出来ないだろう・・・
 映子に「もういい!」と言われたら・・・・)

お互いが相手の気持ちを心に留め不安に思っていたのです。

電話番号を教えあってから10日ほどたったある夜、11時を回った頃でした。
当然のように映子は拓也にメールを送ります。

「拓也、こんばんは。今日も暖かい一日だったね。
 何か良いことあった? 私はずっと拓也のことを想ってたよ。」

この時間になると映子からメールが来るのがわかっています。
大好きな映子からのうれしいのですが、また声が聞きたいと言われると思うと複雑な気持ちでした。

「映子、こんばんは。今日も特に良いことなんてないよ。(笑)
 相変わらず遅いね。 たまには早く寝ないとお肌に悪いよ。」

拓也が返信すると即座に映子からの返事が届きます。

「うん。でもなかなか寝付かれなくてね。
 この時間の拓也とのメールが楽しみなの。うふっ。。」

可愛い絵文字の笑顔にピンクのハートマークを添えていました。
せめてメールだけでも好きな男に接触したいと思う切ない女心です。

(どうせ今日も話せないと言うんだろうなあ・・・・?)

そう思いながらも映子は駄目もとで拓也にお願いしたのです。

「拓也、今日も話せないの? 無理だったら良いけど・・・」

てっきり断られるものだと覚悟していた映子の元に
今までにはなかった拓也からの意外な返事が着きました。


今月の画像のテーマをいろいろ考えました。^^;;
えっちぃ画像はいっぱいあるんだけどなあ。(笑)
コラもあるかも知れないけど有名人の面白画像といくかな?^^;;

★「有名人面白画像」

アヤパンの細木との対決画像です。
あんな墓石ババの嘘つき予言に負けたらあかんよ。(笑)
幸せになってね。アヤパン。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.