syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/03/30(日) ★近畿勢 ★アンディ・ラウ B ★ 「エッチの・・・ほんと?」

今日は雨のちょっとひんやりとした一日でした。
なかなかポカポカ陽気は続かないね。
雨あり、曇りあり。
人生、山あり谷ありです。
いつも晴れた穏やかな日に平坦な道を歩くのは無理なようですね。


★近畿勢強し

春季高校野球でベスト8に近畿勢が4校残りました。
Aブロックに平安(京都)、Bブロックに東洋大姫路(兵庫)、智弁和歌山(和歌山)、天理(奈良)。
4校とも何度も甲子園に出ているおなじみの強豪高校です。
どうせなら平安と東洋大で決勝をやって欲しいね。
きっと甲子園は湧きますよ。

阪神も2連勝と好スタートを切りました。
金本あにいに頑張って優勝して欲しいです。


◆中国の話題二つ

  アンディ・ラウ(46)B


新聞社を相手取り450万円の訴訟を起こしたヤンさんですが、
父の死はラウのせいと逆恨みし、今度はアンディに訴訟を起こすようです。
アンディの狂信的ファンゆえに起きた悲劇ですが、
父の死はアンディにはなんの関係もありません。

アンディを提訴するのは「娘と二人きりだあって欲しい」と
遺書にしたためた父の死に報いるためだと思いますが、
そこには恋に落ちたおんなの悲しいサガを見るようにも感じられます。
恐らく彼女は訴訟を起こせば「また愛しいアンディに逢えるかもと思っている」との思いが見えるようです。

インタビューに答えた楊さんは、
「みんな、私の気持ちも考えて。
 彼(アンディ)にも私への気遣いをハッキリ見せてほしいの…」と言ったと伝えられています。
アンディが聞いたら凍りつくよね。(笑)
「なんでお前みたいなおんなに!!」ってのが正直な気持ちでしょう。
懲りない最強ストーカーですね。^^;;

中国ではストーカーと言う概念があまりなく、
彼女はつきまとってなんかいないと言っています。

楊さんの裁判を担当する弁護士は、
「勝算は100%。徹底的にやりたい」と、息巻いているとのことです。

でもヤンさんは現在は無職。
父親は財産をすべて処分し、アンディの追っかけ費用に使っています。
彼女がこれらの裁判費用をどうやって捻出するのか不思議ですね。^^;;

しかし思いつめた女性は怖いなあ。(笑)
一番の災難はこんな女性に見込まれたアンディですね。^^;;


日曜日はちょっとエッチな小ネタの日。
ネタが付きそうだけどなんとか頑張るよ。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★ 「エッチの最中に屁じゃない音が出るってほんと?」

「出物腫れ物ところかまわず」と言う言葉があります。
お腹が張って屁が出そうになれば我慢しないで出してください。^^;;
セックスの最中に屁ではないですが、突然「ブブッ」と音が鳴ることがあるそうですが、
貴女は経験がありますか?
またその音の正体は?

  ★syouの結論

エッチの最中に「ブゥ」っとオナラをすれば興ざめですね。(笑)
しかしオナラではなく女性のあそこから音が鳴ることがあります。
燃え上がって今にも逝きそうなときに女性がオナラに似た音を出したら?
彼女は真っ赤になって恥ずかしがり、気分が一気に冷めることがあります。
初めてそんな音を聞いた男性は驚くでしょうね。^^;;

でもそれほど気にしなくてもいいですよ。
これは屁でもなんでもなく一種の自然現象です。
女性器の構造が音が出るようになっているのです。
ヨガの教室などでも良く聞かれるそうです。
寝転がって膝を抱えるようなポーズを取ったときに骨盤が持ち上がります。
そんな体勢になると女性の膣と子宮に真空部分が出来ます。
膣口から空気が流れ込んだ時に体を動かすと、
膣壁が収縮しその空気を押し出そうとして音がなるのです。

セックスでも屈曲位という体位を取ったときによく鳴るようです。
また下付きの女性の膣へ挿入し易くするために腰によく枕を当てます。
いわゆる腰枕と言う状態ですがこの時に鳴りやすいとも言います。
バックからの時によく鳴るという人も居ますがいろいろ個人差があるのでしょうね。
男の太い肉棒がヴァギナに挿入された時は膣口がこじ開けられ、
空気が入りやすい状態になっています。
肉棒を深く差し入れると中にたまっていた空気が押し出され音が鳴るのです。
自然な現象なのでまったく気にする必要はありません。
体位の工夫で何とでもなります。
でも無理に音を鳴らして女性を恥ずかしがらせ、
より羞恥心を煽り、燃え上がるのもいいかもしれませんね。^^;;

ちなみにあの膣から出る音のことを昔の粋人は「ふ」と言いました。
肛門から出る「へ」よりも上にある膣から出る音なので「ふ」と呼びました。
なかなかしゃれてて粋ですね。^^;;

俺は「ふ」が出てもまったく気にしません。
「へ」も気にしないので燃えましょうね。^^;;
さすがに「み」は勘弁してください。(爆)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


そろそろ来月の画像のテーマを考えないといけない。
春が来たでそろそろえっちぃのもいいかなと?(笑)
今日はせめて陰毛をおまけ。^^;;

★「有名人面白画像」

昨日はマン毛だったので今日はチン毛。
これは何回か載せたけどまだ見たことがないという人もいるだろ?(笑)
超有名なつるべのチン出し画像です。
これはコラではありません。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.