syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/03/05(水) ★海難事故 ★三浦和義逮捕 F ★オフ会 24
寒の戻りと言うのか今日は風が強くて寒かったですね。
大阪は最高気温が10度を切っていました。
明日は暖かくなるようですが夕方になるとまた冷え込むようです。
帰りが遅くなるお出かけには温かくして出かけてくださいね。


★海難事故

明石海峡でまた貨物船3隻の衝突がありました。
明石海峡は日本でも有数の船が行きかい、混雑するところです。
海の銀座ですね。
潮も荒く波が高い日はベテラン船長も往来には苦労するそうです。
今はいかなご漁の漁船も多いと思うね。

航空事故や海難事故ってなんとなく続くような気がします。
鳥島沖でも漁船が炎上し6人が一時消息をたってたね。

一人が亡くなり、まだ3人が行方不明だそうですが、あの哲大さんもまだ見つかっていない。

いろんなニュースが次から次と流されるからだんだん風化していきます。
俺はあの哲大さんの顔が忘れられないよ。
一見怖そうに見えるけどほんとに優しい男でした。
早く探して欲しいよなあ。


★三浦和義逮捕 F

三浦の不当逮捕だと移送手続きの取り消しと即時釈放の申し立ては上級裁判所で棄却されました。
その宣告を聞いた三浦は「ふ〜っ」とため息をついたそうです。
これでカリフォルニア州知事のシュワちゃんが受け入れにサインすればいよいよ舞台はロスに移ります。

三浦は日本でも昨年4月にコンビニで万引きをして捕まっています。^^;;
サプリや缶コーヒー3632円を万引きしてその日はばれなかったのですが。
防犯カメラがその映像を捕らえていました。
数日後にのこのこ現れた三浦を店長が指摘すると、
「払ってないんだ僕?」ととぼけていましたね。
金に困っているはずがないと思うけど些細な金額を万引きってよくわからん。
一体万引きをする彼の気持ちとはなんだったんでしょうか?
スリルを楽しんでいたのかなあ?
殺人に比べたら万引きのスリルなんてしれてるけどね。^^;;

動画を見てもらおうと思ったのですが掲載期間を過ぎていました。
写真だけでも見てください。 ペコペコ^^;;

http://video-search.yahoo.co.jp/web_search?p=%E4%B8%89%E6%B5%A6%E5%92%8C%E7%BE%A9%E3%80%80%E4%B8%87%E5%BC%95%E3%81%8D&yz=1

店長は「そんな問題じゃない」と警察に通報、御用になりましたが、
三浦は正式裁判を申し立て、万引きを否認して審理中です。
その審理がちょうどサイパンで逮捕された日にちだと言うから舐めてるね。

何しろ妻が殺され、一億六千万円もの保険金を受け取った男です。
そして矢沢美智子と言う元日活のアダルト女優に殴り殺すように依頼した「殴打事件」では有罪なのです。
誰が考えても怪しいと思うよなあ。

そして俺が書きたいネタと言うのはこの矢沢美智子と言う女性のことです。^^;;
俺とは直接面識はありませんがちょっとした・・・

ちょうど時間となりました。(笑)
続きはまた明日にでも。^^;;


★オフ会 24

拓也のメールは電話をかけて良いというものではありませんでしたが、映子を喜ばせました。
彼からこんなメールが届いたのです。

「久しぶりにメッセで話さない? 待ってるからね。」

映子は拓也から携帯のアドレスを教えてもらってからは
メッセンジャーでゆっくり会話をしたことがなかったのです。
メールではタイムラグがあり返信を待つ時間が長く感じられるときがあります。
また何度も往復するのには文字を打つのに苦労し長い文章が打てません。
その点メッセンジャーだとほとんど同時双方向でいくらでも長い間会話が出来ます。
映子はすぐに返信しました。

「うん! すぐ行く。待っててね。」

パソコンの前に座り映子はメッセンジャーにログインしました。
拓也のハンドルネームをクリックしすぐにメッセージを送りました。

「拓也居る?」

即座に返事が返ってきます。

「うん。居るよ。メッセは久しぶりだね。」

「そうだね。携帯メールばかりだった。たまにはメッセもいいね。」

「うんうん。ゆっくり話せるからいいよね。」

そして他愛ない会話が続いたところで映子は再び電話のことについて聞いたのです。

「ねぇ 拓也。 電話はまだダメなの? どうして?」

拓也はこの質問を予期していました。
答えも用意してあったのです。
メールでのやりとりでそのことを話すには手間がかかり骨が折れます。
そのために拓也は映子をメッセンジャーに誘ったのでした。

「映子、ちょっと聞いて良い?」

映子の質問には答えず拓也は逆に質問したのです。

「うん、何? 良いよ!」

そしてその拓也質問が映子のメッセンジャーの画面に届きました。
そこにはこんな文章が書かれていたのです。

ここでまた次回にって言ったら?(笑)
  矢沢も焦らしこれも焦らしたらさすがに読者も怒りそう。^^;;








「映子さあ、 俺が会いたいって言ったら逢ってくれる?」

突然の「逢いたい」との申し出に映子は一瞬たじろぎました。
しかしうれしいと思う気持ちのほうが大きかったのです。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマをいろいろ考えました。^^;;
えっちぃ画像はいっぱいあるんだけどなあ。(笑)
コラもあるかも知れないけど有名人の面白画像といくかな?^^;;

★「有名人面白画像」

今日も墓石ババにしようかと思ったけど。(笑)
往年の超人気アイドル、天地真理のデビュー当時と現在を。
百恵ちゃんも少し太ってたけど真理ちゃんは・・・
年齢を重ねるってのは残酷ですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.