syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/03/09(日) ★三浦和義逮捕 I ★ 「女性の・・・ほんと?」
今日も暖かい過ごしやすいお天気でしたね。
まったりまったりしていました。
ちょっと悩みもあるんだけどまあ時間が解決してくれるでしょう。^^;;


★三浦和義逮捕 I

三浦の報道はかなりワイドショーに取り上げられていますが、
日本全国大フィーバーというほどでもないですね。
27年前のロス疑惑が報道されていたときは、日本国民がテレビにかじりつきって感じだったね。
俺も「週刊文春」の発売が待ち遠しかったですよ。

昨日の続き。

とにかく俺の会社の「F」という男が三浦に脅されました。
新聞にも載ったくらいだから当然会社にも知れます。
『「F」ってどんな人?』と事務員たちがこっそり覗きに行っていたようです。^^;;

「F」は同じ会社の販売員に手をつけたことがバレバレ。
妻子もいるので不倫です。
当然人事課にも情報が渡っていました。
俺たちは会社が「F」にどんな処分をするのかと注目していましたよ。(笑)

でも俺が勤めていた会社はいい会社だったなあ。^^;;
まったくのお咎めなしでした。
俺は人事課長に「あいつはなんともないの?」と聞きましたよ。^^;;
すると「あくまでFは被害者だから・・・」と言うことでした。
確かに恐喝されたんだから被害者だけどね。
でも会社の女の子に手をつけてる。(笑)

そのことには不問でした。

良い会社でしょ?^^;;
さすがはsyou君が勤めた会社です。
でも途中でやめたけど。(笑) 
その話はめっちゃおもろいからいつか書くよ。^^;;

でも「F」はほんのちょっと、昇進昇格が遅れたかなあ?
少しは影を落としていたのかもしれませんね。

俺や友人は当時誰にもらったのか忘れたけど矢沢のグラビアかポスター持ってた。
ちょうど単身赴任してたから部屋に貼ってたぞ。(笑)
なにしろ同じ会社の女性が女優になったんだからね。^^;;
うろ覚えだけど思い出すと確かバックがグリーンで横顔の裸体だったような気がする。
何回かおかずにして抜いたような。(笑)

今、ネットで検索しても矢沢の画像が全然ないよ。
あのポスター置いてたらお宝だったのになあ。
オークションで売るよ。(笑)

でも矢沢の心境はこの騒ぎは早く収まって欲しいと思ってるだろうね。
同じように今頃「F」もなんとか早くときっと思ってるはず。

この「F」の事件で教訓が二つ。

「同じ会社の女の子を食べる場合は相手を良く見際めて!」ってことかな?^^;;
三浦みたいなのが付いてたらしゃれにならんで。

それと「就職は女性関係に寛大な会社を選べ!」ってことかな?^^;;
俺の新入社員時代はけっこう厳しかったけど、じょじょにやわらかくなっていったね。

そこらじゅうで不倫をしている人妻がいますが、これも今の世の中の趨勢でしょうか?(笑)

人が人を好きになる。
このことは素晴らしいことだと思います。
既婚者はノーで独身者は異性を食べ放題と言うのはおかしいよね?(笑)
異性を意識することは自分を磨き、心を明るくさせます。
癒し、癒されときめいてお互いが向上する恋愛をどんどんしたいですね。^^;;

ただし、三浦みたいな男に捕まらないように。^^;;
俺は安心マークだよ。(笑)



◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★ 「女性の溺死体は仰向けでおっぱい、陰毛丸見えってほんと?」

この噂も良く聞くね。
子供のころにチャンバラ(死語^^;;)映画を見ていたら、
侍に切られた土左衛門が流れてくるシーンがよくありました。
このとき男は顔を水の中に浸けた俯け姿で、女は仰向けだったように思うよ。
現代のドラマでも水死体のシ−ンはよくあるけど、
「女の裸の溺死体が上がった」なんてセリフを聞くとドキドキする。(笑)
ヌードの女性溺死体は顔を上向けて居て欲しいけどね。^^;
乳房の大きな女性はその重みで逆にうつむきになりそうな気がします。^^;;
この噂は本当なのでしょうか?

  ★syouの結論

この噂が出たのはどうも平家物語にあるといいます。
源氏に破れ壇ノ浦で入水した平家の武士はうつ伏せで漂い、
女官たちの溺死体は仰向けで裾が乱れ、裸体が露わな艶かしい浮き姿だったとものの本にあるようです。
でもこれは根拠のない噂のようです。
昔は入水自殺する女性が多かったので、
スケベな男たちが言いふらしたのが今になって伝わっているのでしょう。

実際には溺死したときの状況に左右されるようです。
波の状態なども影響しますね。
男は下向き、女は上向きとは決まっていなく、
お腹の中にガスがたまりそのどちらの状態でも浮き上がってくるそうですよ。

ここでちょっとガスの話を。^^;;

貴女がお風呂でオナラをした場合、泡はどちらに行きますか?^^;;
直立した姿勢でのオナラと考えてください。
これも女性は顔の前に上がり、男はお尻を伝い背中に上がると言います。(笑)

上付き、下付きに関係するのかもしれないなあ?
ちょっと研究の余地有り。(笑)

男の泡も前に回ろうとするのですが、邪魔な袋と棒に当たって後に行くと。^^;;
これは笑い話ですよ。(笑)

今からお風呂に入って実験してきます。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★「有名人面白画像」

今日は矢沢美智子の画像のおまけ。
彼女の画像はなかなかないからお宝だよ。^^;;
明るくてナイスボディの良い女優だったけどなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.