syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/03/04(火) ★「ズバリ言うわよ!」 ★しょこたん ★三浦和義逮捕 E
毎日、元気で明るく平和に暮らしたいですね。
「困ったときの神頼み」と言う言葉がありますが、やはり自分を信じて生きていくしかないですね。

神を否定はしませんが、自分を信じるものが救われると思います。
俺は占いはまったく信じませんが。(笑)


★「ズバリ言うわよ!」

やっとと言うか、とうとうと言うか、墓石ババのTBSテレビの「ズバリ言うわよ!」が今月で終了します。
開始から3年以上安定した人気を誇っていました。
表向きは細木から降板を申し入れたことになっています。
しかし裏ではいろいろ囁かれていますね。^^;;
ババは「出演料は微々たるもの」と発言しています。
まああれだけお金があれば出演料なんてどうでもいいよね。
フジテレビの「幸せって何だっけ〜」も終了するようです。

いろいろ理由が囁かれていますが、一番言われえるのが「クリームシチュー」の上田との確執。

ちょっと古いニュースになったけどここをご覧ください。

http://ameblo.jp/uraurageinou/entry-10024036248.html

俺はいままで細木に関していっぱい書いてきました。
墓石ババを書き出したらネタが山ほどあっていくらページがあっても足らないよ。(笑)

この降板のニュースが流れたあとの細木の番組を見ました。
出演者に記念品のタイピンを特注して配っていましたね。
カブトムシやクワガタをかたどったものでしたが、有田にはふんころがしでした。^^;;

本人は「今年からいい年、6星占術では30年の充電期でしばらくお休み」と言っていました。

「3月まではしっかりやらせてもらうから」とも言ってたなあ。
俺はニュースが出たときからずっと早く終わって欲しいと思ってたよ。^^;;

そもそも開運商法なんてのは眉唾ばかりだからね。
人の悩みに付け込み、法外な金を要求します。
その親分的な存在が墓石ババ。

今日は五月みどりに激怒するようです。^^;;
見ようかな?
って、俺も結局ファンかよ。(爆)


★しょこたんブログ

タレントの中川翔子(22)の「しょこたん☆ぶろぐ」が先月で10億アクセスを突破したそうです。
04年11月から始まってるから3年ちょっとで10億ってすごいよなあ。^^;;
現在1日平均180万アクセスもあるそうです。
俺とゆんのHPがやっと100万。(笑)
たった一日で2倍だよ。
でもこの100万と言う数字もすごいんだよ。 えっへん!!(ヘ。ヘ)

しょこたんは一日で86回更新したことがあるそうです。
ひぇ〜〜〜!^^;;
パソコンか携帯に張り付きっぱなしだったろうなあ。
年末の紅白に出たときは一日で450万アクセス。^^;;
ファンてのはありがたいね。
このしょこたんのブログはヤプログってところで書いていたんだけど
先月中旬にエキサイトブログに引っ越しています。

ブログにはいろいろあります。
Yahoo!ブログ、アメーバブログ、livedoor Blog、BIGLOBEブログ、ヤプログ、エキサイトブログ、Seesaa BLOGETC・・・
俺はFC2ブログを使っています。
理由はアダルトOK。(笑)

しょこたんは「かわらなきゃならないいろんな事情があるみたいです」と言葉を濁していました。
移転が決まった日にはヤプログのトレードマークのみかんのイラストを涙顔にし、
「フォーエバー」とハンカチを振っています。

http://blog.excite.co.jp/shokotan/2855849/

その後には「みかんありがとうさようなら エキサイトこんにちは」と前向きにコメントしています。
いろいろ大人の都合で移籍することになったようですが、
今はすっかり明るいしょこたんに戻っているようで良かったね。^^;;

しかしこの更新数はすごい。
俺も見習わないとあかんね。(苦笑)


★三浦和義逮捕 E

三浦の弁護人が決まりましたね。
ブルースバーライン(43)と言うチャーリーシーンに似たイケメンとのことですが。
写真を見たけど似てるかなあ?^^;;
「一事不再理」の原則で争うようです。

今回の逮捕にはジミー迫田氏からの情報があったそうですね。
懐かしい名前を聞きました。
ロサンゼルス検事局の捜査官で、ロス疑惑を担当したジミー佐古田捜査官と
三浦の対決がマスコミ上をにぎわし、佐古田も三浦とともに「時の人」的扱いを受けていましたね。

彼は「ロサンゼルス市警が三浦(和義容疑者)を逮捕することは事前に知っていた」と語ています。
そして発言には「今はとても慎重さが・・・」とも。
佐古田氏は三浦のブログでサイパンに来ていることを知ったそうです。
なんとブログまで見てるんですね。^−^
ロス市警は三浦が何度もサイパン、ロスにも行ってるようなのでチャンスを狙っていたのでしょう。

あのテレビで流れた裁判所での三浦の発言内容のテープは裁判所にお金を払えばもらえるそうです。
音声録音にたったの800円。
めっちゃ安いね。^^;;

しかし新しい証拠はあるのかなあ?
ロス市警の威信がかかっています。
前にロス市警に証言した目撃者たちは警察からの新しい接触はないと言っていました。
第一目撃者の女性は「日本で収監されていると思った」と語っています。
27年前のことなのでもう証言はしないとも言っています。

新しい証拠、実行犯の供述、凶器の発見
これぐらいのインパクトの在るものが出てこないとロス市警も大変だよね。
実行犯が別件逮捕され、司法取引をしたとの噂もあります。

三浦の身柄のロスへの移送で争っています。
舞台がロスに移らないとなにもわかりませんね。

早く俺の知ってる裏ネタにいかないとだめなんだけど。^^;;
そろそろ書き始めますからね。
あまり期待しないように。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

★「有名人面白画像」

今日は墓石ババの画像を。(笑)
彼女の画像はいろんなところに出回っていますね。
それだけ敵も多いんだろうなあ。
こんなの作った奴は地獄行きだろうね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.