syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/03/07(金) ★海難事故 ★三浦和義逮捕 H ★オフ会 25
今日は少し暖かかったですね。
週明けから春本番といくのかなあ?
発情の春だけど俺は発情できるんだろうか?(笑)


★海難事故

垂水沖の船舶事故の原因はまだわかっていませんが、自働操舵だったようですね。
明石海峡には世界最長の明石大橋がかかっており、夜のイルミネーションが綺麗なところです。
でも昔から海難事故が多発する海の難所なんだよなあ。
あれだけ多くの船が行きかう船舶銀座で自働で運転してたなんて信じられません。
船の玉突き事故なんてめったにないよね。

高校生の頃に淡路島に泳いで渡ろうとして明石海峡を行き来する漁船の漁師にめっちゃ怒られたことがある。(笑)
今思えばばかなことをしてたもんだね。
その話は面白いからいつか日記に書きたいなあ。^^;;


★三浦和義逮捕 H

早ければ来週の半ばにも三浦の身柄のロス移送が決まりそうですね。
シュワちゃんは起訴できると前向きな発言をしていました。
三浦のロスでの弁護人が決まったようです。
マーク・ゲラゴスと言うあのマイケル・ジャクソンの代理人を務めた辣腕弁護士です。
でも俺が前に指摘したように、この三浦逮捕のおかげでイージス艦事故や
沖縄米軍のニュースがぱたりと途絶えたよなあ。
「何故この時期に?」と言う疑問は依然として残ります。

昨日の矢沢美智子の話の続きですが、
彼女は後に女優になるくらいですからもちろん美人でナイスボディの持ち主でした。
地味な?子供服のデパート販売員では終わりませんでした。
スカウトされたのか、自分から志願したのか当時人気のあった日活ポルノ女優に転身します。
そのあとで三浦と知り合ったのかそれ以前なのかは知りません。
でもかなりの良い女で男にもてたのは確かでした。

そして彼女は三浦の前にある男と不倫しています。
その男を俺が知っているんですね。(笑)
まあこれも何処にでもある話。^^;;

彼女がデパートの販売員時代に矢沢(もちろん本名ではありません)を食べた男がいるのです。(笑)
その男は当時の子供服の地域の販売責任者だったかなあ?
俺は同僚たちとうらやましい奴だと噂したものです。
その男の名前は「F」。
氏名はさすがに書けないね。
芸名でも使えそうなカッコ良い名前です。
もちろんなかなか良い男。

あまり詳しく書くと俺の年や素性がばれる。^^;;
まあ俺よりは少し年下の男でした。
デパートには自社から派遣されたたくさんのFA(ファッション・アドバイザー)が居ます。
当然営業の担当者や責任者などとねんごろになる女性もたくさん居ますよ。^^;;

で、syou君も食べた?^^;;

君ね。。。俺を誰だと思ってるの?^^;;
愛の伝道師、世界のsyou君だよ。(>y<) ぶっ!
素敵な女性が居る・・・・
そしてその女性は俺に興味をもってくれてる。
結果はわかるというものでしょうが?! (笑)

ちょっと脱線しそうになった。

で、この男と矢沢がエッチしちゃったと。
まあこれもよくあるお話だね。

って矢沢みたいに有名人になった女性とエッチできるってのはそうそうないか?^^;;
矢沢が不倫しその相手を俺が知ってたってのもちょっとしたネタだけどまだ続きがある。

また文字数が足らなくなった。(笑)
続きは明日に。

Fはこの日記を読んでないだろうなあ?^^;;


★オフ会 25

映子はドギマギしながら拓也に返信しました。

「わたしも会いたいけど・・・」

まさか突然逢いたいと言われるとは思ってもみなかったのです。

普通、ネットで知り合った男女は段階を踏みます。
掲示板で会話し、メッセンジャーなどのチャットを楽しみ
そしてメールを交換し電話で声を聞きます。
声を聞き、その声に安らぎと安心感を覚え、
相手の男にますます理想的なイメージを膨らませていくのです。
メールでエッチな会話を楽しみ、互いのよがり声を聞きながらのテレフォンセックスは
体を重ねていないだけでリアルに相手と性交渉をしているように思います。
秘部を弄り、想像力をフルに発揮させます。

「あぁぁっ・・・きもちいいっ・・・ねぇ・・・もっもうイクっ・・」

「ぼくも我慢できない・・・イクよ・・・あぁっ!」

同時に果てた二人は満足な眠りに誘われるでしょう。
映子もまずは拓也の声を聞き、そして好ましい男とわかったときに
自分から「逢いたい・・」と言うつもりでした。

しかし拓也は電話による会話と言う手順を踏まず、いきなり逢いたいと言ってきたのです。
映子は即座に逢おうとは言えませんでした。
軽い女に見られるかもしれないと思ったからです。

拓也からのレスがすぐに届きました。

「逢いたいけどって? そのけどの意味は?(笑)
 気になるなあ。映子も僕に逢いたいだろ?」

拓也も映子がすぐにオフ会の話に乗ってくるとは思いませんでした。
簡単に「逢いたい」とOKする様な女性は
他の男性に対してもすぐに会いに行く尻の軽い女性だと言う思いがありました。
そんな女性には興味はなかったのです。
あくまでも控えめに、そして恥じらいをもって男に接する女性が好きでした。
そして映子はそんな女性だと信じていたのです。

映子の返信はすぐに画面に映し出されました。

「う〜〜ん・・・もう少し拓也のことが知りたいから・・・
 ねぇ、今、電話で話すのはダメなの? 声を聞けば逢いたくなるかも?」

映子は電話で話すことにこだわりました。
声を聞けばリアルな拓也が感じられ、ますます親近感が増すと思ったからです。


文字数の関係で短くてごめんなさい。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

★「有名人面白画像」

今日は少し気分が重いのでほのぼのとする画像を。
侍姿で自転車に乗る松平健さん。^^;;
おばちゃんの笑顔もほのぼの。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.