syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/03/06(木) ★花粉対策 ★クリントン ★三浦和義逮捕 G
今日のお出かけはちょっと疲れました。^^;;
詳しく書けないけどネットの悪意に参ったよ。
粘着タイプの男は嫌だね。
男は拳で語るのが男らしいって?(笑)
最近ブートを休んでるからまた始めないとあかんね。^^;;

今日はお疲れモードなので日記はちょっと手抜きだよ。^^;;


★花粉対策

そろそろ花粉の飛ぶ季節になってきました。
中国からは黄砂も飛んできます。
あの黄砂というのは花粉よりも細かいそうですね。
俺の自宅近くでは幸い花粉も黄砂もあまり飛んできません。
まあ俺は少し目がくしゃくしゃする程度の影響しか受けません。
鼻がグズグズしたりする人は大変ですね。

花粉症の四大症状は、くしゃみ、鼻水、鼻づまり、眼のかゆみ。
予防には花粉を吸わないようにするのが一番だけどなかなかそうもいかないよね。
眼鏡やサングラスをつけるだけでも3分の2に減らすことができるそうです。
青魚などを食べて免疫力をつけるのが良いのかも?
でもサバアレルギーの人は困るね。^^;;

週末過ぎには暖かくなりかなり花粉が飛来するようです。
今ではいろんな花粉対策グッズがありますね。
鼻に詰めるものもありますが、なんかよけいにグズグズしそう。(笑)

完全に予防するには家から出ないことかな?(笑)


★オバマVSクリントン

2月5日の「スーパーチューズデー」後、9連敗とふるわなかったクリントンが
昨日の「ミニチューズデー」の4州では3勝1敗と巻き返しました。

オハイオ、テキサス、ロードアイランドを制し、オバマはバーモント1州でした。
代議員数の多いオハイオ州に続き、テキサス州も勝ったのが大きいね。
この日負けていれば事実上の敗戦、クリントンは立候補を降りるつもりでした。
テキサス州での接戦を制したことで、「復活」なるのでしょうか?

これで二人の争いは長期戦になりました。
6月まで争うんでしょうね。
次はやはり代議員数の多いペンシルベニア州が焦点になるようです。

でも有識者達はオバマ、クリントンよりも、
共和党のマケインが大統領になるほうが日本にとっては良いと言いますね。

大統領選はマケインを応援したいね。

クリントン<オバマ<マケインって感じかな?^^;;


★三浦和義逮捕 G

三浦のロス受け入れにシュワちゃんが前向きだそうですね。
27年も前の事件が明るみに出るのでしょうか?

ちょっとロス疑惑事件の簡単なおさらいを。(笑)

『ロス疑惑 81年8月、三浦和義元被告の妻一美さんは、
 米国を旅行中に滞在していたロサンゼルス市のホテルの自室で頭をハンマーで殴られ、けがをした(殴打事件)。
 その3カ月後、同じロス市内で夫妻は銃撃され、三浦元被告が左足に重傷を負い、
 一美さんは頭に銃弾を受けて約1年後に死亡した(銃撃事件)。
 週刊文春が「疑惑の銃弾」として連載したこれらの事件が「ロス疑惑」だ。』

『殴打事件では85年9月に保険金目当てで実行を依頼した元女優とともに逮捕され、懲役6年の実刑が確定。
 銃撃事件では、実行役とされた駐車場経営会社社長とともに88年10月に逮捕され、
 1審で無期懲役の判決を受けたが、東京高裁で逆転無罪。
 最高裁が検察の上告を棄却し、03年3月無罪が確定した。;』 ≫ 毎日新聞2月23日 抜粋

このホテルで一美さんの頭を殴った元女優と言うのが矢沢美智子です。
現在彼女は都心のクラブのママをしているとの噂がありますが、
三浦逮捕でまた名前が出るのを嫌がってるだろうなあ。
罪に服し、彼女は忘れたいと思っているはずです。
いや、忘れていたでしょう。
それが再び三浦の逮捕で過去をほじくられるようになりました。
ある意味彼女も三浦ロス疑惑の被害者だと思います。

俺も彼女の過去をほじくり出すようであまり書きたくなかったので遅くなったのです。
これを書くと読んでる人が俺が誰だかわかる可能性もあるしね。(笑)

実は・・・・

彼女、三浦の愛人で元ポルノ女優の矢沢美智子と言う女性は
俺が勤めていた会社の去る百貨店に派遣されていたFA(ファッションアドバイザー)でした。
地域とデパートを言うとまずいから伏せるけど担当は子供服です。

まあこれくらいなら何処にでもある話。(笑)
実はこの矢沢に三浦以外の男が絡む。^^;;

ロス疑惑が騒がれている当時は俺の会社でもいろんな噂で持ちきりでした。
今日はちょとしんどいから話はここまでで。

ごめんなさいね。^^;;
明日必ず書きます。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

矢沢美智子のヌード画像が載ってる当時人気の男性雑誌、
平凡パンチ(2百円)が三浦逮捕のときにオークションで1480円の値段が付いていました。
今見たら売れてしまったのかもうない・・・・^^;;
いくらで落ちたのか気になるね。
お宝本になるかも?(笑)

その画像を今日はおまけ。(笑)
矢沢の顔が見れなくてごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.